

感想書いた後なんで、気が引けますが・・・バトンです。


ヨミノキさんから回ってきました・・・。
今回のCLANNAD AS(16話)にことみが出ていたので、すぐに答えようと思います・・・。

それにしても、俺のことを色で「赤紫」とは・・・珍しい回答だと思う。


では、続きからなの・・・

続きを読む »


今回ばかりはEDが合ってない件について


やっぱり出てきた春原陽平・・・出会い頭に「誰だ?」と言われるのは、ネタとしか・・・泣き所前のね・・・。ただ、その他のメンツは原作とは違いましたね。
出産前に登場してくるのは仁科とかだったはずなのに、藤林姉妹とことみに変更されてました。
春原の「父親になるというのはどんな感じだ?」という質問・・・「好きな人と一緒にいたらこうなった、だから実感があるのか無いのか・・・」という朋也の答え。
将来・・・自分にもありえるかもしれないだけに、何とも言い難いというか・・・。

ことみの研究についても何か語られてましたね。隠された世界について・・・。
まぁ、別世界・・・ことみの言う隠された世界、椋の言う別の可能性の世界・・・いわゆる渚生存ルートですね?

町が変わっていく様子に、朋也は「この町が嫌いになりそう」と秋生に洩らす・・・。何となく直感的に、秋生にとって大事な場所かつ渚が繋がっている(?)場所の工事現場・・・病院ができる場所で、この工事がなければ渚は元気になるのでは・・・と。


そして・・・2週間予定より早い陣痛、出産。本当は病院で産む予定というか変更していたのに、大雪で動けず自宅出産という形に。秋生がタバコを部屋で吸おうとして・・・止めるシーンも、関係無いけど気になりました。その後、部屋の外で吸っていましたが・・・。
渚は、痛みで何回も気を失い、痛みで眼を覚ます循環・・・この状況に精神的に耐えられなくなった朋也・・・そして、回想を経て、出産後・・・渚死亡。
「あの時、出会わなければ・・・こんな絶望をしなくて良かった」

今回で逝きましたね・・・予想通り・・・(泣
いや、感動しちゃいますが、泣いてはいませんよ?えぇ、泣いてませんとも・・・。

























続きを読む »

何か何となく適当に


今日はキャリア支援センター(要は大学の就職課)に行った後、同じ学科の友人と2人でゲーセンに詰めてました。最初は2人してパチンコへ。

自分は慶二で友人は銀河鉄道999。
最初、友人はかかったんですが、その後飲み込まれ撃沈。
自分は慶二で撃沈し、アクエリオンに移動。
そして、何と、いきなりプレミアム全回転が入って確変、直後単発が入って時短、時短終了後すぐにまた確変。メダル400枚稼ぎました。
これがゲーセンでなければ・・・数万は儲けてた気がする・・・。
その間、友人は隣の明菜(漢字あってたかな?)に移動、またしても飲み込まれる。

自分の確変が終わって、メダルコーナーへ。
すぐに400枚なくなりました・・・。やっぱ2人でやると早いわ・・・。

で、その後は自分はギタドラやったり友人はイニシャルDをやったり・・・と、20時過ぎぐらいまで時間を潰してました。

そして、友人と別れ夕飯の買出しへ。
買出し終わって帰ってる途中・・・聞き覚えのある音楽が・・・!

よく聴くと、何と・・・アニメ「灼眼のシャナ第1期」の2つ目のOP、KOTOKOの「being」を大音量で流して通り過ぎていく車が・・・!!(w

自分も車買ったら、あんな感じになるのかな・・・?
と、切実に思った今日この頃。

・・・中心になるのは・・・やっぱり「あさき」関係か「TERRA」関係かな?
いや、色んなアニメ系統もありえる・・・。
「ガンダム系」やら「とらドラ!」思い切って「KEY関連」とか!

