

くっ・・・

やはり、午後から仕事に行かねばならないらしい・・・シーズン入ってるから、やはり休みなんて無いんだよね、そうだよね?



はぁ、現場は二丈か・・・遠いにゃ・・・

うみ?ねこ?のー鳴くーこーろーにー


タイトルなんて、関係無い内容です。
ただ単に、リレー小説の自分が書いた所で、誤字があったって話さ・・・。

実際は、書いた次の日には知ってたけどね・・・。


最初の方の「隊長格」が「体長格」になってるんだお・・・。

明日もとい今日は休暇の予定だけど、眼科行って、昼から仕事に行くかも知れないお・・・


てか、今日もとい昨日は朝7:30営業所出発の、帰りに営業所を出たのは19:20ってな・・・

身体が重い


朝は身体を起こすのも一苦労な最近。
身体がガタガタで、窓を開けっ放しで寝てるからガチガチで・・・



疲れました。

西へ東へ


むしろ、東へ西へ。

朝一で機械を運送会社から回収して、そのまま日田へ。で、また運送会社に戻って来て、機械を積んだら今度は肥前へ・・・。

それぞれ、何県にあるでしょう?(笑)

つーか、運転中に何回も寝そうになってやばかった

暇が過ぎる

今日も展示会に来てるけどさ、客が少な過ぎる・・・。

今日も昨日と同じ時間・・・18時前後には帰るかな?
で、パチンコに行く金も無いから、真っ直ぐ帰るか・・・アマデジだけでも・・・やっぱりダメですね(笑)

暇じゃの

仕事中・・・だけど、更新。

只今、展示会に出ている。

それだけ(笑)

くっ・・・

読みは外したけど、明日は間違い無くあの台はかかる。


昨日、自分が呑まれた台の様子だけ見てきました。
まぁ、先客おらず、そこそこに回ってたら打とうと・・・実は思ってたんやけど、生憎先客が・・・しかも当たり0回の900回し・・・これは当たればデカイだろうなぁとか思いながら観てると、赤移動のいきなりサウザー回想1?3全部キリン、オーラと北斗七星は無し、リーチ中(発展含め)のチャンスアップも一切無し・・・。
それで外すという、観てて可哀相でした(笑)

多分、オーラと北斗七星があればかかってたと思う・・・あれはドンマイとしか・・・

こりゃ、もう、ダメじゃのう。

17000円負け。

今日はボロクソ。

つーか、あのリーチで外したのは戴けない。

サウザーステージにて・・・


黄色オーラ、手裏剣、吹出し通常から赤へ、雑魚のチャンス(大剣)、レイのカット、黄色オーラから赤オーラへ、北斗七星は点滅を二週した後に一番上が一つ点いて残りは一気に点いた、死兆星(白)も開いた、宿敵背景、ラオウ対ケンシロウリーチ(名前は白)、リーチ中のケンシロウのオーラ量が増量、台詞が「1%あれば」・・・これらで外しました。世紀末モードにさえ行かないというね。

それ以外でも、南斗ステージで、ユリアの右向きから左へ四つで黄色から赤オーラで、北斗七星全て・・・サウザーリーチで外した。


ダメじゃのう。


三日間で37000円負け・・・orz

宣言通り・・・


1.昨日1日で小説を上げた。昼過ぎに書き始め、14時位に飯を食いに行って、そのままパチンコに行って、帰って来たのは19時半ぐらい、飯食って、「天地人」観ながら続きを書く。洋画を観ながら続きを書く。そして、時間切れ・・・。


2.今日、仕事が終わって、パチンコに寄る前に彼女と電話をしている中で、「もし、友人Mが俺の隣でリハクを出したら?」と聞かれたので、「その場合はひとまず殴る」と言いました。本当に隣でリハクを出したので、ひとまず肩を殴っておきました。

続きを読む »

次の方、よろしくお願いします。


リレー小説・・・4番手はここまでしか書けなかった。時間切れ。
と言うことで、詳細は闇人のすこぶる暇人ブログより。

本編は追記より。
・・・むしろ外伝っぽい・・・。


続きを読む »

ふう。


今日も打って来ました。
んで、負けました。
最初は27500円かけて、いいリーチがあっても全くかからないので諦めてたら・・・
青オーラで左右に数字が揃っていたので、大したことないかなと思っていたら・・・









ドン!








と・・・






ラオウ昇天背景







スーパーリーチかかることなくすっぽりと数字が入り、当たりました。



プレミアktkr・・・単発を予感させる・・・ラオウを選び、そしてトキに負ける。


orz

その後、頑張ってアマデジのユリアVerで少し取り戻しました。

いいのか悪いのか・・・いや、悪い!!

よし


この後は飲み会じゃ、親戚の。

んじゃ、返信。

続きを読む »

ちひゃ?

