

今日を終えれば・・・

魔の11連休スタートです。
明日の4月29日や5月2日は予定があるからいいけど・・・それ以外の9日は・・・うわぁあぁぁぁあorz

あぁぁぁあぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁx


明日からまた仕事・・・ダルイ。

今回は仕事道具を車に搭載してるからね・・・車に乗れば、フル装備状態だよ・・・インパクトやらバールまで搭載してるぜよ。
簡単な機械なら、すぐにでも解体せそうな感じです・・・腕が伴えば。

余談はともかく・・・まぁ、明日は営業所に寄らずに現場へ直行・・・部長からの許可も降りてるし、楽だじぇ。


そんで、福岡でも遂に「けいおん」の第2期が始まりました・・・BSではとっくに放映されてましたけど。

最近、食欲は戻りました・・・胃が痛いのは治りません。
誰か助けて?。

それも置いておいて・・・4月29日?5月2日の4日間で友人Kが所属する劇団の公演があります。
自分は最終日の5月2日に行きます。

場所:大博多ホール
タイトル:「忍道」(アクション心喜劇)

てことなんで、福岡在住で興味ある人は声かけてくださいな。
また、時間は14時?or19時?なんで、細かく聞きたい人は連絡してくださいな。


とまぁ、だらだら予告みたいな感じになっちゃったね。

困ったなー


社員証を家に忘れてきた・・・営業所に入れない・・・早く誰か来て・・・

怠い

今日も飲み会とか・・・


20、21日、そして今日の23日・・・それぞれ岩手県北上、東京都品川、福岡県天神、範囲がハンパねー。

ふむ

11時に福岡空港へ到着、1130時に営業所へ到着、なんやかやと雑務をこなし、今に至る。


帰りたい・・・。

誰も730時までにご飯を食べ終わり、ロビーに集合しませんでした。


最初は所長だけはご飯食べずにロビーにいましたが、結局食べに行きました。
他の方々もまだ食べてるみたいです。


はたして、9時の飛行機に間に合うのでしょうか?

1030時ぐらいには福岡に帰るよ、家に帰るのはいつになるか判らないけどさ

そろそろ出発時間

まだ誰も来てないけど、いいのだろうか・・・?

さて、ホテルの部屋では有料のやつで、北斗の拳を見てた(笑)

途中で寝てたけど・・・ひとまず、声優酷い。

先程


新幹線に乗り、北上を出発しました。
今夜は東京に泊まるけど、自由に動けるのは・・・夕飯が終わってから・・・ってのはいただけない

ゾロゾロ

空港から他の営業所の方々とも合流し、新幹線で仙台まで来ました。あと一駅か二駅・・・そんなところで9分の休憩。

スモーカーな方々がゾロゾロと喫煙所へ。

民族大移動の如く・・・てか、停まる前から出口に並んでる姿はやれやれとしか・・・(笑)

只今東京駅なり

・・・皆とはぐれた(笑)


でも、ホームのいるところは間違ってないはず!

・・・なんだかんだで合流。
今から新幹線・・・熟睡タイム再び。
飛行機は完全に爆睡してました。

私は明日旅立ちます


ということで、4時起きなんで、もう寝ます。


つーか、明日から東北の北上に行ってきます。
そこで一泊、帰りは何故か東京で一泊・・・という謎の二泊三日です。


お土産はあんまり期待すんなよ、買う時間があまりなさそうだ。



ここに、どうでもいいことを宣言する。


行き帰りの飛行機と新幹線で爆睡するであろう。



本当にどうしようもないですね・・・

今日というか昨日


神喰いはレベル10のクエストまで全部クリアしました、彼女と一緒に。

その間に、剛氷タワー真と神斬りクレイモア改へ改造。
ただの少尉ですが、結構スキルは付いてるよ(笑)

ともかく、あとはダウンロードクエストをやるか武器・装甲を改造してくぐらいですかね

おやすみなさい

私は今から寝ます。

無事に終了

大して飲んでないしね。

ガッツリ飲んでりゃ、明日に響くけど、今日はそんなにないし、問題無いにゃ。


まぁ、それ以外のことで問題が上がってるから、ちょっとどうしようか・・・ってなってるけど。


・・・今日は・・・くっ・・・


飲み会怠い。
メンドイ、行きたくない。つーか、仕事に行きたくない・・・今日この頃。

もう疲れたよ、パト●ッシュ

今日は結局休んだのさ



そして、昼過ぎ・・・14時くらいから父上と共にパチンコ行ってたのさ。

うん、俺は勝ったよ。
5000円預かった内の4000円で北斗のアマデジで・・・バトルからユリアステージへ移行の当たりを引いて、そこからちょこちょこと時短中やら時短切れた後の数回で当てたりと繰り返し・・・


時短中のジャギステージにて・・・緑オーラの突風、鋸、背景キャラの組み体操、図柄同時止まりで図柄が「3」、赤オーラへ変化、ボタン押しで北斗七星が4つ(白)→赤7つ→中央死兆星も赤く光って・・・




続きを読む »

今日は午前中は休み?


んで、胃が痛いのが治らないから、相談しに行くのさ。

まぁ、食制限とか結構してるから、ちっとはマシになってるとは思うけどさ・・・一日二食とか、一日一食とか、三食食べても量は普段の三分の一とか。
そんな感じさ・・・さて、病院に行きますかの

あぁ、明日は唐津へ島流し

いや、島流しって表現自体間違ってるけどさ。
ただ単に、朝4時30分起きで行くだけだよ、仕事でさ。


んで、神喰いの現状。


何だかんだで、土曜日に彼女と『象牙の塔』と『レディ・バタフライ』をクリア。レベル10のウロボロス堕天も倒したな。
日曜日は一人で『デス・マスク』を突破。それ以外は新規クリアは無し。


黄金祭はガッカリだったよ。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