・・・どうなるかは解りませんが、とある友人みたいに「ボーカロイド系」に走ることはないはず・・・「world is mine」を着信音にしているとは言え・・・。


少し残念だ


久しぶりに携帯では見れないとこのブログを読んでたら、腹芸が通じてないことに少しがっかりした。どうしてあのタイミングで言及したのか・・・また、聞いてるとしか言ってないのに「理解してると知ったかしてる」と思われてることにガッカリだ・・・。
いや、まぁ、何と言うか・・・自分の言い方が遠回し過ぎたり、本題を聞かれたくない人間がいたからすぐに上辺だけ話して、打ち切ったから、理解できなかったのかもしれないけど・・・少し残念だ。探りは単刀直入に行き過ぎてもダメだし、遠回りでもダメだし・・・難しいものだ・・・。

でも、単刀直入に言うのも・・・さすがに気が引けたしな・・・いや、言い訳だな、これは。頭っから遠回しに言うつもりだったから、誤解を生んだのだな・・・。

ということで、今年の目標に・・・遠回しな物言いを出来る限り控え、短時間でも相手に理解しやすい言葉を選ぶようにすること・・・を付け加えるか・・・。
今年と言うより、人生の課題になるかもしれんな・・・。

頑張りと迷いと・・・

20090128225727


今日は彼女が来てたので、一緒にモンハンをしてました。まぁ、経緯は忘れましたが、ウカム相手にマフモフ装備で行くことになり、肩慣らしもせず、初っ端からやってました。

で、結果は・・・見難いですが、写メの通り、きっちり狩りました。・・・実際は自分が二回も力尽きたんです・・・しかも、彼女が生命の粉塵を予備まで準備してなかったら、三回死んでた可能性も・・・。

ちなみに、自分の装備はナルガ太刀にマフモフ装備改造MAXです。敢えて、太刀は無属性です。彼女の装備はラヴァ装備に雷の何かの弓でした。
自分、剣士なのにガンナーより防御力が無いです。彼女には根性付いてるのに、自分にはリアル根性しかありません。でも、イチイチホットドリンク飲まなくていいのは便利です。
・・・鈍った腕で、何となく頑張ってみました。

頑張ったことはここまでで、迷いについては追記にて・・・書こうかな?

・・・気が向いたら書こう。

続きを読む »

一応、大学での全日程が終了?


今日、試験が終わりました。
単位さえ取れていれば、卒業です。

・・・結果は2月中旬に出ますが、それまで少しノンビリしてみますか。

まぁ、それも明日の親との話し合い次第ですが・・・。
ということで、明日は実家に帰ります。
本当は夕方に帰るつもりだったけど、少し早めに帰ろう。

それにしても・・・眠いな・・・。
ゲーセンにでも行こうかな・・・?

今日は雪ですね

20090124185007
今日は昼から闇人カップルとご飯食べたり遊んだりしつました。

マックでダラダラと喋り、ゲーセンで三人の麻雀店内対戦・・・タヌキさんから不意打ちの倍満喰らって自分撃沈(笑)闇人いわく、筋が通じないとのこと・・・orz

その後は、ギターでセッションとギタドラでセッション、最後にポップンの3ボタンで対戦・・・結構ネタバトルだったけど、俺ボロ負け(笑)体力の無さを痛感・・・orz

マキナ、クラシック9、JAM、ユーロビート。マキナ以外、全部40(笑)

そして、二人と別れ・・・ラーメン食ってパチンコへ・・・。何となく、一台だけあったギャラクシーエンジェルを打ってみる。
1500円でミッションからかかって確変・・・と思いきや、すぐに終わる。
まぁ、すぐにかかり直したけど、単発だったので、時短終わって終了。

収支2400円プラスでした。

で、また今現在、ゲーセンにいます

さて、明日はお出かけしますよっと


眠いので、今から勉強しようと思います。

・・・あれ、矛盾してる?

でも、問題は無い。今のうちに少しでもやっておかないと、明日が遊び倒せない・・・。今まで寝込んでた分を取り戻す・・・。

イロイロ違うって?

気にすんな(w

とういうことで、民法の勉強です。
別に弁護士やら裁判官やら目指して勉強してる訳ではないです。
ただ単に、科目にあったからです。
内容は債務やら契約やら、経営学にそこそこ必要な範囲です。

前回はギリギリ単位を取れたけど、今回もあんまり自信無いからな・・・勉強するにこした事は無い・・・。まぁ、毎回ギリギリにしか勉強しない自分が悪いんですけど・・・(w

