

めでたくないない


はい、今日は俺っちの誕生日です。
24歳です。


オヤジ入ってきました・・・

今日の誕生日の一日予定・・・面接様履歴書を一枚書く→郵便局に行く・・・そんだけ



むぅううぅぅぅ


彼女の聖剣伝説LOM(PSP)にて・・・宝石泥棒編が終了したみたいです。

個人的に一番好きなストーリーですねぇ。

次は妖精編をするとのことです。
・・・まぁ、楽っちゃ楽ですな。
・・・ダナエかあの銀髪(名前を忘れた)をちゃんと生存させるか否か・・・
まぁ、俺は両方見殺しにするけどねwww

ドラゴン編やったら道に迷うだろうなぁ・・・

今日の睡眠時間

午前2時に就寝。

午前10時に起床。

午後14時過ぎに昼寝。

午後19時過ぎに起床。


軽く寝過ぎな気がする

リアルタイムで見るべきか・・・


今日は福岡で「けいおん!!」の最終回・・・既に録画予約はしている。だが、リアルで見たい・・・だが眠い・・・いかにすべきか?

眠い(ρд-)zZZ


昨日、彼女にLOMを少しプレイさせてもらったんだ。久々のプレイが弓・・・凄くやりづらいです。

やっぱり槍が使い易いのです。
そして、サボテン君がかわいいぜ

ドミナの曲は神曲の一つ


彼女が聖剣伝説LOMをPSPにダウンロードしたらしい。

ヤッベ、オレモヤリテェ。


中学時代に一周目からサボテン君日記を全制覇したのはいい思い出。

ドラゴンキラー編は面倒だったなぁ・・・ってか、奈落が関わるのも面倒なんだよね

やってみるさ、やれるだけな


再就職がまだできない、今日この頃。

でも、一つやりたいことを見つけた。

受かるかは判らない・・・書類だけで落ちることも十分にある・・・どころか、9割は落ちるのではなかろうか・・・



でも、頑張ってみる。
例え、この福岡を離れることになっても、親と縁を切る形になっても、価値はある。


今月末かぁ


フルメタル・パニックとVan Helsing(スペル合ってる?)が出ますねぇ。

フルメタはアニメで終わったデイ・バイ・デイのところですね。

何故、あと一つ・・・ヘルシングを上げたかというと、どうにも主題歌が黒夢の「Like a Angel」だからです。我が青春とまでは言わないけど、中学時代好きだった黒夢が主題歌って・・・世代的には微妙にズレてますが・・・燃えますよ。


続きを読む »

うむ、ヤバイにゃ


いや、本当に気分悪い。
頭も少し痛い。


Missingは今、5卷の途中まで読み返しました。
目隠し目隠し・・・


あかん、これはあかん

眠い。さっきまで寝てたけど、眠い。午前4時半に寝て、8時に起きて、10時にもういっちょ寝て、起きたら19時だったと。
あぁ、眠い。




続きを読む »

初めてーのー


戦闘集を見てました。
ガンダムの歴代主人公(予め訓練をしてない面子)の初めての戦闘・・・何か面白い。

久しぶりってのもあったけど、感慨深かった。

何かな・・・疲れたよ・・・


何もしてないのにね・・・。

今日もとい昨日は吉野家行ったけど、帰りに財布入りバッグを忘れたことに気付いて、少し大変だった。

で、夕飯(豚丼大盛り・キムチ・味噌汁)が早かったから夜食にカップ麺の塩ヤキソバを食べたけど、もうお腹空いてるんだぜ・・・

さてさて、動くかね

明日から少し動く。

まぁ、結果自体はすぐに出ないけど、時期が来たのだし、タイミングを逃す訳にはいかんな

なーい


昨晩、友人宅に結局泊まってしまった訳だが、その時にガンダム00の武力介入できないシリーズを見て、爆笑してしまった。
何と言うか、あれはヒドイwww

あと、バイオハザードも見ていたが、やはりイマイチだと思う。うん、イマイチ。

こういうこともある

し、信じてもらえないかまあしれないが、起こったことをありのままに話すぜ。

さっき、車から降りて星空を見上げたんだ。
そしたら、流れ星が・・・星が落ちたんだミ☆

オチ無し。


でも、世の中で、俺の関係の無い場所で、誰かが死んだかもしれない。

続きを読む »

ぬぅはぁべし


実に胃が痛い。
恐らくは、前にも書いたけど、逆流性食道炎が完治しておらず、再発しているものと推測できる。


ついでに、なんだかんだで眼の疲れと寝不足が重なると頭頂部が痛むし、現時点では左こめかみが痛いから、多分眼が疲れてるんだと思う。


・・・。

あれに


気付ける人はいるだろうか・・・?
告知してないし、いる訳ないか・・・

最近やってること?


