

ひとまず今日も


打ってきました。
今回はアマデジオンリー。

最初、ラオウVSケンシロウで最後にレイが出てきて、その後連荘。10連して終了後、単発でサウザー・トキVSラオウ・サウザーの順で当たり、ボチボチな感じ。
最後だけ3連したかな。

つーか、サウザーを2回も「天破活殺」で倒せるとは思わなかった・・・。

結果、7000円勝ち。



んー、そこそこ。


ちなみに、福岡在住ですけど・・・大雨の影響はかなりでかいです。
土砂で通行止めになってる高速道路とか、土砂崩れがおきたその日に通ってるしね・・・近い時間にw

つーか、仕事での移動に差し支えが・・・。


昨日は行けなかった

だって、営業所を出たのが22時なんだもん。


ということで、今日行ってきました。

何処に・・・と言われたら、もちろんパチンコへ。


今日は・・・最初に左右の人間が(右は友人M)サウザーリーチ発展で当て、自分もそこそこのかかり(手裏剣・赤オーラ・雑魚ビビりの後ろからサウザー)で同じリーチが来たから、当たるかなと思・・・わなかったんですが、予想通り当たりませんでした。


その後、南斗ステージでユリアの左に四つ、ジャギ回想・二回目?四回目がキリン柄で、リーチ時に北斗七星全て+画面下の死兆星で、ジャギリーチ背景にマコ(だったっけ?)で発展、台詞が「強敵達が俺を変えた」で当たりました。

その後、バトルでサウザー・ジャギ・ジャギ・アミバの順で倒し、サウザーに負けて終了。

そして、玉の精算をし、箱半分も入ってない玉でアマデジ・ユリアへ。

そこで一箱半ぐらい稼ぎ、閉店時間。


12000円かけて23200円、よって11200円勝ちです。

そして、10000円を貯金しました。
パチンコで貯金する男、時雨-9(笑)

お疲れ気味

今日は機械の部品交換に修理、解体のお手伝いで大分県の玖珠まで行ってきました。

行きはさして苦労しなかったけど、帰りは高速道路が鳥栖JACで混んでて困った。どうにも、太宰府ICから福岡ICの通行止めとかも影響し、その上で事故が起きていた・・・そりゃ混むよな。


最近はパチンコの話をばっかりだし、たまにはこういうのもええか

まぁ、これでよし。


今日は親戚の用事が終わった後に、家族3人で打ちに行きました・・・パチンコを。

自分は・・・リーチ前のチャンスアップは忘れましたが、覚えてる限りでは画面下の死兆星にライバル背景で、サウザーリーチで、リーチ中の背景にラオウとトキ・箱揺れで発展、「愛は滅びぬ」・・・天破活殺でサウザーを倒し、そのまま連打で16Rへ。

バトルの最初にリュウケンが来たのは凹みそうになったけど、何とか勝利し、いざ次へ・・・というのに、198回も回してやっとバトル。軽く泣きそうでした。
その上、出てきたトキに負けて無想モードへ。
そして、ルーレットでリュウケンと再戦・・・何とか勝利し復帰。
その後、フドウとトキに2回ずつ交互に倒し、VSケンシロウへ。

その後、結局三回しか勝てなかった・・・間に1回無想モードを挟んだ上で・・・。
しかも、ケンシロウ相手に一度も先手を取らなかったというね・・・。
その前も、フドウ相手に一度先手を取ったぐらいじゃないかな?

・・・結果的に、途中親に2箱やった分と投資した金額、かかり終わった後に使った金額、昨日のワンダーランド小郡店に盗られた分を踏まえ、14200円勝ちました・・・。

気付いたら、財布のお金が結構な金額になってて驚いた・・・貯金しよう。

むかつくなぁ


今日も今日とてパチンコさ・・・最近はパチンコばっかり。

一昨日は14000円負け、昨日は一昨日の負けも取り返して13000円勝ち。ただ、バトルモードのまま終わったことが悔やまれるorz

それはともかく、今日は行ったことのなかった福岡県の小郡のワンダーランドへ。

600回ぐらいでまだ1回もかかってなかったから、16000円突っ込んで、900後半で・・・

「南斗最後の将」ステージで、右に行ったかと思えば左の四つめに行き、サウザーのストーリー1でリーチ、サウザーリーチ(赤ネーム)で発展、「鳳凰すでに翔ばず」で外して、レイが当ててくれました。
ほぼ同じタイミングで同じリーチがかかってた人は、カウント5秒全部のリーチ発展前の背景にラオウとトキ、箱揺れで発展・・・「愛は滅びぬ」で外してました。


だけど、そこから凄くムカついた。
店員にムカついた。
北斗で7か3で当たったら右打ちをするんですけど、その台のバネがいかれてて、右打ちしても右にいかず、その修理をさせてる間にラウンド終了。
で、その修理に20分以上かけられて、その間中ずっと「扉が開いています」のうるさい音声を聞かされ続け、修理終了後、普段入れる穴の横の穴に手入れで玉をだして、1箱分出されて時間がかかって、「普通に出る量より少し多めに入れてますから」と・・・それ以外の保障は全くなし。



ふざけんな!その間に2回か3回、良ければ5回はかかるわ、ボケ!


・・・と内心で思いながら打ち始めると、今度は普通に打ってると玉が上がらなかったり右に流れたり・・・真ん中になかなか行かない・・・。
それで、また呼び出して時間がかかって・・・「直らないなら、この台そのものを止める」と言われて・・・軽くキレました。一応、直ったみたいなので、不機嫌のまま打ってたら、閉店まであと10分切った。
そして、かかるまでに時間がかかって、閉店ギリギリにリュウケンに勝って2箱目。
で、「閉店時間なのでもう打つのを止めてください」と言われ、打たずに回る分を見てたら、今度はトキに勝ち、かかったのだけど、「この分は無効です」・・・


( ゚д゚)



( ゚д゚)






ハァ( ゚д゚)?