今回の試験、既に終わったものも含め、全部取れてたら・・・凄いと思う。
だって、殆ど講義に出てないし・・・出てても寝てるかラノベ読んでたからな・・・(w

まぁ、卒業はできるだろ。

よし、勉強でもするか・・・


夜が明けたら・・・てか、眼が覚めたら・・・。

つーことで、今回もCLANNAD ASを無事に観ることができました。

やべえ、秋生がかっこよすぎだべ。
ちゃんと「小僧」ではなく「朋也」と呼んだり、「俺たちなら何とかなる、助け合っていくぞ、家族だからな」(順番は合ってないし言葉も少し違うかも・・・)みたいな・・・普段がオチャラケキャラなんで、一層格好良く見えますね。
そして、秋生の秘密の場所にちなんだ過去話もちゃんと語られ、着々と話が進行しています。

まぁ、秋生の話の前に、「自宅出産に関する話」や「出産が母体に危険を与えるから、よく考えてから今後のことを決めるように」という早苗さんの話・・・何より、最後の子供の名前を「汐(うしお)」と決めたときの「来年は3人で海に行こう」という約束。果たして、守られるのだろうか?

・・・何か、来週か再来週・・・タイトル的に来週に渚が死にそうなんですけど・・・。
幻想世界も久々に語られるみたいですし、陣痛のシーンみたいなのも流れてたし・・・。もしかしたら、春原や仁科が再登場するかも・・・原作では登場してたし・・・。

てか、結構原作とはずれてるんだよね・・・。

んじゃ、今回はこの辺でノシ

・・・ふぅ、今から少し寝ておくか


体調がまだ完璧にはなってないけど、ある程度は回復したから・・・見立て通り、明日にはほぼ全快すると思う。明日も試験だ・・・。

その前にとらドラだ・・・。

いやはや・・・こういうことになろうとは・・・。


昨日、診察を受けた結果・・・インフルエンザA型と出ました。

・・・一緒に試験を受けた友人や他の方々、監督をされていた試験官の方々、うつってたらゴメンナサイ・・・orz
皆さんがちゃんと予防しておけば、きっと大丈夫なはずです。


ということで、しばらく養生生活からは抜けれそうにありません。
まぁ、自分の見立てでは木曜には完治に近い状態まで持っていけると思うので、試験には影響無さそうです。何せ、一昨日が高熱で山だった訳ですから、あとは落ち着くのを待つだけです。

まぁ、何故かまだ寝てないという・・・微妙な状況なんですが・・・やっぱり喉が痛いし、鼻が詰まってるから寝難いので・・・。

でも、そろそろ寝ないと明後日以降に響く恐れもあるので、頑張って寝ます。
きっと、また変な悪夢を見ながら寝ます・・・。
いい加減に飽きてきたけどさ・・・。


とりあえず

体調は一応マシになったので、試験は何とかなりました。まぁ、まだ喉と鼻の調子は悪いんですが・・・。

で、一人で病院に来て、診察でインフルエンザかどうかも一応確認してます。さっき粘膜を採られました・・・ちょっと鼻が痛いです(笑)

つーか、いい加減お腹空いた・・・今朝もスープと薬と飲み物しか口にしてないから・・・そろそろキツイ・・・58時間くらい固形物を口にしてないというね・・・その間はずっとウィダインゼリーか栄養ドリンクかスープさ(笑)
肉が、ラーメンが食いたい。

布団の上からこんにちわ

まだ12時を過ぎてない・・・というか、時間の感覚が狂ってる時雨です。

熱は・・・下がるどころか上がってきてるというね・・・。38度8分・・・ちょい上がり過ぎちゃうんか・・・ってぐらい、死にかけな状態。・・・明日の試験、大丈夫か?てか、今日は勉強できるか?

明日、熱が下がんなかったら、親が来るっぽい。まぁ、今の身体じゃ、歩くのもままならないし・・・せめて明日の朝までには歩けるように・・・。つーか、やっぱり彼女にマスクを買ってもらっとけば良かった・・・ただの変質者になるからって断ったんだ。今日もスープとゼリーと栄養ドリンクと薬の生活、いい加減お腹空いたけど、食べたらお腹壊しそうで怖い・・・。

