スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいポップンを打ってきたよ

そんで、







絶望したぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!






テラの新曲来たよ、桔梗だよ(何処かのロリコンsの嫁ですね、分かります)、ハイパージャパネスク3だよ・・・





ソフランだよ、畜生!!




ヒプロ5もレベルの割には密度がキツイ。
鈍った身体と腕と反射じゃ、今回はちぃーっとキツイ・・・年?

歳なのか!?



くっ・・・

あ、ひとまず、「嘘」のEXは出してきた・・・。



返信ですよ?。

続きを読む »

スポンサーサイト

感想を聞いてみた


彼女にこの前アップしたリレー小説の感想を聞いてみたら・・・

「話は悪くないけど淡々とし過ぎ」と言われました。

結構アッサリ書きました、でも本来の中身はCERO Z みたいな?
今回は文章量とスピード、ストーリー進行を求めたらこんな結果になったってな感じ。


んじゃ、返信。

続きを読む »

返信だけしとくのよ


零s>字数はそんな感じっすね、見直したら・・・
んで、携帯は09年3月前半には換えてます・・・正確には4月末までは携帯が三つ(会社用含め)持ってました

ふらふらふらーっと


言い訳です。
昨日、何故アップが遅れたか・・・ごめんなさい、女の子二人ときゃっきゃうふふでカラオケとモンハンしてました。
さぁ、どこからどこまで本当でしょう?

では返信だけをしとくよん。

続きを読む »

あぁ、時間を少しオーバーしてしまった


闇人氏主催のリレー小説です。詳細は「闇人のすこぶる暇人ブログ」、直接作品を読みたい方はこちらへお願いします。


お待たせしたっす、リレー小説の続きができました。
今回はちぃーっとばっかし長くなってます、もしかしたら・・・「修正しろ」って闇人っちから怒られるかも?
字数は5200字ぐらいです、修正入れないといけないなら、ごめんなさい。
えーっと、今回も過去編です。一応、現代編も少し書いてます・・・。
てか、過去編で前半から中盤まで書ききるとか書いてましたが・・・やっぱり字数が・・・orz
ということで、本編は続きからで、コメント返信でっせ。

零s・・・今回はちょいと字数がオーバーしてるんで、守ってるとは言いにくいですが、修正しろ言われたらちゃんと修正しますよ。過去編は、現代編も含めて、書きたい人が書きたいように書くだけってのがリレーでっせ。つーか、年賀メール送ってんですから、ちゃんと返信しましょうぜ?


では、続きへどうぞ。

続きを読む »

順調に執筆中


一人抜けてるから、その分の文章量を書いていい?
ってなぐらい、ちょっと頑張ろうかな?と思ってる時雨です。

頑張れば、15?20Pぐらいは日曜日の夜までに書けるんじゃない?

ついでに、過去編を前半・・・もしくは中盤まで俺の番で書き終わらせたいです。
行けるなら、全部書きたいけど、さすがに時間と文章量的にアウトな気がする(w

てことで、頑張るよ。

さて、いつ書こうかな?


リレー小説に関してですよ。
どうにも、一人抜けたから自分の番が回って来ました。
今週の日曜日まで忙しいし、来週の日曜日までには上げましょう。

まぁ、何とかなるでしょ

進みましたのー


俺っちも参加させてもらってるリレー小説のことさ。

自分の考えてた構想を忘れるから大変なのさ、俺はさ(笑)

んー、でも、覚えてる範囲からしても結構ズレてきてるし・・・こういうズレを楽しむのがリレー小説の醍醐味かね?


とにもかくにも・・・次の俺っちの番が来たら、結構頑張る。
つーか、本気出す。
多分ね!

うわー面倒ぜよ

今日明日さ、5時起きなんだ・・・仕事なんだ。

うぬぅ、ぐぬぅ


今日は雪で車出すのが面倒だったから、有給休暇を取っちゃいました(笑)

てか、まぁ、どちらにせよ高速が止まったせいで道路が混んでたから、まともに行くにも遅刻確定してたし、営業所でやることも無かったし、タイヤも変えてないからね。



それにしても、右胸も痛いし、どうしようもないか・・・。

あー、こりゃいかんな


当然の如く右胸が痛むか・・・心臓の動きに合わせて痛い所も脈動してる感じだにゃ。

先週、病院に行った時はレントゲンを撮ったけど、肺には異常は無かったしな・・・胃かな?
でも、胃にしては場所がズレてるような・・・むぅ、自分の身体なのに理解できん。
少なくとも、筋肉痛の類では無い。

困った・・・今日からまた仕事ぜよ

見てみろよ

20100111033044
この猫、寝てるんだぜ、こんな格好で・・・(笑)


とりあえず、名前は人和(レンホウ)です。
ただ、一応は仮名です。
事情あって預かったような感じですが、既に三代目としての地位は確立してます。

初代?三代目に至るまで、全部麻雀関係の名前です(笑)

うぐぅ


別に某鍵のヒロインの口癖じゃないです。


頭痛くて気持ち悪い、これどうよ、風邪だよね(笑)

・・・笑えない。

昨日は肺辺りが苦しかったしね、今日は咳も出てるし、やっぱり風邪だね

寝たら、もう起きたくない


と、思うくらい最近は寒い。
ねぇ、冬眠していい?
・・・ただ単に、仕事をサボりたいだけです。

てか、マジで肺の調子が悪いかも?

ボロ負けもいいとこで

昨日今日とパチンコしてて、かなり負けた。


てか、あのリーチでかからないってどんだけ・・・みたいなのが何回も・・・もうダメぽ。


しかも、それ以外のことでも悪いことが起きるし・・・もうどうにもならんわ(泣)


これが本厄というものか・・・あ、ちなみに厄年だから、同じ年齢の人は気をつけてくださいな(笑)

明けました、おめでとうございます

あんまり実感ないから、特別に思うことなんて無いんで・・・年越しは何をしていたかを書くことにします。



三人で酒飲んで、山にある神社に行くために山を登った・・・岩とかゴロゴロしてる上に、雪が降った影響で滑りやすいし・・・社に着いたら、どうせだから山頂までと・・・そこから積雪と急な登りと岩の組み合わせ。


うん、大変だったよ。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。