

昨日遅くに鹿児島から

20091231182134
帰ってきました。

近々会う予定の一部の人にはお土産有ります。

宮崎寄って来たので遅くなったんですが、それはともかく・・・本気で昨日の内に帰ってきて良かったと思う。


だって、朝起きたら写真の通り、ご覧の有様だよ・・・って感じでした。

年の瀬か・・・


今年は時間の流れが早かった。
イロイロあったようで、実際は何事もなく、でも何かしら考えることはあった・・・と思う。

身体は少しガタが来たような・・・


あぁ、歳を感じる・・・orz

頑張って


溜まってるアニメを処理中。
ハヤテやら夏の嵐やら・・・休み前には鋼や一存にうみねこも・・・この3タイトルはPSPに途中まで入れて貰ったやつなんですが・・・なかなか減らない。ハヤテやPSP分は見終わったけどね・・・でも、夏の嵐が凄く多いです。
でも、やっぱりネタが多いから好きだ・・・(笑)

ちょいと奮発してみた。


今日はクリスマス・・・ということで、独り身の零さんがカップル狩りをし出す頃ですね。


冗談はさておき(笑)、今日の夕飯は彼女と二人で一人4200円のビュッフェでした。
結構、奮発したと思わないかい、俺にしては(笑)

つーか、食べ過ぎた・・・カレーと鶏肉とデザートが美味しかった・・・

今日もダラダラ


何と言うか・・・一度オフになるとオンに戻すのが難しいよね?


最近、少しずつポップンの練習してる。

度数のズレてる眼鏡でやったら「月光蝶」(H)が66Kだった(笑)

先週のこと

先週、バレーボールに行った時のこと・・・


小学生から「携帯ゲームは何か持ってる?」と聞かれたので、「PSPは持ってる」と答え、「何やってるの?」と当然聞かれたので、「モンハンをやってた」と言いました・・・まぁ、今でもちょいとやってるけど。

ただ、内心・・・(言えない・・・CLANNADとかとらドラやってるなんて言えない)

な・・・何だと?



何故、こんなに早く福岡に雪が降るのだ!?

車のタイヤが・・・まぁ、路面が凍らないならいいけどさ・・・。

特に書くことが無い・・・訳ではない

今日、頭打って、タンコブができたと思う。
1?ぐらい身長が・・・伸びる訳ないですね、そうですよ。
仕事も一山の折り返しに入ったし、明日は余裕が・・・無いなぁ、絶対。
珍しく電車通勤でもするさ、明日は。

何と言っても、会社の忘年会だしにゃ・・・面倒ぜよ。


眠い

眠い

日曜日の出来事


リンクを張ってる秋田昴さんが福岡に帰ってきたので、歓迎会みたいな感じで彼女と三人でドライブしてきました。佐賀の呼子と名護屋城、肥前の棚田と回ってきました。


昼に食べた呼子のイカ(活け作り後天ぷら)と鯛茶漬けが上手かった・・・てか、俺はそれしか食べてない!


名護屋城は何のために作られた城か・・・解る人はそこそこに歴史に詳しい人。



棚田・・・天気と時間が残念だった・・・途中の海も含めて。



夜は福岡でハンバーグ・・・美味しかったよ。


今回、移動費と食事代は全部俺持ち・・・事前にパチンコで大勝してたからできた芸当です(笑)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