あぁ、眼が熱い・・・頭も熱い、身体と懐は寒い(笑)
彼女にお金返さなきゃ・・・移動費込み4000円。意外に高いが・・・こんなもんか。

昨日1日寝込んでました・・・。


16日、どうも喉の調子が悪いと思いつつ、昼は試験を受け、夕方から友人宅に行ってました。
で、本来の予定なら、昨日の夕方まで友人宅で過ごすつもりだったんですが、熱の症状が出てきたので、朝の4時ぐらいに帰宅、薬というか栄養ドリンクというかを飲んで寝る。
その後、1時間毎ぐらいに変な夢の続きを見ながら起きる。昼過ぎにちゃんと起きるが、ご飯も食べられないので、コーンスープだけ飲んで、薬を服用、電話して寝る。
その2時間後ぐらいに彼女がイロイロ持って来て、足りない物を買ってきてくれる。もちろん、その間もずっと寝てる。彼女が帰った後もずっと寝てる。起きたのが今日の0時過ぎ。食欲はもちろん無いのでスープを飲み、ウィダインゼリーを飲み、薬を服用。で、また寝る。そして、起きてパソコンをつけ今に至る。

最低でも、今日の夕方には体調を戻さないと、試験勉強ができない・・・。

パソコン消したら、また寝るんだ・・・。

今からは、試験勉強の時間・・・だったけど、その前にご飯食べる



今回はすんなりCLANNAD ASの14話を観ることができました。

普通にニヤニヤ回でしたね・・・普通にニヤニヤ回でした(大事なことなのd・・・


というか、少し展開が速い気もするんだ・・・。早苗さんの話は?
あるぇ?

まぁ、普通に、OP前の「お父さん」「息子」の件は面白かったんですが・・・あれってL5・・・なんでしょうか?
さておき、同棲開始・・・普通にニヤニヤ。渚のウェイトレス姿・・・渚ファンには垂涎もの・・・自分はファンじゃないから関係ないけど・・・。
それもさておき・・・今回は朋也の戸惑いが表面に出ましたね。これはある意味本編にも少しだけ関係するんですが・・・変わっていく町並みに学校の思い出の場所が取り壊されるという変化を聞いて違和感を感じ、戸惑いを隠せない朋也。・・・まぁ、1ヶ所に留まり続けると誰しもが感じることなのかもしれませんが・・・。

そんで、本編での渚の懐妊。早苗さんの塾の話を先にしろよ・・・と、軽くツッコミを入れたいところではあるが、何か都合があるのだろうと信じて、その内に期待。もしかしたら、渚が死ぬ話を先に持ってくるのかな?

で、懐妊の話の続きですが・・・渚のあの迷台詞を、あの京アニがやるとは・・・ある意味ありがとう(w
「夫婦なんですから・・・」と、両親の前で言うというね・・・朋也と秋生の表情がなかなかに愉快だった。

まぁ、こんなもんですかね。
では、今からラーメンでも作りますか・・・


さて、クラナドASに備えて寝るか・・・


今日、久方ぶりに音ゲーを500円以上してきました。


結果はボロボロだけどね・・・。ポップンは一ヶ月近く空いてたし、GFは昨日も1ゲームとはいえやってたけど・・・伸びないし、DMも約一週間ぶりにやったらまた一段と腕が鈍ってるし・・・。

でも、ポプは・・・久しぶりなのに凛として咲く花の如くEXがクリアできたんだよね。まぁ、他はダメだけど。


それにしても、今日の面接は辛かった。14時からの予定が、まさか10分以上早く始まり、時間きっちり14時30分に終わるとは思わなかったからな・・・。40分以上・・・一対一の長丁場な面接になるとは思ってなかったし・・・こんなん初めてやで。


さて、今日もとい明日クラナド観たら試験勉強や・・・ガンバロ

べ、別に忙しかった訳じゃ・・・ねぇーからな


ということで、約1週間ぶりの更新でございます。

今日のお昼は面接だい、面倒くさいけど頑張るでっさ。
そして、明日は大学の試験・・・勉強もしなきゃね。


さて、この1週間・・・私が何をしていたのか・・・というと、ダラダラ引き篭もりになってました。
外に出るのは買い物かゲーセンか、はたまた友人宅に行く時だけか・・・見事なダメ人間になってました。お陰で昼夜逆転してます。深夜が活動時間です。魔女の時間が一番元気です。

でも、別に、顔を耕してる訳でも、密室を作ってる訳でもないんで・・・あんまり気にせんといてください。つーか、この時点で、引き篭もって何をやってたか・・・解る人には解りますね(w

