

久々の連勝

んーと、昨日は北斗で400以上回ってる状態でジャギステージだったから打ってみたら、2000円で赤オーラのロゴ揺れ、雑魚ビビリの後ろからジャギの直後半リーチで当たったけど、速攻でリュウケンに潰され、アマデジのユリアVerに移動、出玉と3000円で5000円分くらい出したから、これでトントンだし・・・と思い、仮面ライダーへ。
そしたら、その出玉分で・・・秘密結社モードから背景が元に戻った時に真ん中に「4」の予告が・・・その直後に「1号VSイカデビル」のタイトル、4でリーチ・・・

「あれ?確定しちゃった」

と思いつつ、普通に当たりました。
その後、計9連ぐらいでボチボチに勝ちました。


んで、今日。

今日は仕事が早めに終わったので、13時から打ちに行き、いつもの様に最初は北斗へ。
でも、全然かからなかったので、11000円くらいで切り上げ、残り10000円をライダーへ。

そしたら、5000円くらいでトラップモードの怪人ステージを抜けた瞬間にライダーへ変身し、サイクロンモードへ突入。
その後、様々な怪人・・・というか、基本の怪人・幹部・首領を倒していき、18連。サイクロンに入った瞬間のも含めて19連でした。
それで、リターンが77000円でした。

その後、ラーメン屋の人と一緒に1円パチンコへ行くことにwww

結果的には3000円負けでしたが・・・面白いリーチも見れた。

まず、「みみみ見えない、全く見えない」・・・誰の赤台詞でしょう?www

次に、「左が止まる右が止まるそして・・・」リーチ時の北斗七星ランプが全部赤の後にレインボー、真ん中の死兆星もレインボー・・・確定でした・・・単発でしたけど・・・orz

そんで、今度はサウザーステージにてジャギの回想が・・・!!!(この時点でほぼ確定)
そのまま回想1?3、2と3がキリン柄!!(当たって当然)
北斗七星のランプが「ほわちゃちゃちゃちゃちゃ、ほあちゃ、お前はもう死んでいる」の台詞と共に点滅し徐々に赤、レインボーへ!!(確定)
サウザーリーチ(タイトルのサウザーの名前がキリン柄)
前半で当たりました。


最後に、バレーボールまでまだ時間が少しあったので別の店に行き、キン肉マンMAXを打ってみたら・・・2000円で左図柄の後ろにバナナと骨付き肉が落ちてきて、いきなり「へのつっぱり」擬似蓮3の金扉・ミート群、火事場のクソ力、「決戦モンゴルマンVSミスターカーメン」でリーチ中に曲が流れて確定。
その後、アトランティスにロビンマスクが負けて単発。
その出玉と、間違えて出した1000円分の玉で1100回回っていた仮面ライダーへ。
トラップモードで首領ステージまで行くも、撃沈。その後の秘密結社モードで戦闘員殲滅リーチ(本郷)でトラップモードに移行・・・したと思いきや、いきなりベルトが降りてサイクロンモードに突入。
バトルで4連荘しました。

うん、久しぶりに勝てた。


最近、なんとなく


いつ事故してもおかしくない気がしてきた。


なので、もし予め遺書を書いておくならどんな内容にするか・・・と、何となしに考えてみた(笑)


・ひとまず、絶対に親と彼女以外には誰にも知らせず、密葬してもらいたい・・・燃やして粉砕した骨は海に流してほしい・・・法律上ダメっぽいけど(笑)
・内臓は取っちゃ嫌よ(笑)
・残ったお金は彼女2の親1で分割・・・親がいなけりゃ彼女に全部(笑)
・墓も何も要らないし、供えもいらない。
・漫画とかゲームは、欲しい奴が買っていけばいいよ、それら以外は売ればいい(笑)

ってぐらいかな?

ね・む・い

今から仕事に行きますよ、今から。
そりゃもう、眠いです。

眠りながら、運転しますかね。

てか、昨日は太宰府→若宮→太宰府→長崎・佐世保→太宰府という移動でした・・・無駄に疲れました。

やっとか・・・


やっと、仕事の土日毎週出勤が解除されました。

ということも何も関係無いのですが、久々にモンハンやりました。
もちろん、PSPですよ?


といっても、今回は個人訓練を少しやったぐらいですが・・・当然腕が落ちてます。
今からもう少しやりますが・・・何を狩るか迷うところだにゃ。

朝一の職場から



右肩が痛いです。
昨日、久しぶりにバレーボールをしたからです。

珍しいかな


今日は今から寝るんだ・・・明日はいつも通りに6時起き、肥前の山の中にトラックで行くんだ・・・

ぬぅ


イマイチ調子が上がらない・・・てか、咳が止まらない・頭痛がする・・・もう駄目だ、きっと助からない病気なんだ・・・んなわけ無いか(笑)

うむ

営業所を出たのは0時30分でしたが何か?

むー、ムカつくけど、敢えて何も言うまい


ということで、最近もまだまだ仕事が忙しいです。
でも、咳をしながら頑張ってます。

・・・もう、この咳は風邪じゃねーよ、アレルギーじゃね?
とか、最近思う。

てか、最近はリレー小説が進まないのう・・・ちょっとありがたいけど・・・。

もし、休暇が取れたら・・・10月31日?11月3日の間に卒業した大学の学園祭に顔を出すんだ・・・多分、泊りがけで・・・。お酒呑みたいし・・・。

てことで、コメント返信。

続きを読む »

今日は久々に・・・


休みです、土曜日に・・・。

でも、もちろん用事があるから休みを貰ったわけですが・・・。

今日は従兄の結婚式です。

10人いる(自分含めて)母方の従兄組も残り2人(これも自分含めて)、次は自分だと伯母様方の下馬評が・・・てか、期待されてるみたいです。

さて・・・。

コメント返信

遅くなってごめんなさい。土日も仕事が休めないんです。

てことで、返信。


ヨミノキs>確かに、素直に喜べる歳ではないですな。

わーい、ありがとうございます?・・・とは、素直には言えないな(笑)

別に信者ではありません

20091006061823
20091006061821
見てみろよ、これ、彼女からの誕生日プレゼントなんだぜ?


包装されているCDを車外で貰って、開けた時に「何故これにしたし?」と、車の中で言いました。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

