

ウェーイ(_0w0)


タイトルの意味はありません。
ただ、これが何かを理解したら同士です。


最近、一人で何をしても面白くないシンドロームになりつつあります。


てか、携帯電話をいじっても暇だし、何もやる気が起きない状態に堕ちそうです。


軽く鬱?
でも、本当の鬱の人に失礼か・・・このくらいで鬱とか言ってたら。


あぁ、明後日は面接か・・・早く再就職しないと金銭面がヤバイ。
そして、早く家を出たい。んで、彼女と同棲かつ籍を入れたい。早く特定の家族と縁を切りたい。


怠い。


ぬぅ。

最近体調の優れないことの多い時雨-9です。
早く再就職先が見つかると嬉しいです。
だけど、農機業界だけはのーせんきゅーDEATH。


さて、本題は続きから・・・ってか、マジでこのblogの読者って減ったよね、元から少なかったけどさ。




続きを読む »

むー


喉痛いー

内臓に違和感があるー

久しぶりにコンタクトレンズを外したー
(2WEEKの奴を・・・どのくらい着けっぱなしだったかな?)



久しぶりにアニメな話


最近、友人M宅でACE-Rをやってる次第で。

んで、その結果、コードギアスR2を途中からだけど、最終話まで見ちまったよ・・・って話です。

いやね、日曜の夜、デートの帰りに連絡したらギアスを見てるとか言い出して・・・


「やべぇ、俺も見てぇ」

となった次第です。


んで、そのまま友人M宅へ行って、最終話まで観ました。


続きを読む »

不安定な食生活


最近は3食食べたり、二食だったり、全く食べなかったり・・・

ぐぬ


最近、あんまりロクな記事を書いてない気がする・・・。


くっ、虫刺されが酷い・・・痒い・・・

うむ

41時間ぶりの飯は美味いな!

兄弟喧嘩


日付が変わる前にやってました。

まぁ、腕力じゃ勝てないから、止めに入らなければ、押し倒された瞬間に首絞めにいったけどね(笑)



んで、その後に決めたこと。

再就職して安定したら、家を出て、縁を切るんだ。

遺産があるかは知らないけど、あってもいらないし、それでいいでしょ。

親の死に目さえ見れればいいさ

朝からガキ達の相手か


朝一は幼女に起こされ、朝ご飯食べる前は幼女と幼児をオンブしたり肩車したり、皿洗いを済まして転がっていたら、幼女に乗られるし、幼児に踏まれるし・・・



散々だ。


人によってはご褒美?





























まぁ、姪っ子甥っ子なんだけどね・・・

台風楽しい


・・・・・・・・・訳ねぇよ。
まぁ、学生時代はよくゲーセンに行ったものだけど・・・強い風雨の中、友人とね。
あの頃は若かった・・・でも、今から彼女を迎えに行くのさ。


ついでに、今日、遅くても2時間以内には兄夫婦が帰ってくるからにゃ、その相手もせにゃいかん。

あぁ、面倒だ。

とあるものの終了のお知らせ


闇人氏主宰のリレー小説に参加しておりましたが、参加人数の減少及び、長期放置のために終了すると発表されてました。
・・・自分がパスして半年丸々放置されてたんですよねwww

3人でも、さして問題無く書けるけどね、多分。

まぁ、今回は闇人氏が次の方を放置し過ぎたのが原因かな?
それとも、俺が書きすぎたせいで次の方が書きにくかったのかな?

原因なんざ追求しても、今回は無意味じゃのう・・・

表向きは


一応健康とは言ってるけど、実は内臓がボロボロかもしれない

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

