

さて、独り言の時間だ


今日も寝不足、部室に顔を出して、そのまま寝ようと思ってたけど、そうもいかない、何故か眠れない。

今日は香椎浜の花火大会・・・だけど、行く予定が引きこもる予定に成り代わりました。理由は推して知るべし。

今は部室に一人、ぽつーんと、かつ、ぼーっとこの記事を書いてるけど、やはりこのサークルにも居場所が無いというか肩身が狭いというか、なかなかに孤独感タップリです。

いや、それ自体はきっといいことかもしれない。
ゆっくり悪い企みを企てることができるしね・・・。やれることはやんなきゃ。

それはそうと、就活でまた一つ筆記試験に受かりました。
次の面接も頑張らないといけないね。

あー、眠い。

いろいろ試してみた


前のブログでチート猫について書きました。
それでいろいろ試してみたんですけど・・・いや、笑うしかない。

だって、ウカムが5分以内で沈むんだよ!?
古龍種も5分で沈むんだよ!?

あの祖龍でさえ10分で沈むんだよ!?

いやいや、有り得ないなんてことは有り得ない・・・みたいな!?


続きからコメント返信。

続きを読む »

頑張りました、本当に頑張りました、ここまでガチでやったのも良い経験。でも、もうやりたくない・・・orz


夕方に特別訓練を全部終わらせました。


でも、頑張った内容はこれじゃないんだ。


G級訓練のラージャンをガンランスで倒しました。
これでボレアスが出る。

見よ、モンスターがゴミのようd(ry


昨日、友人2人と遊んでました。
久々に3人でパーティー組みましたけど、いやはや、古龍以外のモンスターが弱く感じ、物足りないと思いました。つーても、ウカムとかラージャンには行ってないんですけどね・・・。
殆どクシャとかテオしか行ってません。たまにドドブランゴとかフルフルに行きましたけど、何か可哀想って感じでした。やっぱ自分より上手いのが2人もいると楽ですね?。

でも、納得いかないことがあるんですよ?。
久方ぶりに会った方が1回で古龍の大宝玉を2個出すとか、頻繁に当てるんですよね?、自分は何十回とやってやっと1つとかなのに・・・。
いや?、その場で首を吊れとか言っちゃいましたよ(w

特別訓練の方は・・・残すはラージャンの片手剣のみです。
これが終われば勲章と称号が手に入るよ。

で、ここからがタイトルの内容になるんですが・・・。

友人が何故かチート猫を持っていたので、1匹貰ってみました。
G級の大型モンスターが4,5発で沈みます。
いや、マジで・・・。
見てて、笑うしかないんですよ・・・、自分が数回斬る間に沈みますからね・・・。
話によると、あの祖龍さえも1発で怯むとか・・・。
自分は試してないから、何とも言えませんが・・・。
正しく一方的かつ圧倒的です。
暫くは遊びますけど、すぐに封印します。
絶対に面白くなくなるんで・・・。

実家にょろ

実家はいいよ。
自分で作らなくてもご飯があるよ。

とまぁ、戯言はさておき。
昨日は部屋を出る前にモンハンをしてました。毎度の如く訓練所です。

えー、確かギザミのハンマーとガレオスのライトボウガン、ガノスの大剣にラージャンの大剣が終了したのかな?次の予定はレウスの笛かな。大剣でもいいけど・・・まぁ、こんな感じに、そこそこに順当に進んでます。あと6つで剣聖のピアスと勲章、そして称号が貰えるぜ。

明日は?

面接なのよ?。
受かろうと思えばマジで100%に近い確率のとこなんですけど、ガチでいくなら・・・50%あればいいかな?

まぁ、ガチでいくけどね、もちろん。

でも、できればここ以外がいいな?。

身体がきつい・・・


眠い・・・。
一気に11時間は寝た気がする・・・。


25日の夜から2人友人と再会しました。
・・・というか、片方は相互リンクしてる秋田昴なんですけどね。

4人で中州の屋台でラーメンをすすって、その後ボーリングして・・・。

ボーリングは自己最悪でしたけどね・・・orz

で、終わったら軽くゲーセンで遊び、初めてjubeatをプレイしました。
微妙でした。

その後自分の部屋へ。
途中でローソンに寄ってお酒やツマミを買っていきましたが。

で、その後は動画とか観ながらお酒飲んだり料理作ったり・・・いや、料理作ったのは俺だけだけどさ・・・。それがざっと朝の6時ぐらいまで。で、3人とも寝たら軽くモンハンで訓練所を。レウスへのリベンジで圧勝して・・・。で、7時ぐらいに俺も寝て、9時ぐらいにまた起きて、他の奴らが起き出すまでゴロゴロしていて、起きたら朝飯の買出しに。
で、朝兼昼飯を作って食べて、まったり話したりモンハンさせてみたり、そんなこんなしながら16時手前に二人をバス停まで送って・・・(その間に一人ほど片付けてもらって)、全員帰ったら爆睡してました。

さぁ、今から頑張っていこう


出発ギリギリまでモンハンしてましたが何か?