実際は大学卒業前ぐらいからだけど、アイマス動画を見てるんだ。


オススメはプロディPのかまマス(かまいたちの夜×アイマス)かな。キャラの崩壊を気にしない人にはオススメです。
あと、抗菌Pの俺達黄巾賊(三国志の主に黄巾賊×アイマス・・・MTGやハルヒ、なのはや戦国ランス、らきすた、三国志大戦、恋姫、東方なども出演)なんかも見てます。

最近では、アスペクト比Pの765亭(基本アイマス+平成ライダーやガンダム、その他)と腹ぺこ劇場(基本アイマス+ガンダムを含むスパロボ・・・ってか、曲がオッサンほいほい、でも20代にも易しい)・・・この二つは夜中に見ると少し危険(笑)



まぁ、紹介はこんなもんかね。

一回分ぐらいなら


充電完了かな・・・気力は。
最近はなかなか気力が上がらなかったから、怠かった。ついでに断食も一日半はしてしまった。


もうちょっとで、充足しそう。

45時間が限界か・・・


ということで、チョコクッキー→REALGOLD→アイスMowチョコ味と食べてギュルっときた時雨-9です。


あぁ、チョコクッキーとREALGOLDの組み合わせで蜂蜜の味がほんのりしたな・・・度胸ある人はお試しあれ。


36時間Over



36時間、何も口にしておりません。
そう、水さえも飲んでないよ。

この調子なら、48時間はいけるか?

昨日から

眼鏡をかけてるんだ。

コンタクトレンズが乾いて固まって、付けれなかったから。
ま、明日には新しいのを開封するけどね。
でも、さすがに度数が低いから、夜の運転は怖いし、視神経が過労状態だよ。

つーか、眼鏡かけて目つきが悪いと親に言われた・・・失礼な!(笑)

ぐでんぐでん

前回書いた記事の駄文にて、いくつかの作品からお借りした内容がございます。
赤い蟲とか、顔を耕すとか・・・(笑)


何のネタか判るかな?


さて、現在携帯電話から更新をしておりますが、ついでに音楽もかけてます。

携帯電話に入ってる楽曲・・・93曲。
あんまり多くはないですし、ジャンルはゲーム・アニメです、殆どが。


ガンダム系・けいおん・ステルビア・音ゲー(あさき・新堂・デスロウ・他など)・のいぢ(シャナ・ななついろ・ハルヒ・他など)・ボカロ・三国志・メルブラ・パチンコ(北斗・慶次・仮面ライダー・南国育ち)・スクイズ・うみねこ・ひぐらし・KEY系(Air・KANON・CLANNAD)・アイマス(アニメ含む)・東方(一曲だけ)・その他複数。

如何にもオタクなジャンルですね、ごめんなさい。
だが、後悔はしていない・・・と思う。

何となくてきとーに


久々に文章を書きました。
タイトル・オチ、両方ともありません。
それでもいい方は、続きからどうぞ。

続きを読む »

ウェーイ(0w0_)


どうにも、この内臓の衰弱には暫く付き合う必要があるらしい。


結構辛いな・・・

さて、今回は内定取れるかな?

(_0w0)ウェーイ

就職したいけど面倒なんだな。
今日の面接はボチボチだったよ。



あぁ、頭痛い。

実のところ


まだ内臓は完治してないかもしれません。

何もしなくても胃の辺りが痛かったり、右脇腹も少し・・・


やっぱり将来的には長生きできないだろうにゃ。


ま、天国地獄あるなら地獄行きも確定してるだろうけどな(笑)


さて、戯言も程々に寝るかね・・・今日は面接だ、ぼちぼちにやるさ。


 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

