

どかーん



今日、ライダーが全然かからなかったので、北斗の400後半ぐらい回ってた台に移動して、500過ぎぐらい回す間に、緑オーラでアミバリーチで背景にレイのボタン押しで外し、赤オーラスタートのサウザー回想2で北斗七星+死兆星開きで発展せずに終了・・・。
ここで突っ込むべきか?
迷いつつ突っ込み、アミバステージへ移行し、回してると・・・


白鳩に雷、ボクサーに背景の兵士の片方が座るで、雑魚のハブが棒に乗ってる・・・で普通にアミバリーチかなぁと思ったら・・・「非情の帝王サウザー!」















w(゚o゚)w




さすがの俺っちもビックリ。

確定で、リーチ中には当たらず、結局は最後にレイの借金返済で当たりなんですが・・・(笑)


ラオウ選択で、5R含めた20連チャン。途中、トキに一回とケンシロウに一回負けたけど、無想でちゃんと引き直して、無事に昇天しました。


昇天して、続かなかったので、一箱残して玉を交換。

何となくよさ気な台があったので、最後の使者を打ち、半分使わずに直のノーマルなステップ5でリーチかからずに次の回転も直のノーマルなステップ5で2号機リーチ、「出力最大!」で直当たり。確変入らずに、お得意の単発で・・・時短中に親父が様子見しに来たので一箱渡し、自分も時短終了してすぐに移動。

絆に半箱と3000円入れるもかからず・・・ライダーが空いたので、親父から一箱返してもらって、全部入れて、潜伏確変入ったからさらに3000円入れて、トラップモード中にイカデビルを絞めて、9連チャン。


何と言うか・・・ご馳走様でした!


って感じですね。



今日は快勝じゃあ!


そうだねー


昨日、右膝がいかれました。
ものごつ痛いです。
それで、今日もとい昨日は立ったりしゃがんだり、中腰だったり重い物を持ったり・・・負担が大き過ぎですね。

世間の3連休・・・月曜日しか休みがありませんでしたが何か?月曜日が完全にオフになったから、今日もとい昨日の仕事が大変でしたよ?

営業所を出たのは、22時前でしたよ?
疲れました。

揚げ句の果てに、今日もとい昨日は・・・梯子から落ちました。
正確には、梯子を降りてる時に梯子が外れたんですよね・・・そんなに高くなかったので、足から落ちて上手く着地できたけど(笑)
ちょいと焦ったぜ。

罠だ!罠過ぎる!ここまでくると、痛い過ぎて困る!!

いや、まぁ、とらドラポータブルをやってる訳ですが・・・微妙に亜美ルートに突入したらしく・・・やたらと痛い・・・というか、これは恥ずかしい(笑)
設定からして、主人公(高須竜二)が記憶喪失というね・・・いかなる様にでもいじくれる設定な訳で・・・話を進めてて、これはもう罠としか思えない・・・ってぐらい恥ずかしい展開(笑)

さて、続きを進めますかね。

残業中ですよ、そうなんですよ、一人で営業所にいるさ


タイトルの通りです。

お疲れ中です。
つーか、明日やる予定の分までやらないといけないから、今だに残業してるんだ・・・



誰だよ、明日は完全オフにしろって言った人・・・所長だよ!

勝ったり負けたり

昨日、一昨日は勝ったよ。それまで負けが込んでたよ・・・orz

昨日の勝ち分は、友人Mに先日奢ってもらった分をラーメン奢り返したから、失くなったけどね・・・(笑)
あれ、でも、奢ってる回数・・・俺の方が多くないか?


昨日から、展示会ラッシュ開始。28日まで休みが無い・・・orz

本郷ー!

最近、パチンコに行き過ぎな気がする今日この頃・・・


昨日は、トラップ転落後の秘密結社でゲルショッカーが出てきて、蝙蝠男を本郷のまま倒しました・・・(笑)

今日は、トラップモード中に怪人ステージを突破と同時にヒルカメレオンが登場したから、それをボコってぼちぼち・・・


ライダーは楽しいよ!

