

ツッコミ所満載

20080929215059
今日、サークルで誕生日プレゼントを貰いました。

写メの奴です。

えー、何で今更こんな旧世代のプラモを・・・って思いました。

そして、何で俺に東方を買ってきたんだろう?

何より、このガチャピンは何のつもりなんだろうと思いました(笑)

コメント返信はまた次の記事で。

22歳になりました


日付が変わって今日、歳をとりました。

以上

ふみー


ギアスは終わりましたね?。

何と言うか・・・やっぱり死んだね、ルルーシュ(w

で、息の根は・・・やはりというかスザクでしたね。
まぁ、エピローグとしてはそんなもんでいいんじゃないかなーとは思ったけど、一部の全くエピローグに出てこなかったキャラたちはどうなんだろ?

あと、ナイス・オレンジ(w
むしろktkr

完璧にそこだけはネタでしたね・・・。



総評としては・・・あぁ、んん、むぅ、いいんじゃね?ぐらいな感じで。結果的には、行動の責任を取った・・・というところですかね?まぁ、そこそこに楽しめたし、別に全くとまでは言わないけど不満は無いかな。


くはぁ?

疲れた?。
アカムリレー4匹。

グレートストーンを五つ求めてやりました。

一回目・・・俺は太刀で友人はライトボウガン。無難に狩猟。
二回目・・・俺は太刀で友人がハンマー。狩猟失敗orz(笑)
三回目・・・俺は太刀で友人は片手剣。アカムがダウンしまくる(笑)
四回目・・・俺はガンランスで友人は大剣。友人のタイミングが合わなくてちょい苦戦。
五回目・・・俺は双剣で友人はヘビーボウガン。友人が一部の弾を忘れ、自分が持ってきた予備の弾も無くなり、最後は頑張って自分がやりました。

そして、作れるようになった武器はたいしたことがなかったというね・・・orz

オジサン内心涙目


今日は文化系サークルのキックベース大会に参加してまいりました。
参加チームは20チームで、自分のチームはメンバー18人いるという層の厚い布陣。
自分は野球・サッカーは全くできません。
なので、自分のチームの試合でまともに参加してたのは準決勝ぐらいですが・・・。
で、結果的にはチームは優勝してましたが・・・(他人事

ちなみに、1試合目は・・・他の執行部のヘルプとして参加してましたが・・・。
ヘルプに入ったチーム(この時は他の執行部からヘルプを入れていた)と準決勝でやりあったのは楽しかったですけどね・・・(w


そして、部室にて・・・左脚の付け根が攣ったように痛いんです。
かれこれ4時間ぐらい?

書くことはこんなもんかな・・・。


続きはコメ返です。

続きを読む »

・・・あ、忘れてた。


一つ、相互リンクしている秋田昴が誕生日を迎えていたことを・・・。

二つ、実はこのブログを書き始めて1年経ってしまったことを・・・。



で、もし、誰か1周年に何かやらかしてほしいということがございましたら、コメントください。
誰かにやれとコメントされない限りは何もしません。
それが霜月時雨のクオリティーです。
やれと言われても気分次第でやらないのがNo.9のクオリティーです。

・・・ダメ人間なのは、時雨?9のクオリティーです。

あぁ、眠れない

本当に何故かこの時間は眠れない。一度完全に徹夜して、リセットでも試みるか・・・?

でも、そのための暇潰しが思いつかない・・・orz


どうにかならないだろうか?

うーん、どうなんだろうね


いやーなんか、もう、身体にガタが来てる感じと言えば皆に伝わるのだろうか・・・?
要は不摂生というか何と言うか・・・。

ひとまず、現状は冗談抜きにして一日一食の方がいいかもしれないというこの事実。
でも、調整も考えて一日二食ってとこですかね・・・。

てか、どーも内臓・・・というか消化器官の何かが不調っぽい。
冷やし過ぎかな?
朝(?)起きると異様に身体が冷たいし、硬いし・・・多分そうだと思うんだけどね・・・いい加減床で寝るのと扇風機をつけるのは止めろということなんですかね??

うーん、どうしようか?

