

一仕事終わりました


さっき、機械を一台組み立ててきました。

んで、昼飯休憩を今してます。


まぁ、誕生日なんて仕事には関係ないよね。
今日で23歳だけど、会社の人達は誰も知らないからね(笑)
友人からは、一人二人メールが着ましたね。

まぁ、こんなもんよな。
自分自身、あまりめでたくないからね・・・・歳を取るのは・・・

やっと

咳が止まったと思う・・・今日もまた組立へ行きますかね。

あまりにも


咳が止まらない。
熱は引いた、頭痛は咳と共に・・・

さっき病院から帰ってきた。

軽く死にかけてまふ。
咳、頭痛、寒気、怠さ、昼前からずっとさ(笑)でも、インフルエンザではないらしい。
今日も元気に0500時起きだ。

回復力が低下しています


昨日、正確には一昨日に右足膝裏の筋を痛め、今日もとい昨日は左肘を痛め・・・

結局は・・・


日付が変わってから、家に着きました。


そんで、今日も朝から営業所に詰めてます。
トラックを返した後、営業所の倉庫内にて機械を二台組立・・・一台はもう終わりました。

あと一台が終わったら、小さな機械を二台程点検・・・。


これ以外に仕事が入らなければ、早く帰りたい・・・。

今日、日付変わる前に帰ることはできるだろうか・・・いや、マジで・・・


俺、今豊前にいるんだぜ?一応、県内ではあるんだけど、営業所からは一時間半の距離(高速道路使って)です。
ここから尚且つお客様の所へ行かなければいけないらしい・・・ちなみに、営業所を出たのは18時半です。18時過ぎに指令が来て・・・つーか、運送会社から帰って来たらいきなり指令が出ました・・・。

帰りたい・・・

ドナドナっぽい(笑)

今日、夕方に高速道路をトラックで走ってた時に、牛を積んだトラックが横を走ってた(笑)


それはともかく、最近はPCを触る時間が無いから、携帯電話から更新さ

結果は負けだけど

最初は普通の北斗を打ってて、13000円呑まれ、閉店残り5分でアマデジ。
友人Mには止められ、それでも1000円だけで・・・勝負!


結果、何回転かは忘れたが、保留にエイリヤンが・・・・!


1000円でプレミア(笑)



んで、5R一回で時間切れ。1000円取り返しの12000円負け。

最近の事


帰ったらご飯食べて、寝るだけ。そして、朝に風呂へ入る。


それが今のところ日常となりつつある。

日付変わって・・・

今日ももちろん仕事です。絶賛、シーズン入ってます。はたして、自分はこの秋を生き残ることができるのだろうか・・・軽く死にかけてますが何か?(心身共に)

へあ


今日、早く終わったら、アマデジ打つんだ・・・終わるかな?

土曜も仕事が入りました・・・日曜日も仕事入れば二週間休み無しになります・・・三週間丸々仕事はさすがに嫌だじぇ。


あぁ


バトンやらなきゃだけど、時間無い。


昨日は朝7時30分に営業所出発で、営業所に帰り着いたのは22時というね・・・結構ハード。
今日は8時に現場近くのICで合流予定。
さぁ、頑張って行こう。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

