スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新なり



てことで、ニコニコで「俺妹」の最新話を観ました。

まだ、原作は3巻までしか読んでないけど、楽しく観れたと思う。


やっぱり麻奈実は可愛いよね・・・でも、黒猫回なんだよな・・・いや、黒猫も可愛いけどね。

てか、ベルフェゴールって・・・そもそも何の悪魔だったか・・・でなく、何故に麻奈実が悪魔に例えられているのだろうかと思う次第。

ゲー研も出てきたし、いよいよ桐乃は空気だと思うが・・・それにしても、バジーナもいいキャラしてんなぁと思う。
つーか、黒猫が京介氏のベッドを占領してるのも、この時既に・・・とも思えるが・・・

それにしても、赤木妹もかなぁりインパクトの強いキャラだった・・・
しかも、京介氏と黒猫には盛大に釣られて、発狂して・・・リアルにいたら厄介なタイプだとも思う・・・うん。



さて、今回のOPは前回の放送分と同じだったように思えて、最後だけ違ったよね・・・
まぁ、それはいいんだけど・・・その違いはどうでもいいんだけども・・・


ここで、前回を観た後の・・・自分が彼女に電話越しに力説(?)した意見について。
OPでは、麻奈実が眼鏡をかけるシーンがある訳で・・・もちろん麻奈実は眼鏡をかけてなくても可愛い。
だが、言いたいのはそこでは無い。

眼鏡をかけてないと可愛くなる、もしくはかけると可愛くなることに関して・・・思うことがある。
当たり前すぎて、誰も意見してないと思うのだが・・・



要は・・・








「眼鏡が似合うか似合わないかだけだと俺は思う!!」


いや、まぁ、何が言いたいのか解らないよね?







ひとまずは、俺もイマイチ理解してない・・・自分の言葉なのに・・・
だってさ、眼鏡っ子でも眼鏡をかけるとイマイチってのは、ただ単に眼鏡が似合ってないだけだと思うんだよね?
違うかな?




まぁ、いいや。


ということで、「俺妹」のPSPの限定版、中古で買いました。

中の小冊子を彼女と読んだけど、まさかのネタばれ・・・?
いや、あれは確か、7巻が出た後に発売されてたっけ?
あれ?

まぁ、ある意味では、更なる・・・というか確定告知を受けた感じがしたかな・・・



といことで、久々の更新が長い文章になってしまいましたが、今回はここまで。





続きを読む »

スポンサーサイト

ひとまずは






今更ですが、「終焉を喰らう者」をクリアしました。
出したのも、昨日の夜中だったんですよね(笑)



まぁ、言い訳をするならば・・・仕事が忙し過ぎてやる暇がなかった、炭鉱夫に力を入れ過ぎた、マルチプレイ時間が長かった、等など。


とにもかくにも、無事に突破した訳ですが・・・最初の様子見(アイテムも何も用意せずに、イビルジョーの攻撃力を測りに行った)を除いて二回やり直しただけでクリアしました。


まぁ、残り2分切ってたし、2死してたけどね。
あと、猫のオマケ術はでかかったと思う。


ひとまず、書くことはこんなもんかね




約一ヶ月放置か・・・

最近、帰りが遅いから、ゆっくりPCしてないから・・・かな。


仕事場がまた変わりますが、同じ派遣会社内での異動です。
10月ぐらいに働いていたところに、再度お呼ばれしたので、来週か再来週ぐらいに零崎を開始します。


・・・しちゃダメ?

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。