むぅ

いやー、何故か眠れない。

いい感じに脳みそは疲れてる感じなのにお目眼ぱっちり・・・てな具合。


あぁ、怠い。


今日も今日とてきっと暇。暇は人を殺すよ、きっと・・・。


レッツ、一日一食!(笑)

はてさて

何か・・・王監督が辞任するとか何とか・・・。
起きてニュース見てたらそんなことを言ってました。

うーん、本当に辞任するなら今年の最後までやってほしいところですね・・・。やるっぽいかな?多分やるね・・・。
でも、最近のホークスの低迷等を考えると必然なのですかね?

微妙なところです。

明日は騒がしいだろうなぁ・・・学祭のメンツにはホークスファンが多いから・・・。

多分だけど・・・


やっぱり同年代の友人とか知り合いの中で早く死ぬのが自分な気がしてきた、今日この頃。


はい、戯言終了。

お腹空いた。

結局昨日の夕方は何も食べなかったってーか、昨日食べたのは夜に食べたラーメン1食だけだったし・・・それ以外は水とお茶で誤魔化した・・・というより、それ以外を口にしたくなかった・・・。

まぁ、今は眠くないというか、ナチュラルハイ状態になっちゃって眠れない・・・。

いや、きっと、電気を消して横になって眼を瞑れば・・・多分寝る。
つーか、きっと夕方まで寝るか・・・夜まで寝るかの2択だと思う・・・。


自分で書いてて思うことは・・・やっぱり自分はダメ人間なんだと思った・・・orz

てか、マジで腹が減った・・・。
今から何か食べるのも微妙だよなぁ・・・。

はぁ・・・。
嫌になるぜ・・・。

ktkr

ヤッホーい、絶対に内定が・・・

取れないorz

いやーね、前の記事を書いた後にリバースしちゃってね・・・。

で、その後軽く休憩してたら軽く寝ちゃってね・・・予定の15分を越えて・・・面接会場に1分前に滑り込み・・・。

いやー、もう嫌orz

最後は車で


昨夜から友人の部屋に遊びに行ってました、今日は最終面接だというのに。


で、何をやっていたのか・・・?

最初はモンハンで「武神闘宴」。
内容はナルガグルガ・ティガレックス・グラビモス亜種・ディアボロス亜種・ラージャン激昂の順に倒していくというもの。ぶっちゃけるまでも無く、一人ではやる気の起きないクエストです。

まぁ、何だかんだで自分が1死しただけで、特に当たり障り無くクリア・・・。でも、相方がいつも組んでるメンツでないと・・・何となくクリアできる気がしない・・・。

その後はヤマツカミのイベントクエストへ・・・。
ここは友人の遊びが祟って1回やり直して、それ以外はごく普通にクリア。

で、0時を回った辺りでHARO3へ。

自分はひとまず突貫接近殴りを強行しまくって、何回も死にながらも道を切り拓き、友人が確実に進めていく感じで・・・途中何回もコンテニューしながらも(特にレイスが大量に出てくるところとか、最後の方のインデックス回収するとことか、最後の車とか!!)・・・6?7時間でクリア・・・。

いやー、最後の車のところは酷かった・・・。まぁ、結果的に何とか自分が一人生き残って突破できたんですけど・・・友人と交互に生き残りながら道を確認できなかったらクリアできなかったんじゃないかな・・・?

ともかく、ノーマルでも相当苦労しました・・・orz

さぁて、少し気持ち悪いけど、今から御飯食べて(ラーメンかなぁ)、シャワー浴びて、準備しますか・・・!

くーらーりー


マジでクラクラしてます。
もうダメだ・・・お腹空いた・・・。

ってか、昨日頼んだ分より結構多めに入れていただけたので、今日は2食食べました。

それでも頭のふらつきが止まらない。
クラクラ、ふらふら。

きっついです。

明後日の面接は大丈夫かな・・・。

おーなーかーすーいーたー


昨日今日と頑張って一日一食で過ごしてます。

できれば明日まではそう生きたいと思ってます。

・・・食費に余裕が無いんですorz
先月末とかに結構使ったし、今はバイトしてないし・・・。

はぁ、困ったぜ。

暇過ぎる


今年は毎年やってた作品搬入をやらなくていいから、結構物足りない感じです。てーか、去年までは部門を持ってたから暇じゃなかったんだよね・・・それはそれで欝だったけど。
つーか、暇。
来週は企画会議があるからそんなに暇にならないけど、今日は暇過ぎる。

再来週は水曜以外全部サボろうかな??

