

やっと半分か・・・・・・


展示会は明日が終わって半分ですけど、2週間連続の仕事は今日で半分・・・。

結構しんどい。

だって、ずっと立ちっぱなし・・・休憩も1回、昼飯の15分ぐらい。
集合は営業所に7時30分前、会場に8時ぐらい・・・。
8時30分から朝礼。
終わるのは・・・客が帰り始めるのは14時30分?15時00分・・・見送り1時間以上・・・。
それが終わって、次の日の来場者への景品の袋詰めの手伝い。
そして終礼。
その後、営業所に戻って所用・雑用。

時間的にはそんなにないのに、結構ハード・・・orz


さて、明日の午後から


展示会の準備ですね?。
まぁ、営業所内で荷物を積めたり何やかやとしなければならんですから、それはそれで大変やけど・・・。

それはそうと、今日は2tトラックを初めて運転したぜ・・・。
案外できるものだ・・・6速まであって、少しやり難いけど・・・。


最近は、懐かしいメンツに連絡したりして、まるで遺言を遺しているようだと、アホなことを考えてしまったwww

気に食わない


今日、ある情報が入ってきました。

一切合財、事実上、全く持って縁が無い・・・訳ではないのだけど、4日前に起きた事・・・そんなことは俺に関係無いけど・・・




それでも気に食わない。
もしかしたら、中学時代の友人達には情報が行っているかもしれないが・・・。


そんなこと関係無く気に食わない。

・・・さぁて、明日から2週間の予定は?























毎日仕事だよ、馬鹿野郎!!

















明日6月21日から7月3日まで休みがありません。

軽く鬱になりそう・・・orz



しかも、6月27日?7月2日は父上と同じ会場にいなきゃいかんというね・・・会社は違うけど、メーカーとして、何より会場内で隣のブースというね・・・orz

第758回「好きな悪役」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



好きな悪役って結構いますね・・・。ドクトルGとかヨロイ元帥とかさ・・・。

・・・え?
年代が違う?
気のせいだと思います。私はまだ20代前半ですよ、22歳ですよ?

あとは、メトロン星人もいいですね・・・アパートの一室で隊員とお茶をする宇宙人・・・そのシュールさがいい!!





ここのところ


まぁ、体調不良な訳ですが、昨日一昨日は凄かった。

本当に食って30分くらいで・・・orz
でした。


で、一昨日は眼が霞む状態で彼女を車で送り、20時には就寝。
次の日は、起きたのが10時30分ぐらい、そこから30分くらいベットの上でゴロゴロして、起きて「けいおん」 観て、ネット徘徊して2、3時間。そして、またベットで2時間ぐらい小説を読んで、鋼と笑点を観て、寝て、次の日の6時過ぎに起床。

寝た時間が凄いことになってる(笑)

復活!!


体調が良くなった!!










と思いきや、ただ単に薬が効いていただけでした・・・orz

完治まで程遠いか・・・くっ・・・。

・・・





















体調が芳しくない。
寝ても体力が戻らず、腹の調子が一週間ぐらい、ずっと悪い。
揚げ句の果てに、熱さえ少しずつ出始めてる・・・らしい。
昨日の風呂に入る前の自分の顔が、ブラック将軍なみに目元にクマが・・・ネタが解る人は、昭和を生き抜いた人達だと思う(笑)

今は、飯も殆ど口にできない状態。
明後日から仕事だけど、復調できるだろうか?

ふみー


久々に普通出勤の明日。
それでも6時起きだお・・・orz

出社したら契約書を書かないといけないにゃ・・・。
それに、メールも打たなきゃ・・・報告書をば・・・。

この前の処理もしなきゃいかんし、トラックの準備もせないかん・・・。

今日までの日報も書かなきゃ・・・。

え、明日はかなり忙しい?

くぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁああ














返事が無い、明日も朝一で仕事のようだ・・・




orz




ということで、5時20分起きです。
俺の都合じゃねぇ、明日の仕事場のせいでもねぇ、ただ只管に、運が無いだけだ・・・!

疲れた



もう嫌だ、明日も5時起きだよ畜生・・・。

疲れ気味


やっぱり疲れてるんだよね・・・どうにもこうにも、簡単に疲れが取れない。

昨日は21時過ぎに寝て、今日の7時前には起きたから、結構マシになったと思うけど、それでもまだまだ身体がギシギシというかガチガチというか・・・。

つーか、結局今日も営業所で1時間ばかり話し合いがあったし、運転しない日が無いから、たまにはリフレッシュしたいかも・・・でも、無理だ・・・。
1日ずっとゴロゴロしたい・・・。

まぁ、朝早くに「けいおん」を観れたからまだいいけど・・・。
新キャラの梓もなかなかにいいキャラしてそうだ・・・。

そういえば、大学の卒業アルバムが届きました。
・・・さすが俺、写真に全く写ってないぜwww

昨日の朝はマジで死に掛けた・・・


昨日は焼肉兼飲み会で、途中参加で21時くらいから参加しとったんですけど、どうにも終わりが0時過ぎて、帰りは部長の奥さんに、一緒に送ってもらいました・・・。

恩ができたぜ・・・。


んー、それにしても、死に掛けるって久しぶりだったわ。

ふう、いいかげん辛い


ゆっくりアニメを観る暇も無い・・・親のせいで・・・。

明日まで含めて3日連続で5時起き・・・ちょっと辛い。
朝からトラックで飛ばすんだぜ・・・眠気と一緒にさ。


たまにはゆっくりすべきなのかね?

最近


●太りました・・・今、70?ぐらいです。(身長180?)
 筋肉も少し増えましたが、お腹の脂肪の方が圧倒的に増えてる。


●1・5?トラックの運転が楽しい。
 都市高速とかでガンガン飛ばすと爽快。もちろんMT。


●高校時代の友人がモンハンを始めた。
 指南中・・・同じ太刀使いとしては、出来る限りを教えたい。


●休日は家でゆっくりすることが無い。
 毎日運転してる。・・・たまにはゆっくりするべきだろうか?



追記でコメント返信。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

