

このぉ坂道ぃを登る度にぃ

タイトルは気にしないでください。

てことで、香椎祭に行ってきます。
今日は俺様のミラは軽いぜ・・・ケツ(トランク)に工具を載せてないからな!


続きを読む »


鼻水がくしゃみがががが


てことで、何か一日で内定取ってきました。

11月中旬から再出発となります・・・

俺の妹


第三話

兄、京介の庇い立ての最後の雄叫びは、かっけぇよね?
何と言うか、岡崎みたいだよね。

あと、麻奈実も眼鏡で可愛いけど、惜しい・・・んだよね。
もうちょい、こう、チンチクリンじゃなければ・・・もしくはツンデレ成分があれば・・・ポニテもいい・・・



・・・妹属性が無ければ、桐乃のツンデレもいいのになぁ・・・

というか、「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」が予想以上に面白かったから、今後の(購読)予定が・・・!
アニメはどのくらいやるのかな・・・?


続きを読む »

今年もやるみたいです


母校・・・というほど思い入れも無いけれど、一応紹介しておきますかね。

福岡県私立九州産業大学 大学祭 第51回香椎祭

http://www.kyusan-u.ac.jp/J/sad/gakusai/H22/

まぁ、福岡で行ける人が居たら、行って見てください。

ゲストは「有賀さつき」氏と「Lil'B」とかいうよく知らない歌手?
・・・年々、質が落ちてるような気もする。

・・・0時30分過ぎに寝たけど、起きたのは13時30分過ぎというね。


ということで、バイトも昨日で終わり、ゆっくり起きた時雨です。
身体が固まって、ちょいとキツイな・・・特に肩が・・・

2日の休み


・・・何しよう?

母上がテレビを占拠してるから、録画してるのも観れないし・・・

つーか、身体中がガタガタだにゃ・・・

バイトもあと2回出勤すれば、終了じゃのう・・・

脳みその疲労もちとキツイ・・・

夕飯が・・・

松茸があった。
まぁ、残り少なかったけど・・・二切れに吸い物・・・うまうまでした。


・・・やべ、眠くなってきた

昨日は頑張った


昨日は14時間以上は運転してたね!!
バイトだよ!!

普段は車を磨いて運転して・・・てな感じだけど、昨日はオークションだったから客の送迎してたのさ!

休憩なんて、昼の1時間以外なら客が来るまでのちょろちょろしかできなかったお・・・

まぁ、友人Mは途中で別の仕事に移ってたから、楽って言ってたけど・・・途中からきつくなってやんのザマァwww

俺は・・・最初から最後までクライマックスだったけどね!!

やっべ、まじやっべ


・・・脚の痛みが酷い。

これが・・・鈍った身体をいきなり動かした反動か・・・ってか、脚の筋肉が弱い・・・訳ではないから、昔の名残で痛め易くなってるからかな?


バレーボールやバスケやってた時に痛めてたし、いきなり動かしたから再発したんだろうね

明日からまた仕事

だから、今日はそんなに遊ばない?夕方にはー帰る?

さて、今日から短期バイト

今から寝て、朝早くから仕事に行ってきます。

今回は友人Mも一緒なので、仕事自体は暇することはないでしょう・・・GEBできないのはつまらないけど

警告・・・警告・・・


肉体のダメージが限界を超えそうです・・・直ちに病院へ直行してください、繰り返します、直ちにb・・・




実際はそこまで無いけど、昨日は腹痛が酷かったし、今日は息が苦しいし・・・くしゃみも2,3日に一回は酷い。

身体にガタが来てるのは確か・・・なのかもしれない・・・。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

