

うむ、コレは間違いだろ?

ヨミノキさんがやっていたんで、自分もやってみた・・・んだけど、コレは遺憾だ。
ということで、はい「チミの萌え属性

チミの萌え属性カード
時雨?9の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



俺に「眼鏡」「ツンデレ」が無いというのは認めるわけにいかない。

本名でやったら「先輩×3」と「おてんば」
時雨だけでやったらオール「泣き虫」
霜月時雨でやったら・・・「鬼畜×2」「義理の娘」「女児」・・・やべぇ、コレは酷い(w


追記で返信

続きを読む »


綺麗だろ、はってるんだぜ?

20090527004355
悔やまれる・・・白が来たらW役満、東が来ても役満・・・それをタンヤオ・ドラ3であがられた・・・orz

うん、そこそこ


疲れてるけどさ・・・仕事が終わって、家に帰って、ご飯食べて、バレーボールに行って・・・。


体力維持に力を費やしてます。

明日は・・・唐津・肥前にある営業所に回ってくるぜ・・・。

ふう・・・付き合いも大変だ


「けいおん」の澪はかぁいいよ・・・。

ではなく、ハルヒも新作が確定しましたね。
それもともかく・・・。

一昨日は広島から営業所に21時前に帰ってきて、直でバレーボールへ。

昨日は夕方から営業所の先輩と共に肥前の取引先の方たちと計4人で食事・飲みをしてきました。
最初は牧場と名の付く場所で焼肉。
肉旨す。

その後、唐津の夜の街へ。

5?6件は梯子したと思う。
オネエチャンたちのいるお店とかさ・・・。
その間、自分は1滴も酒を口にしてません・・・少し悔やまれる。

で、相手の方をお見送りしたらすでに今日の1時過ぎ。
そこから1時間半かけて2時半過ぎに営業所へ到着。
そして、帰り着いたのは3時半過ぎ。

で、今週分の録画をまとめて観て、今日の新聞についてたクロスワードを途中まで解いて5時50分。
そこで落ちた。

1時間後に復活、寝ぼけながら風呂に入る。
9時ぐらいに迎えに行って、夕方まで車でデート。

あんまり寝てないと、食欲が落ちるんだよね・・・。

そろそろ寝ないと、明日からまた仕事だ・・・。

それとこれとあれと


頭痛がちょいと・・・吐き気が少し・・・















飲み会の時に大阪の人とも絡んだから・・・ブタフル?



んなこたぁ、無いと思うけどね、多分。
どうにも眼と脳の酷使し過ぎっぽい。

今は食事も荒れてるし、ちと疲れが出てるのかな?


ひとまず、明後日もとい明日の夕方には広島を出る予定ざんす。
金曜は少し早めに終わらせるとのことで・・・俺次第では。

皆でスーツ


そして、夜の街へ・・・














行く訳がない。

まぁ、研修で広島にいるんですが・・・本来なら一泊二日なんですが、自分だけ四泊五日という長丁場。

帰りは金曜遅くな予定。
軽く泣きたくなる。


ひとまず、この後は飲み会、軽く本気出さずに逃げておくか・・・。

出会いと別れは同一である


このタイトル、「missing」の1巻で言っていた台詞です。

ある意味、自分もこの言葉通りの人生を送っている訳で、今日もとい昨日もまた同一の経験をしてる。
・・・さすがにトラウマを自分自身でこじ開けるやり方だったから、結構精神的に負担は大きかったけど、何とか乗り切った。
仕事帰りにやったのもある意味その負担を倍にした感じだ。

ちなみに、今日もとい昨日は20:40に営業所を出ました。
皆、話し合いと資料作りに苦戦してたんです。

それはともかく、トラウマは・・・多分、決着は着いた。
結構、吐き気と動悸を抑えるのは大変だったけど、これで完全にオサラバだと思う。

「久しぶり」と「さよなら」と・・・。

後者は言わなかったけど、「今後、会うことも話すこともないだろう」と、それで締めて終えました。

きっと、互いにこれでいいはず。


う?み?ね?こ?の?な?く?こ?ろ?に?