何かやってみた


今日もサイクロン号に乗りたいなぁーとか思いながら仮面ライダーを打ってたら、15000円呑まれた・・・orz

残り5000円、逃げるか逝くか・・・


「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」




何となくカイジを打ってみた(笑)


そしたら、何か知らないけど当たった(笑)
4箱ぐらい。

その内、一箱半ほど北斗に入れたけど、当たらず。


結果、6000円負け・・・

w(゚o゚)w


昨日、ライダーが空いてなかったので、北斗を打ってたら、また指が一本でした(笑)
あ、サウザーリーチのことですよ?どういう状況だったかは忘れましたが、タイトルがキリンだったのは覚えてる(笑)

それ以外で、イロイロ書きたいことがあるけど、メンドイし、もういいや。

17000円負けorz

久しぶりに


彼女とモンハンしてました。
ヤマツカミを二回、最後の招待状を一回、黒グラビモスを一回、ティガ一回だけでしたが・・・。


久しぶり過ぎて、何回か死ぬかな・・・とか思いつつ、結局一回も死ななかったから、そこまで極端に腕は落ちてなかったので良かったです。

ヤマツカミは二回目が15分針・・・もう少し短縮出来るかも?

最後の招待状は、一匹目が5分針で二匹目に20分針ぐらい。自分はほぼノーダメージ、足元で踏まれたのと真下光玉をガードしたぐらい。一匹ずつは楽だ。


そんなもんかな?

一進一退



昨日、朝一で打ってきました。
最初は、13000円でライダーが4連、慶二でかからなかった親父が隣に座ってサイクロンモード終了のお知らせ。俺の玉で、隣で飲み物頼むな、確変落とすから・・・orz
その後、出玉4箱と17000円を投資して土壌を作り、その間に親父が冬ソナ2がかかったと言っていたから見に行くと、一箱しか持ってなかったので、現状だけ教えて戻ろうと思ったら、代われと言われたので、仕方なく台を移動。北斗のアマデジに行って、1000円で大きい箱を半分ぐらいまで貯め、移動。
何となく最後の使者を覗くと、雑誌に載ってた熱い台があったので打ってみたら、本当に当たりました、単発でしたが(笑)
んで、また移動して、親父の様子を見に行くと、ライダーで14連もしてました・・・本当なら俺が・・・。
74回転の内、残り20になったので、手持ちの玉を渡し、別の台を確保してもらい、自分がその台へ。18連まで伸ばしてサイクロンモード終了。
そのまま入れ代わり、親父が確保していた台へ。その台で潜伏確変を引いたけど、5000円投資して確変回数内で当たらなかったので、移動して普通の北斗へ。回転数400後半ジャギステージの台があったので打ってみたら、すぐにサウザーステージへ移行したけど、アニメーションの5秒カウントで綺麗に1秒まで行き、そのままトキVSラオウリーチへ、勝利。2000円でかかりました。そして、縁起を担がずにラオウを選択し、トキを順調に4回倒したところに疫病神・・・じゃなくて親父が様子見に来て、5回目のトキに潰されて終了・・・orz

その後も少し打ってたら、今度は南斗最後の将ステージで、背景雨の兵士に腹痛、ステップの向きが逆の4、サウザー回想3、宿敵背景、北斗七星+死兆星が点灯、サウザーリーチで名前が赤。
まぁ、ぼちぼちかなと思ってたら、リーチ開始直後に・・・



真ん中の死兆星がレインボーに光りました。

w(゚o゚)w

確定(笑)

そのまま、百裂拳中のライトが白の同時・・・ここまではまだ少し驚いたぐらいだった。

その後の、「お前の命はあと3秒」・・・ケンシロウさん、指が一本しか立ってませんよ?(笑)


さすがに笑いました。

でも、さすがプレミア。単発で終了しました。

そのまま少し打って、半箱残し、今度は戦国乱舞へ。
ここでも少し当たり、一箱半に増やし、全部レシートへ。
その後、何をとち狂ったのか、慶二(斬)へ。
雅傾に突入し、金台詞も出て外し、極傾へ・・・6000円ぐらい呑まれて終了しました。

結果的に1600円ぐらい浮きました・・・親父からぶん取った分も含めて(笑)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