某プロデュースゲーム・アニメ・漫画・動画とは関係無いタイトルです、俎も関係ありません・・・一応は。



ここ一週間近く、子守の日々が続いて、なかなかPCに触れない。
昨日も朝から義姉と共に姪っ子甥っ子連れて公園に行ったり、その前は兄貴と行ったり、家の中じゃ絡んでくるわ・・・流石の自分でも今日は20時ぐらいからの睡眠を余儀なくされました。

兄貴達は今日の夜には帰るみたいなので、明後日の最後の休みはゆっくりできる。

これはいい。


これまでの休憩時間はパチンコに行ってる時間というね、微妙に末期な症状が・・・。


昨日、一昨日のパチンコの結果は追記より。


続きを読む »

ひとまず


パチンコはもう勝てない・・・。

ということで、ヨミノキさんのとこから拾ってきました・・・。

性格診断


自分は4でした。

全く勝てない。


朝から北斗に挑んでるけど、勝てる気がしない。台的には出そうな気配があるのに、一万九千円呑まれて、一箱呑まれて、尚且つかからない。

今は代わりに親父が打ってるから、多分かかるはず。

2ラウンド入って尚当たらない自分が恨めしい・・・てか、朝と昼の相性が悪すぎる。

ふみ・・・


今日、プレミア見たよ・・・南斗ステージのユリア上4を・・・そこからサウザー回想の死兆星赤でサウザーを天破活殺でぶっ飛ばした。


その後、牙狼とキン肉マンMAXで呑まれて・・・北斗に戻って少し取り戻して一万四千円負け。



関係ない話だけど、自分のPCが今は使えない・・・。

アハハ・・・orz

昨日、営業所を出たのが22時。
今日、朝は6時30分営業所出発で帰りは21時30分くらいに営業所。22時に帰る・・・。


明日は休みかと思いきや、結局は仕事というオチ。朝一じゃないのが救い・・・。


今日は久々に姪と甥に会いました。あと一人の甥と兄・兄嫁は寝ていたので会ってません・・・ちゃんとした挨拶は明日の遅くかな?


・・・俺はやれるのか?


今日の機械の据え付けは楽でした。
14時には営業所に戻れましたから・・・。

でも、明日はキツイ。だって、高さ6メートル以上の機械を三台も組むというね・・・。





話変わって、トラックや軽トラの助手席に乗って、窓を開け、風景眺めてると、岡崎気分になれる(笑)

昨日はボロ負けしたぜい


昨日は相方の分含めて(自分出資)5万9000円負けじゃ、ガッデム!

あそこで大人しく退いておけば、3万9000円負けぐらいまでには出来たのに・・・欲というか焦りで判断ミスしてしまった・・・。せっかく出した分を注ぎ込んでしまった。

仕方ないから、今日からまたチョクチョク稼ぎをしますかね・・・。
5万9000円を取り返すことから・・・1日1万で6日・・・約2週間ぐらいかな・・・仕事の関係上・・・全部勝つという計算で・・・ありえないけど・・・。

だが、俺は・・・俺ならできないこともないはず!!
・・・多分・・・てか、本当に取り返しに行くかは別だけど・・・。

昨日は・・・二人で打ってて、折角出る台をチョイスしたのに出し切らない相方。自分はその隣の微妙な台で打ってたから何とも・・・だったけど、投資金がなくなる前に一度席を入れ替わり・・・ジャギリーチで自分が当てて、ボーナスに入ったタイミングでまた入れ替わり、元に戻ったら・・・相方は2連荘で止まりましたorz
で、自分の台は、投資金+その出玉少しで何とかジャギリーチを当てたのだけど・・・同じく2連荘・・・。その玉も呑まれ、他に軽く打ち込み、上の負け金額・・・orz

自分らが昼飯に行ってる間に、相方が座っていた席が連荘してて泣いた・・・orz
要は、相方の引きが異常に悪いということだと思う・・・www

相方が帰った後、一人でリベンジしに行ったら、見事に当たったけど、その後の投資に失敗して、結局は負け金額は変わらず・・・。



orz



良い子も悪い子も、真似しちゃ駄目だぞ?

眠いのう・・・


実は、今日もとい昨日も行って来たんだ・・・パチンコへ。

結果、4500円投資した頃に、南斗ステージでユリア下スライド4で、台の北斗七星と死兆星がレインボーでライバル背景、五車星・炎のシュレン、発展でユリアリーチで当たりました。


ただ、バトルは芳しくなかった。
ラオウを選択し、最初のトキは撃退したものの、再度登場のトキに破れ、敢え無く終了。
1500円ほど入れて、特段の変化も無かったので、アマデジ・ユリアへ移行。

1500円でかかり、普通の箱とは違う大きめの箱を一箱入れて、閉店時間。


19200円返ってきたので、11700円の勝ちです。

そこそこじゃな。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

