

やる気無い日々は続く(笑)


仕事怠い。
組み立て・・・しんどい。
展示会準備と撤収がメンドイ。

何かイロイロウザったい。そして眠い。

今日も5時30分起きさ

ひとまず本当に

神喰いのキークエストは全部終わりました。


貴人の食卓もきっちり一人でクリアしました。
マルチでクリアしようと考えてたけど、彼女がトリハピ付けてクリアしたと言ってたので、
トリハピ付けず、何も参考にせず、クリアしてみました。
装備はサミエル、肉切りクレイモア真、剛氷タワー、貫通強化3、凍強化2でした。

案外、やろうと思えばできるもんだ。

自分に内臓破壊弾


タイトルは神喰いみたいな感じですが、実際は胃が痛いのでどうしようもない・・・って感じです。


一日一食か三食にせよ少量か・・・そんな感じの食生活です。



神喰いは今、レベル10の貴人の食卓で止まって、武器の改造に勤しんでます。
やっとルドラ改になったよ・・・カルデラの火をCPUとリレーしてやっと・・・次はアイテール狩りの始まりじゃ・・・


結局、神喰いの内容だ(笑)

ポツリと一言



明るい内に帰れるって素晴らしい・・・

どうにもこうにもなんとも


リレーがめんどくさい。


最初、近接はロングを使用してたけど、現在はバスターへ転向。
レベル6に入った時点で・・・・ですね。

昨日まではスナイパーのイレイザーを作るためにウロボロスをボコってました。んで、「アンダーテイカー」をクリア。
レベル7は「火と氷」のみだし、クリアしたらレベル8の「ダブルデート」をクリアしようかな。


クアドリガ堕天とボルグ・ガムラン堕天(マグマ) は面倒です。


つーか、レベル6の「希望」もリレーしないとな・・・日天晶が出ない・・・orz

3月5日の感想









二度と胃カメラなんてしたくねぇ!!





続きを読む »

フヒヒ、サーセン


レベル6を頑張って進めてました・・・既に6を突破した彼女と一緒に。

途中、ものすごく辛かったです。でも、「帝王の骨」、ハガンコンゴウとピターのコンビも初見クリアできました。

勿論、彼女の力が大きいでし。
で、ストーリーを進行させるために帝王の爪を提供しなきゃいけなかったんですが、手持ちに無い→狩りに行く→出ない→野獣の黄昏リレー・・・orz

てな感じでした。
マジで涙が出そうでした・・・

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

