

眼がぁ、眼がぁあぁぁぁあぁあぁ


左目絶賛充血中。
めがっさ違和感ありまくりっさ。

今日から連休です。
30日は飲みに行けるぞ!!
もちろん集る。
つーか、零さんは、俺からの電話を無視しやがった・・・。
・・・まぁ、仕事中だったんでしょう。
でも、返信はなかった。
せっかく、店の予約するべきか聞こうと思ったのに。
つーか、前のブログで31日とか書いたけど、4月に31日は無かったね・・・。


連休明け、2日目から・・・要は8日ですが・・・さっそく組み立てのお仕事が入りました。
・・・まーたデカブツをやるみたいです。
・・・5?6メートルぐらいの高所で作業ですからね・・・。
重いもの(パーツ)を運んだり、ネジやボルト挿したり、足場が悪いから大変です。

まぁ、まだ見習いだからそんなに仕事できないけどね。


昨日は大変だったよ


いやはや、昨日の朝・・・何の予定も入ってなかったから普通出勤かと思いきや・・・洗濯物も干し、後はゴミ出したら出発というタイミングで先輩から電話が・・・「伝えるのを忘れてたけど、今日は手伝ってもらうから7時30分に営業所出発だよ」と・・・当時6時56分・・・オワタ。
車で飛ばしたくても、3号線に乗る前にはスピード出さない車に前を走られ、3号線に入ったら渋滞に巻き込まれ・・・7時45分に到着しました。


いやー、大変だったよ。

明日もとい今日は休みだけど・・・


忙しいのさ・・・。
今から、洗濯物を取り込み、朝には分別ゴミ出しに行って、そのついでに公民館の掃除にも参加して組合の付き合いもちゃんとこなし、見舞いに行って・・・とやるこたぁ、たくさんあります。

水曜からは連休だけど、仕事入ったら行かなきゃ・・・。
31日が休みだったら、30日は零さんと飲みに行くんだ・・・香椎で・・・。

代休と休日出勤

今日は休みでした。
なので、用事で病院に行ってきました。

・・・別に自分が悪い訳ではないです・・・念のため・・・。


明日は組み立てに参加してきます。
・・・高さ6Mぐらいの機械2台を4?5人ぐらいでやってきます。
7時30分くらいには営業所に着かなきゃ・・・。
怠いけど、休日出勤は給料30%アップのはず!

よし、明日も大変だ


明日も朝が早いんです。
明日明後日は5時起きです。

7時には営業所へ着かなきゃ・・・。
今日は外回りの仕事に同行して、営業所に帰り着いたのは18時30分前です。

機械の組み立ても少しだけですが、手伝いました。
そこそこに充実した一日だったと思います。
・・・家に帰り着いたのは20時過ぎでしたが・・・。
これで、初任給が5月末という悲劇。

あぁ

明日もとい今日からまた仕事。
下っ端過ぎて、まだたいした仕事はありません。
何と言っても、研修さえやってないから!(笑)

でも、主な商談先になる担当の会議には、今日から早速参加してまいります。
まぁ、名刺交換かつ挨拶回り、そしてお酒注ぎ・・・あぁ、帰りは車に乗って帰れない・・・。

・・・頑張って行こう・・・

指が痛いのさ・・・


今日もとい昨日はお仕事・・・でも、まだそんなにやることないから電話を取るようにしたり、内職したり勉強したり・・・。

片道約50分・・・面倒です。
ですが、車をガンガンとばせるので、それは楽しいです。法定60なのに周りの車は90とか100出してるから・・・そこそこに車間距離取らないと死ねますが・・・楽しいです。
国道は楽しいぜ・・・ただ、今日は合流地点で作業車が停車してたので、帰り道は事故りかけたけど・・・。

それはともかく、今日の内職中、カッターで左手の人差し指をさっくりやっちゃいました。
テキトーに応急手当して、放っておいたら・・・風呂上りに指がジンジン痛むのさ。

やっぱ、こんな指でバレーしたからかな?
でも、絆創膏の上にテーピングしてたし、問題無かったはず・・・。

・・・お腹空いた・・・。


さてさて・・・


彼女にお願いして、咲のアニメを確保してもらってる時雨です。
アイマスのアニメも確保できたら・・・ともお願いしております時雨-9です。

咲はGONZO作品だと聞いて少し不安になった時雨-9、22歳です。
1話から作画ミスが・・・。

でも、それ以外は普通に良かったと思います。

ともかく、本題に・・・。

明日からお仕事が始まります。長い潜伏期間から長い下っ端期間に入ります。
面倒なんですが、頑張ってやっていきます。


ちなみに、勤務先は太宰府付近です。自分がかつて通った高校の近くです。
昔は電車でしたが、今度からは車です。
・・・事故りませんように・・・つーか、あのルートで事故ったら即死しかねん・・・。