最近あったこと・・・。

土曜の話、昼寝中に電話がかかってきた。その相手は、プロ研のOBの方だった。
用件を聞くと、いきなり今日飲もうと誘われたので、行ってみた。サシ飲みか他のプロ研の方々がいらっしゃるか・・・そのどちらかを想像していたのですが・・・予想が大きく外れました。
まさか、学祭のOGの方が・・・しかも三人もいらっしゃるとは・・・入った時、一瞬時が止まった感覚を覚えましたよ。まぁ、ビールジョッキ2杯と熱燗3合ないぐらいしか飲んでませんが・・・熱燗うます・・・。
解散後、酔ったまま友人宅で徹夜してました・・・。

一昨日の話、22時40分ぐらいにサイレンが近くでなっていた。救急車が近くで止まったらしいので、寒いのを我慢しながらどの辺に停まったか確認しに行った。所謂野次馬というやつだ。少ししてからパトカーもやってきた。様子を窺うと、自分の部屋の窓から見える正面のアパート(2軒あるうちのの右側)の2階の部屋から通報があったらしい。
隊員の人が2階に上がって、部屋の人に確認していたからだ。そのうちの、灯りが点いてない部屋から電話もしくは隣の部屋の人が通報したらしく、その部屋の人が起きてきてえらい不機嫌な声で隊員に何か言ってるようだった。結局、部屋の人はパトカーに連れて行かれて、話をして部屋に戻っていったけど(もしかしたら説教されてのかも)、しばらくパトカーと救急車は待機してましたが、23時になる前ぐらいに両方とも撤収していきました。

とまぁ、特筆すべきはこんなもんですかね。
さて、結局夕飯食ってないからお腹も空いてきたし、ご飯でも作るか。

それにしても、堀江ボイスで「きひひひ」をやるのか・・・あんまり想像がつかないな・・・。

追記にて返信どす。


続きを読む »

いよっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



無事にCLANNAD AS13話を観ることができた!!



すみません、ちょい大げさですね、すみません。


でも、今回はいつもUPしてた人がミスしたらしく、なかなか上がらなかったんで・・・。
しかも、神回っていうね・・・秋生との野球対決に渚の卒業・・・、After Storyの見せ場の一つです。

そりゃあ、普段から地味で暗い管理者でも興奮しますよ、興奮しますよ!


特に、卒業の時の、渚の言葉は・・・一部の人には感動しか与えないのではと思うほどのもの。
オジサンだって感動しちゃいますよ。
もちろん泣いてませんが・・・(w

それ以前に、秋生の「こいつは俺に似てるぜ」のシーンだって・・・ねぇ?
岡崎の見せ場の一つというか何と言うか・・・おk・・・みたいな・・・。
意味が解りませんね、すみません。

でも、本当に観ることができて良かった。

あとは・・・感動できるところは・・・渚が死ぬシーンぐらいか・・・。
いや、本当はもっとありますが、そこが1番感動できるシーンなので・・・。
秋生と早苗さんの、それぞれの話も近々入るだろうし、そこらへんも楽しみです。

次回はどうにもやっと同棲開始のニヤニヤ回のようです。


では、この辺でノシ

眠いのはいつものことだ


今日、昼ごろ、講義に行く時間まで寝てたんですが・・・


血ぃ吐いて死ぬ夢を見ました・・・。

どうにも、何かに感染したのかしらんけど、周りがドンドン隔離されてって、周りの人がドンドン倒れていって、そして自分も死ぬと確信して、殆ど動かない身体を引き摺って遺書を書くための紙とペンを用意し、書こうとした瞬間に視界が狭まり、血を吐くまいと堪えるけど吐き、それでも遺書を書こうとするけれどついに眼が見えなくなり、そのまま後ろに倒れこみ、頭から血が引いていくのか上っていくのか判らないさぁーっとした感覚を覚え、死んだ・・・と思った瞬間に眼が覚めました。


んー、お陰で気分は最悪でんがな。
誰かに呪いでもかけられてたりして(w


で、新年も迎え今年の目標を書いてなかったので、今書くさ。

・卒業して就職する。
・うみねこのなく頃にの解決編が出る前に解く。
・彼女と企てている計画を実行する。

この3つですかね。
書いてる順番で優先順位は無い・・・と言いたいところですが、さすがに一つ目は優先しなきゃいけませんね。

では、今日はこの辺で・・・。

年賀状において


こちらは自分で描いた年賀状のイラスト。モンハンの女キリン装備です。
雑ですね(笑)

20090108163521





こちらは彼女から来た年賀状のイラスト。
アーミンあーみん・・・、とらドラの亜美ですね。
何となく、俺のイメージはポンチ絵だそうです。


20090108163518

今年初めてのバトンなり!!