痛いんです、いやマジで

何故か胃に痛みを感じる今日この頃。

どーも朝から頭痛腹痛吐き気とあったから、それとは無関係じゃああるまいよ。

この時期・・・ってぇのは、ちぃっとばかりいただけないが、毎度のことだし暫く放っておけば治るかな?

集合写真

20080918213120
三人ともルーツマンでハンマーです。(右からマグニチュード・銀鍋【喜喜】G・おやすみベアG)

先日遊んだ時に撮った写真です。確か・・・イベントクエストのヒプノック二頭に行く時だったと思います・・・。

まぁ、こんな感じで遊んでます(笑)

今から暇な時間が始まる


今からは会議なんです。

てーか、委員長と会計とゲスト担当が来ないから、なかなか始まらない。

・・・相当やりあってんだろうな・・・学校側と・・・(笑)

まぁ、今は各部門の企画書を読んでるから、そんなに暇でもなくなったけど・・・。

幹部は三役以外は基本的にお手伝いさんだからね・・・何ともかんとも暇だよ。(自分から手伝う気の無い人)

はてさて、今年の学祭はどうなるかな?

あー何となくバトン


そんな柄じゃないけど、どっかの零sから回ってきたバトンで自分は賢者という指定を受けました。
いや、間違いなく柄じゃない。
遊び人とかの方が見合うってもんよ。

てことで、続きからどぞ


続きを読む »

日曜日と月曜日は彼女のモンハンの手伝いをしていました。もちろん他の用事もありましたが・・・。
それで、彼女のデータでやっとウカムルバスを撃破しました。・・・久々にガチで戦ったから結構苦戦しました。
で、月曜の夜からは男4人で遊んでました。ゲーセンに行ったり、DSのQMAをやったり、丸箱のHARO3で4人対戦をやったり・・・。そして火曜の午後まで皆寝てて、一人帰って・・・今度は桃鉄を3人で対戦してました。
で、昨日の朝に帰ってきたら、ちゃんと蜂の巣が駆除されてました。

で、爆睡したら既に16時を回ってたので、1時間で準備してサークルの方に顔を出して、それで21時まで部室にいて、22時には買い物を終わらせて帰ったら・・・何も食わずに爆睡してました。

・・・で電話で起きたら10時手前だったから、電話がかかってこなければきっと12時間以上は確実に寝ていたことになるなぁ?とか・・・。

寝不足なのだろうか・・・?
あと、起きたら微妙に気分が悪いというか何と言うか・・・体調が宜しくない。

うん、困った。


我が家の・・・

20080916011139
蜂の巣なんですけど・・・まぁ、見にくいです。

今はこれより少し大きくなってます。

以上!

はぁ・・・。


そういえば、今年は全く台風が来ないな・・・。

毎年台風が来てたのに・・・。
そして、台風の中ゲーセンに行ったり友人宅に行ったりと無茶なことをやってたんだけど、いざやらないとなると微妙に寂しいね。

まぁ、災害等起きないに越したことはないからね・・・。

あー、油断した


つーか、まじやられた。

・・・前の記事で蜂の巣が云々書きましたけど、二号館の巣はオマケで、本命が自分の部屋のベランダにありましたよ。
かーなり大きくなってました、巣が。
なんとなく気になって20時過ぎに買い物に行く時に確認したら・・・ありやがりました。

昨日追い払ったヤツが女王なら話は早いんだけど、そんな都合よくいくわけないので、朝起きたらすぐに不動産屋に連絡しなきゃいけません。

・・・また早起きかよ・・・。

お腹が空いて力が出ない・・・


あー、サークルは特にやることも無くなった・・・というのと、微妙に気分がよろしくなくなった・・・てー理由で早退してきたさ。
まぁ、こんな日に幹部クラス全員揃って、なお残ったのが4人とか・・・気が重すぎる。

