

んー、そろそろ「God Eater」のタグでも作るかな

現在、頑張って神喰いをやってますけどね・・・現在レベル5までは到達しました。
内臓破壊弾強す。


てか、ストーリー進行優先でやってるから、素材が集まらない・・・orz

先のシュウとヴァジュラのコンビは辛かった・・・寺狭す・・・生き残ったのは自分だけで、回復錠も尽き、時間も残り一分でした。
ヴァジュラとタイマン・・・きつかったけど、制したよ。



最近怠いにょろん


・・・いつもですね、ゴメンなさい。


じゃなくて、どうにも手足に力が入らないというか・・・ついでに頭痛はするし胃も痛い・・・


歳・・・かのう?

皆、これを見てくれ Ver2

Image062.jpg


これ、チョコレートなんだぜ・・・サモン3をやった男性皆の嫁、アティ先生。

頭からかじらせて頂きました。

それ以外にも、大量のチョコレートを彼女から貰って、ウマウマでした。
ついでに、God Eaterも受け取りました。

まだ、操作に慣れてないです、頑張ります

そういう時節だのう

Image061.jpg

只今運転中

営業所に帰る途中です。

眠い・・・

明日は休みなんかじゃないんだからね


もちろん仕事さ・・・泣けるぜ

せめて・・・火曜日は休みたい



休みなんてありませんね、分かります。

明日も5時30分起きです。


もう嫌・・・。
さすがに3連チャンは泣けるぜ。

うわらば!

やたら忙しい・・・

今日もとい昨日も仕事は21時ぐらいまでだったお、朝7時30分営業所着で。

今週は休み無いっぽいよ?



orz

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