まぁ、最近はハンゲームの麻雀をやってます。
勝率が低い・・・orz
でも、流し満貫を初めて成功させたぜ・・・!


では、続きからバトンでも?。

続きを読む »

やーっと帰れる

今日は昼から母と一緒に祖母の家へ挨拶しに行ってきました。

そんで、祖母と伯父と四人で昼食に出かけたんですが、そこの店が懐石料理の店で・・・写メを撮れなかったのが少し残念。

まぁ、伯父と共に熱燗6合を空けてたんですが・・・そのツマミにしてた刺身が美味いのなんの・・・。

で、他の料理も・・・苦手なものを除けば美味かった。コース一人前2100円、熱燗空けながら昼から食べるのに勿体ないと思った俺は、きっと庶民派(笑)

まぁ、その後は父親と合流して高良山の神社を参拝、前厄らしかったので厄払いをしました。
そして、いいのか悪いのか・・・母親のひいた御神籤が年明けにひいた自分の御神籤と全く同じ内容という奇跡(笑)
種類もひいた場所も違うのにね・・・。


で、伯母のところにも顔を出して、一度実家に戻って荷物をまとめ、鳥栖駅に送ってもらって、現在の電車の中に至る。

なんだかんだで忙しい一日だった・・・。10時30分に起こされた男が言うべきか微妙だけどさ。あ、寝たのは5時過ぎかな(笑)

今日はうってきたんだ



親が帰ってきたので、一緒にパチンコへ。

花の慶次・・・ボロクソ。オヤジと共に一万円ずつ飲まれる・・・orz
冬のソナタ2・・・オヤジと共に5000円ずつ飲まれるorz
加山雄三・・・母から貰った一箱飲まれるorz
スターウォーズ・ダースベーダー降臨・・・2000円で確変、10箱たたき出す。自分が負けた分以上に取り返す。


結果、自分の取り分は一万円。まぁ、こんなもんでしょ。最初からかかっとけば・・・もうちょい貰えたかな?

つーか、毎年一月三日は負けるというジンクスがあったけど、何とかなりました。

ふひー。


最近、モンハンをやり始める人達がまた増えてきたのかな・・・知り合いや見ているblogの方々がモンハンをやるとか買ったとか言ってますけども・・・。

まぁ、何と言うか・・・後発プレイヤーですね。


それはともかく・・・ここ最近では、過去のことを振り返る・・・というかフラッシュバックするというか・・・あんまり精神的によろしくないです。

就活が決まってないから、精神的に不安定になってるのもあるんでしょうが・・・実家にいるのも要因ですかね。
昔の知り合いとかに遭うと・・・自分が変わったのか周りが変わったのか解らなくなるというね・・・。

まぁ、実際は両方変わった・・・てーのが正しいんでしょうが・・・。

何となくセンチメンタルつーか感傷的つーか・・・複雑な気分です。

最近は音ゲーしても気分は晴れないし、集中して本も読めないし、実家にいると辛いです。

何と言うか・・・あの自分の狭いアパートの部屋に慣れ切ったからかな?
ひとまず、早くアパートに帰りたい・・・。


愚痴になりましたね、すみません。
酒飲んで寝ます。

男独りの淋しきよ・・・

20090102212157
もう・・・ダメですね。
ただのオヤジです(笑)

これとカップ麺の饂飩が晩御飯です。

それはそうと、暇なんで『とある科学の超電磁砲』の1、2巻を買ってきました・・・。

ダメ人間ですね(笑)

私は暇なんです。


一応・・・やることがあるとは言っても、ね・・・精神的に暇であることには変わらないんですよ。

つーても、今起きたとこだから何とも言えないけどさ・・・。毎年やってることが抜けると本当に暇ですわ・・・。

あけましておめでとうございます

20090101004443
実家の近くの天満宮にて太鼓を聞きながらこれを書いてます。

はい、年も明けて・・・地元男三人組がお参りに来てます。

ここに来るまで物凄いテンションで来ましたからね・・・下ネタもある意味全開(笑)

門も開いたし、人が空いたら行きますかね。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

