

久しぶりに

一味ラーメンに行ったよ。

「いつもの」で注文が解る店員がいるっていいよね。

美味しかったです。

痛いよ?


腰が痛い。
左手首も痛い。

腰は・・・理由解らず痛めたけど、左手首は展示会準備で機械組んでる途中で痛めた・・・そんな状態で昨日はバレーボールなんかしてるのさ(笑)

夜の散歩



べ、別に車に携帯電話を忘れて取りに行っただけじゃないんだからね

スリラー


最近

福岡と長崎の往復しかしてない。
たまに佐賀・・・

そして、胃が痛いのが治り始めたと思いきや、凄く痛いです。

ダメっぽい

何だかんだで9年か・・・


うむ、長かった・・・9年も連載し、その間は一度も休載をせず、ここまで人気を博した作品・・・

「鋼の錬金術師」が終わりました。

アニメ化も二回、ゲームも複数、ガンガンの表紙も43回(らしい)、大きな柱が1本無くなりましたね。


自分が中学2年くらいから掲載されてた作品です・・・長かったなぁ・・・

うん、長かった。


いつ辞表を出すか・・・タイミングが難しい


それを親は解っていないから困る・・・いや、言いたいことは解ってるんだけど、そういう問題でもないつーことなんだよね。


基本、辞表出して二ヶ月は会社に在籍しなきゃいけない訳で・・・それを考えると、すぐに再就活するとなると・・・下手すりゃバッティングしちまう訳で・・・だからと言って、全くしてないならしてないで、その二ヶ月の間で再就職できない可能性もある。
難しいんです、兼ね合いが・・・それを親は解らないらしい。


まぁ、融通の利く会社を選べば問題無いんでしょうけど・・・そんな会社は無いでしょうね。
だいたい、「すぐ入ってくれ」「来春から」のどちらか・・・でしょうから。



あぁ、ヤダヤダ。


行きたくない


飲み会なんて大っ嫌い・・・って訳じゃないんですが、一人で静々と飲むのが性に合うといいますか・・・会社から家側に行くならともかく、逆に離れるし・・・お金が無いからキツイし・・・もう嫌なんだ。

明日も長崎か・・・


折角の休みだし、ちゃんとしておきます

ということで、放置してた記事を編集するよ

今回は大量の画像です。

「皆殺し」タイトル。




ボーナスが入ってなかったです。
「目明し」「澪尽し」はボーナス確定です。
「盥回し」「皆殺し」「憑落し」は半々ぐらい?
「暇潰し」は有るのかな?

詩においては、上記は全部確定っぽい?



んで、オヤシロチャンス・・・




72%から





92%で確定ですね。

2%も確定ですね。
52%から72%も殆どボーナスが入りますね・・・32%から72%は入らなかったですけど・・・。



そんで・・・




エラー。
この画像でのプレミアもあります・・・「目明し」関係で。


次は・・・




祭具殿。
この続きは前回の記事で載せてます。


そして、RT時のプレミア

今回はレナVer.です。
故に、詩音が登場してます。
圭一の場合は詩音でなくレナがコスプレしてます。
近々、レナ単体で出しますよ。























さて、通常時やCZ共通のCIです。




「圭一、見せてくれる?」

プレミア
・・・梨花の胸元が・・・!!
と、友人Mが言ってましたが、奴はロリコンではないはずだ・・・多分・・・


そして・・・







「嘘だ!!」



通常リーチ演出の復活演出です。
何も知らずにこれが出たら、意外にビビリますよねwww


ここからは・・・

レナのボーナス演出




魅音のボーナス演出




沙都子のボーナス演出




梨花のボーナス演出




梨花だけ本人の絵ではないという・・・www
そして、この魅音と沙都子は可愛い・・・可愛いは正義!!


最後は・・・





RTの復活演出。
「人間に犯人なんていない」

まだまだ温存している画像があるから、近くまた出しますよ。


 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