で、帰ってきて網戸にしてたら・・・少し大きめの蜂(多分2センチ強だし、スズメバチかな)が網戸にくっ付いていらしたので、嫌がらせよろしく対蜂用スプレーをかけてやりました(予め逃げるルートにも散布しておいて)。
自分は三号館の1室を借用しているのですが、お隣の二号館に蜂の巣ができてると、先日不動産屋から話を聞いていたので・・・「あぁ、こいつらか」という感想と、「去年は自分の部屋に蜂の巣ができかけたな」という思い出が浮かびました。

ちなみに、自分の部屋にできたヤツは、きっちり潰しました、不動産屋と協力して。

んじゃ、続きでコメント返信

続きを読む »

さて、そろそろか


何と言うか、カウンターがそろそろ1500になりそうです。

・・・もし1500を踏んだら、リクエストに応えないこともございません。音ゲーとかなら・・・リザルトのみとかになると思いますが・・・。

これを書いてる間になってる可能性は・・・時間帯的にはないかな(w
まぁ、リクエストをする人はいないでしょうね?。

・・・ちょっと寂しいですけどorz
もともと過疎ってますから、このブログ自体。

てことで、くだらないことをツラツラと書いてます。
あー、今日はマジで行きたくねぇ?・・・。

はぁ、かったりぃの・・・。

あー、そう言えば・・・昨日はとあるゲームを久々にプレーというか流したというか・・・開いたっていうのが一番正しいのか?まぁ、ともかく、積んでた奴をとうとう片付けようと動きました・・・モンハンもやることがなくなってきたんで・・・。
でも、その辺の報告はしません。メンドイから。

あと、昨日の朝は(一昨日の夜から朝方まで居たので昨日)友人とスクエニ関係の漫画の話やハンター×ハンターの話で少し盛り上がってました。

書くこと・・・はこんだけか・・・。
んじゃノシ


ちょwwww


ニュースを見てたら、自民総裁選の演説で・・・

麻生さんが自分のことを漫画オタクって言ったよ、マジで。
2chだけでなく有名な話ですけど、演説でんなこと言うなよww

と、何となく笑ってしまった管理人でした。

明日が面倒だぁ?


はぁ、明日は呼び出しくらってます。
誰にか・・・ってーと、サークルなんですけど・・・呼び出し方が・・・悪意があるなら相当陰惨というかプレッシャーをかけてきたというか・・・ひとまず嫌がらせのように感じました。
もちろん、おいドンの被害妄想の可能性もあり、その場合は無意識にやってるということなので・・・それはそれで酷いとは思いますがね・・・。

ちなみに、どういう呼び出し方法かは・・・秘密です。
呼び出しの理由は、4年生での集合写真を撮るとのことです。

面倒過ぎる・・・。
大人しく俺にガンガンを読ませてくれ・・・。
明日が発売日なんだよ・・・。

あぁ、やだやだ。

あー、終わった・・・ね・・・



G級訓練を制覇しました。
最後のショウグンギザミ亜種のランスとラージャン(G)のハンマーは苦戦しましたが、つつがなく修了しました。

これで・・・勲章も全部埋まりました。

・・・これからは称号を「ヘタレの初心者」として、後進のお手伝いさんとして頑張っていこうと思います。


途中経過


今現在、G級訓練は以下の通りに進んでおります。

ヒプノックの片手剣を楽にクリアし、ババコンガ亜種のランスを辛くもクリアし、ダイミョウサザミ亜種のライトボウガンも何とかクリアしました。

次にナルガグルガの太刀、ドドブランゴ亜種の双剣、ヴォルガノスのヘビーボウガンと順にクリアしていく予定です。
今日中(深夜込み)に何処まで行けるかは判りませんが、順調に行けば明日には全部終わります。

まぁ、俺のことだから・・・順調なんて言葉とは無縁なんですがね・・・orz

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