あと、相互リンクしている闇人のところでリレー小説メンバーを募集していたので、一応参加表明してきました。認可されれば参加します。

んじゃ、今夜はこんくらいでノシ

子守は大変なのだよ

ひとまず疲れました。

とにもかくにも、バレーはなかなかキツイです。

つーか、お子様の相手が疲れた。

しかも、縄跳びしたよ、短い縄で。

ただ、腰は引けてたけど・・・頭に当たるから・・・。

しかし、何とか二重跳びが少しできた・・・。

良かったと思う。

うん。

せっかくだし、難易度高いの挑んだら無理だった。

つーか、途中で腰が・・・。

頑張ったけど無理だった。

あー、歳甲斐無くやるもんじゃないわ・・・。

り・・・何も思いつかんな・・・。

続きを読む »

うに?

そろそろ寝るか・・・明日もとい今日は早起きしなきゃ・・・。

「咲」は麻雀漫画なのだけど、4巻まで読んで、面白かったんだよね・・・。

観たいな?でも、作画が微妙だったらどうしよう・・・。
つーか、漫画買いたいけど、荷物の都合がつかない・・・orz

困る・・・。

続きを読む »

今日の懸念


今日はママさんバレーが練習試合だったので、一応点数つけるために行ってきました。でも、もしかしたら・・・子守をしなければならなかったかもしれないという恐怖。
いやはや、そんなことなくて良かったと思う。

それはともかく、今日の深夜に放送される「咲」を観るべきかどうか・・・。
個人的には観たいけどな・・・。

んー、魔女は大変だ


タイトルに深い意味は無いんだ。
ただ、頑張って「うみねこ」を進めているだけなんだ。

今期のアニメは・・・観るかどうかすごく迷う。
何となく、鋼を観ておけばいいかな?みたいな・・・。

でも、「夏のあらし」もそこそこに観たい。
「ハヤテのごとく」も少し気になる。

「蒼天航路」は彼女に任せる。
「ハルヒ」は結局どっちだ?

でも、「鋼」は少しがっかりだったな・・・。
今後に期待するべきかどうか・・・。


「うみねこ」はまだEP3です。
すごく進みが遅いです。
まだ、第二の晩が終わって、次に移行するとこです。
でも、少しだけ碑文に関して理解できそうな予感(嘘)www

漫画をそろそろ調達したいけど・・・荷物の関係上、迂闊に動けないこの罠。
ふぅ・・・。

あひゃひゃ


何となく、アイマスのアニメを観てみたくなってきた・・・。
何これ、死亡フラグ・・・じゃなくて、嵌るフラグ?

今日、彼女を車に乗せてデートしてたんですけど、その中でも会話がアイマス関連という・・・何と言う罠!!www

何というか、ダメなカップルですね、はい。

ダメっぷり丸出し

彼女と電話してた時、「ナルガグルガ(G)を爆弾オンリーで倒せるか?」という話が出たので、ソロでやってみました。



20090403235345



20090403235343



20090403235341



20090403235339



20090403235337



そして、やってみて、失敗しました。

装備・スキルは写メを参考に・・・。
まぁ、激が付く程弱い装備です。
尻尾ビターンで即死します。つーか、爆弾使い切った後に、キレてる状態のビターンを喰らって即死したので、消しました。

ダメだ、こりゃ。

ふひ??


最近、アイマス動画にどっぷり嵌ってました。
彼女と電話しててもアイマスの話題が絶対に挙がります。

ふひ?

どこぞの作者ではございませんが、そんな風になっても仕方ない?

てか、アイマス買うのは、もう運命になりつつあるかも?

・・・まだ、先のことは判りませんが・・・。

さて、今からバレーボールです。
まだ、左大腿部は逝かれてます。

うん、頑張るよ。

あー


とある事情により、只今運転できません。

左大腿部の痛みも抜けないし、いいことが無いです。
昨日は痛みをおしてバレーボールしてたからな・・・

エイプリルフールですな


嘘か・・・
今日も暇だから遊びに行く。

書くことはあるけど、気が向かないから書かないんだ。

あー、アイマスを彼女と2人でPSPのパッケージ3種類を揃えたいぜ・・・。

今、脚(左大腿部)を痛めてる。


上記の内、いくつかは嘘です。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