本来ならもっと出玉を稼げてたはずなのに、メンテ不足と店員の技術不足、それらのせいで時間が無くなったのに、その位のサービスさえしない。
普段行くところは、そんなミスをしてなくてもそのくらいのオマケはしてくれますが・・・。
何だろうね、この差は・・・。
お陰で今日はマイナス5200円です。
もう絶対に小郡のワンダーランドには行かない。
相川のワンダーランドも、玉の精算機に仕掛けして、70キッチリ入れても69とかになるように仕組んでるけど・・・それ以上にムカついた。

俺はもう絶対に小郡のワンダーランドには行かないことを決めた。

ストッパー

先日の記事にて、パチンコで勝ったと書きました。
どのようにかかったのかというと・・・



サウザーステージで、手裏剣にバットのリンゴ、そして北斗七星全て+死兆星、サウザーリーチ。
そこから、リーチ中にラオウとトキ、箱揺れ、発展で「愛は滅びぬ」・・・これでまた天破活殺で当たりました。

友人いわく、かなり低い確率とのことです。


で、そこからのバトルはケンシロウを選択・・・ジャギを見たいが故に・・・(笑)

結果、サウザーやジャギ相手に先手を取ることはなくても、回避と復活・復活2でラオウまで行きました。
でも、バトル中(ジャギ相手で先手を取られ・・・北斗羅漢撃と言っている間)に死兆星が光っているのに、復活2まで行くのはどうなんだろう?(笑)


つーか、ジャギに何回かヒヤヒヤさせられた・・・まさか今回はジャギがストッパーか?とさえ思いました。

結局はラオウにボコられて終わったんですが・・・。
今回のバトルで先手を取ったのは、ラオウ相手に一回だけでした。俺が選ぶケンシロウは弱い・・・(笑)

次、また打つことがあって、更にかかったらラオウを選ぶんだ・・・。
そして、今度こそリュウケンを倒すんだ・・・。

ただの死亡フラグ(笑)


昨日は


デートで美術館に行ってきました。

そして、夜は、飲みに行きました・・・香椎へ。

今日の夕方は、鋼を見て、髪切りに行きました。

その帰りに、パチンコをしてきました。
親の出資で。

35800円勝ちました・・・出資分の返金と自分が出した分を除いて。

思うことはあるんだけど


とりあえず、平日は食欲不振。
そんなに食べなくてよくなった。

つーか、一日二食。
朝昼か朝夜。

原因はストレス。
それに気付かない人たち・・・鬱陶しい。

明日も5時起き・・・メンドイ。

・・・





疲れた。











このペースでは、リレー小説の順番が回って来るとき、繁忙時期に重なる可能性が・・・orz
前二人がどのくらいのスピードで書くかにも因るけど・・・多分重なるじゃろうな。

たまにはいいこともあるもんだ

今日は普通にデートしてましたよ。
そんで、彼女を送った後にちょいと・・・パチンコ復帰戦Part2に行ってきました。

続きを読む »

はぁ?あ、よいしょ


明日もとい今日も仕事なんです。
営業所を8時出発です。

でも、組み立てる機械はそんなに大きくないから(2.2メートルぐらい?)、比較的に楽かな?

目標は、昼前に終わらせて、飯食って帰る!!

コンパスは神だ!

何だかもう、疲れた。
結局、今週の土曜は仕事なんだぜ・・・徐々に休みが減ってきたんだぜ・・・。


追記はバトンにゃのじゃよ。

続きを読む »

七夕の夜に思うこと

福岡は絶賛曇ってます。もしかしたら、処によっては雨が降ってるかもです。


ともかく、思うことは幾つか・・・願いでも、人前に言えること・書けることは・・・





自殺願望とかでなく、楽に死にたい。
要は、寿命でポックリ逝きたいということです。
焼死・圧死・溺死とか、窒息死も嫌じゃないですか・・・そんな苦しんで死にたくはないですよ・・・。

ついでに、楽に生きて、早めの寿命を迎えたい・・・。


・・・え?
夢が無いって?
そんなの気にするな、この俺だし・・・。

本来なら、あと一つ願いはあるんですが、書いたら各方面より苦情が来そうなんで、自粛しますwww

悲しい時?


哀しい時?。


午後になったら帰るとか言いながら、営業所から出たのが20時過ぎてた時? 。


哀しい時?。


俺が風呂に入っていないことに気付かれず、風呂の栓を抜かれた時?。




orz

営業所より


まだ、時間ではないとはいえ、ポツンと一人、椅子に座って、この記事を書いています。


あれ、今日は三名、既に出ておられるみたいですが、他の方々は代休なり有休なり取ってらっしゃるみたいです。

そりゃ、主な取引先の各営業所が休みですからね・・・本来なら、自分も休みで良かったんです。

でも、少しやっておきたいこともあったので、しっかり出てきました。
給料泥棒とは言わないで・・・明日ちゃんと休むから・・・。

でも、終わったら早目に帰るんだ・・・目標は15時ぐらい・・・?(笑)
終わるかな?

とにもかくにも


展示会が終わりました。

いやはや、学ぶ物も多い展示会でしたが、何よりもまずは気疲れしました。
そして、足も疲れました。
7時間ぐらいの内、休憩10分?20分で、それ以外は立ちっぱなし・・・。
しかも、6日間全て5時30分起き・・・さすがにきつかった。

先週の月曜から明日まで全く休みの取れませんでしたが、今度の土日で休みが取れて、火曜に代休を取るんだ・・・取るんだ・・・・・・。

・・・もう疲れた、寝る。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