本当に時間がかかります。
非効率過ぎる、自分のやり方。

現在、EP4途中。
つーか、最初の齧りだけ。

何と言うか・・・小此木?みたいな?
天草・・・登場で終了してます。


やはり、ネットで情報を集めなければ、碑文の謎は解けないのだろうか?
EP3そのものは、ストーリー上犯人が解るので、ある程度は解けてるけど・・・。

ひとまず、全体の謎でEP3までの段階で解ってるのは、金蔵が何よりも先に死んでいることぐらいですか・・・。
それを殺したのが真犯人なんでしょうね・・・推測でしかないんですけど・・・。

つーか、真犯人の意図が解らない。

自分の中の構図では、「EPごとの殺人犯≠真犯人」「魔女はいない≒魔女はいても犯人ではない」です。
勿論、正しいとは限りません。

EP1が解けないことには、真犯人が解らないというか・・・回答編が出るまでに犯人に辿り着けるのだろうか・・・?


・・・案外、熊沢か南條が真犯人だったりして(w

ふに?


ダメだ駄目だ、全然駄目だ・・・



疲れが取れない・・・。



いや、まぁ、今日もとい昨日、仕事帰りにそのままバレーボールに行った野郎がこんなこと言っても、自業自得としか言いようがないよね?

明日は5時起き


現場に行こうぜ・・・!

ってことで、機械を組み立ててきます。
7時過ぎに営業所を出発予定。
やり易い環境だと、15時?17時ぐらいには終わるかな?
最悪、21時・・・か・・・。

足首もある程度回復したし、バレーボールには行きたいにゃ・・・。

さぁ、明日から本気出す・・・これ、何のフラグ?


明日から仕事ですねぇ


明日はやること無いし、ちゃっちゃと書類を一式作って、挨拶回りに行けるようしとくかね・・・。
明後日は現場に行く予定だし、メンドイけど、営業所でじっとしておくのも暇なんですよね。


はぁ、それにしても眠い。
どんなに寝ても、眠気が覚めない・・・。

小説について



かれこれ、文を書き始めて5?6年になるのか・・・と、考え・・・最近は全く文を書いていないことに気付く・・・。さて、これはいかに?
自分が書き始めたのは高校の頃か・・・ポップンのSSが発端だと思う。
その後、オリジナル(黒歴史)をちょくっと書き、月姫のSSを一作だけ書き、ひぐらし大賞に一度だけ応募し、イロイロとオリジナルの書き溜めが・・・。

最近は書く気力がなかなか湧かない。でも、闇人とのリレー小説には意欲が湧いているこの不思議。
何故だべ?

そもそも、俺hs



別に何でもありません。

ここのとこ、休みまくってるのに、眠気が一向に取れない時雨です。


精神的に疲れてるのか、肉体的に疲れてるのか・・・はたまた両方か・・・。

こういうときは「けいおん!」でも観て、ゆっくりするに限る。

・・・ダメ人間フラグ?

あぁ、音ゲーの腕が下がり続ける・・・。


orz

昨日一昨日と


零さんと遊んでました。

久しぶりの香椎・・・懐かしい顔ぶれに会うことはなく、後輩に会っただけでした。
あと、ゲーセン三昧に飲み。

馴染みの店っていいよね?
二人で焼酎1本空けた上で、更に飲んでました。
・・・俺はあんまり飲んでないよ?

で、帰りに零さんを博多駅まで車でお送りして、三号線をがーっと下って行ったんですが・・・渋滞に巻き込まれ、大変でした。
そのせいで、途中眠くなって・・・車にぶつかりそうになりながら頑張って中間のコンビニまで行き、そこで仮眠してました。
んで、無事に帰り着きました。


ぐぎぃ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

