

いやはや、こりゃ、いかんな


飲み過ぎた訳でもないのに二日酔いで半日を過ごした気分。
その影響で、ポンポンの調子が最悪絶頂な感じに・・・



本当にアカンな・・・もう地獄に踏み込んでいた・・・暫く、お酒を控えるかね


やっぱり暇なんだぜ


てなことで、一昨日にはアイドルマスター ゼノグラシアを全部見終わったんだぜ。


てか、思った以上に面白かった。
いや、マジで。


キャラデザインとかは本家とは結構違うし、ロボット出るし、ストーリー・演出にアラがあったけど、それでも面白かったと言える。


てか、ロボットが存外に良かったし、カッコエエ。何気に変形機能付いてるし。

ただ、他に何が良かったかと聞かれると困る部分もあるけど、面白かったよ。

最近さ


まぁ、バイトに赴く前・・・ではあるんだけどさ・・・


「とある科学の電磁砲」のアニメを(彼女に頼んでCDに落としてもらった)見ていたのだよ・・・

そして、12話の途中まで順調に見てたよ。
でも、事件は起こった・・・。


確認していなかった自分は悪かった。

まさか、あんなことになろうとは・・・。



そう、まさか、前半の見せ場でOP曲もかかって、美琴が持ち前のレールガンで化け物の核を吹き飛ばすためにコインを弾こうとした瞬間・・・









ぷつ















(゚.゚)?







Σ(゚o゚)



orz





今夜も


つーか、最近ずっと?
うちのレンホウは夜中にタイマンを張ってるっぽいですな。
自分が北九州に行ってる間もやってたらしいし。

まぁ、テリトリー争いも戦線を押し上げたっぽいから、まだいいけど・・・

無事に終了


意外に体力余ってる

・・・でも、疲れた

ふみー


会社のオッチャンがパチンコで勝ったからと晩飯を奢ってくれた。

ウマス。

疲れたよ、パトラッシュ


犬は飼ってないけどね。


ひとまず、今日のお勤め終了。
軽く遊びに行くか・・・


昨日食べたラーメンは意外に美味しかったと思う・・・

バイト先


展示会場に到着ナウ。

・・・一時間待機だと!?


てか、この展示会には自分が働いてた会社も出展するんだよな・・・義に反してる気分だ。


今日からバイト


短期三日間だけですけどね。
実際、イロイロ問題あって、揉めてたりするんですけどね(笑)



くっ、北斗を打ちたい、ひぐらしで勝ちたい。


やれやれ・・・といいますか


うちのレンホウ(猫・・・名前は麻雀より)が真夜中の決闘(テリトリー争い)をしておりまして、俺に似て弱いから、うちの庭まで侵略されかかってます。んで、最後の防衛線を守ろうと躍起になってるみたいですが・・・それを家族三人、見守っていたのですが・・・煩くて眠れないし・・・自分らが起きてる内に帰らないと入れれないし・・・



結果は中途半端になりそうです。
やれやれ。

ダメな感じだ。


ポンポン痛い・・・

腰も痛い・・・

背中も痛い・・・


ぷはぁー



風呂前と寝る前の一杯は上手い。
例え、酎ハイだろうとね

夕立前の一時




ぬるいな




さて、零崎を始めようか・・・殺して解して並べて揃えて晒してやんよ・・・どう言い訳しようと厨発言ですね(笑)

皆、西尾さんの作品はどのくらいご存じますか?

さて

今のお仕事最終日。

どんより曇り空で、長崎ちゃんぽんを待ってます。名前負けしないことを願う。


FROM 大村湾


この後、福岡の東区へ奔走するのさ。

ヤバイ、泣ける

現在、大雨の為、高速道路がかなり渋滞しております。鳥栖を抜けるのに、あとどのくらいかかるだろうか?


あ、それと、会社は15日付けで辞めるぜ。


つーことで。


今日、辞表を出しちゃいました、てへ。



さすがに、自分で「てへ」は無いな・・・


予定としては15日付けで辞める予定だけど、残り半月分の予定があるから、本当はそれくらいは消化しときたいものです。

でも、締めが15日なんだもん、キリがいいもん。

以上

七夕の日に


ラプソディ・・・じゃあねーんだよ。

笹の葉なんかに短冊は飾ってねーしな。


ってことで、今日もとい昨日は朝っぱらから死に掛けました。

いっそ死んでくれ・・・という声も多数聞こえてきそうですが・・・


朝から・・・トラックで・・・高速道路で・・・事故りました。

でも、五体満足・軽く鞭打ち程度で済んでる俺様・・・。

無駄に悪運が強い。
人身にさえなってないしね、点数引かれてないんだwww


ここまで来ると、凶運かもしれないけど・・・イロイロあって、仕事して、仕事頑張って・・・



明日、俺は辞表出すんだ・・・


てことで、へーんしん。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