訓練所でガレオスの笛とギザミのライトボウガンも修了(終了。

レウスの双剣も行ったけど、油断してたら嵌められて返り討ちに遭った・・・。次は確実に絞める・・・。
んー、ではでは会場に入りますかね?

さぁ、今から御飯を作って食べたら履歴書を書こう


さっきまでモンハンの訓練所やってました。
ひとまず、ギザミのガンランスとガノトトスのガンランス、そしてラージャンのハンマーが終わり、特別訓練は残り14つ。存外に道程が長い気もするが、まぁ、何とかなるかな?

さて、今から御飯だけど何を作ろうかな?

ばたんきゅ?


何と言うかグロッキー状態に近いです。
体力ではなく精神的に・・・。
やる気が起きない今日この頃、13時からは説明会で履歴書はまだ途中。
昨日は適性検査だったし、いやー連続で入ると辛い。
28日も面接だから実家の方に戻る必要もあるし・・・、やること多数・・・てーか、やりたくない。


という訳で、時折ストレス解消にモンハンをしてるんだけど、最近は訓練所をやってます。
G級訓練はあんまり手を出してないけど、ラージャンを1回でも倒せば多分ボレアスが出るはず(実はまだ出してなかったんだ、これが)
で、今はちょくちょく特別訓練をこなしてます。
こっちはそこそこに厄介な(てーか苦手な)ランス・ガンランスを少しずつ埋めてたりします。いや、全体的に埋め始めてます。ラージャンはランスとライトボウガン、ガレオスは太刀とランス、ギザミは太刀のみ、レウスは弓とランス、ガノトトスは片手剣のみ。次にやるならガノトトスかギザミのどっちかかな?
てか、ガンランスが一つも埋まってねーな(w


ということで、頑張って勲章を集めていきたいと思います。

でも、就活も頑張らなきゃ・・・orz

返信(変人(零s


返信の前にヒトクイマジカルの感想を。
てかさ、サイコロジカルの感想も書いてなかったね・・・。


サイコロジカル・・・。
何と言うか、上巻で引っ掛かっていたものがすっきりできたのでいいかなと。
いやー、何が引っ掛かってたかってーと、始まりのくだりと現場のDEAD BLUEという単語。
いやはや、疑問に思えただけでも鈍くは無いのかな、自分?いや、十二分に鈍い方か?
さっちゃんはなかなかなキャラだね。
現実にあんなのがいたら、きっと大問題だ(w
いや、それは登場キャラ全般に言えるか?(w

ヒトクイマジカル・・・。
そんなに死んで欲しくないキャラが死んでちょっと残念。
かなりのお気に入りだった人識が「あれ?」みたいな感じでものすごく残念・・・。
いや、本当かどうかは明らかになってないから微妙だけど。
犯人が最後死んだのかどうかも判らないので、微妙。
まぁ、いいや。
トリックについては・・・何か事前知識の方ですっきり理解できた。
てか、いーちゃんに関わりが強ければ強い程もしくは好意を持つと、死にやすいもしくは壊れた人間が多いよね(w


感想終了。
じゃ、返信(変人



続きを読む »

くらくら


ここんとこまともな睡眠を取れない時雨?9です。
今でも眠いです、DEATH。

ヒトクイマジカル面白かったよ・・・でも、感想は別の機会に。

昨日は久々に彼女と二人でモンハンしました。
たいしたクエストはやってません。

シェンガオレンを2回とラオを1回、ついでにナズチを2回かけて弱らせて、3回目で仕留めました・・・。
で、自分のデータは3回目をセーブせずに、そのまま弱った状態をキープさせた状態で・・・1回だけやり直しました。

ラオは天鱗が出てウハウハでしたが、シェンガオレンは全く天殻なんて出ませんでした。
ナズチに至っては、2回目倒した時に、彼女の方だけ大宝玉が・・・。

泣けるぜ・・・。

とにもかくにも

20080822214644
GFでover there BのEXをやっとクリアしたよ・・・。
長かった・・・。

ポプもガムランEXとか埋まってなかった曲を埋めたり、マキナEXやニエンテHの記録を微妙に伸ばしたりしました。

何か疲れた

いやー、昨日の午前3時過ぎくらいに自転車野郎が到着し,やっとさっき送り出しました。
まぁ、ヤツはこれから残り半分の道を頑張って行くでしょう。

お腹空いたし、何か食べるか・・・。

じゃ、コメ返


続きを読む »

ジグザグ


最近は戯言シリーズに毒されてる時雨?9です。

さて、そんなことは置いておいて、俺は今から寝る。
最近はまーた昼夜逆転してますから。

で、さっき食べた朝御飯兼昼御飯は・・・ラーメンに御飯1合のみ。
麺を食べ終わるぐらいに半合は食べ終わるので、残ったスープに御飯を突っ込み、そのままかっ食らう。はい、かなり身体に悪いです。これ以上に無いくらい悪いです。
良い子も良い子でなくても真似しちゃダメです。
絶対に早死にの要因になり得ます、健康を損ないます・・・。
解ってるならやるなよ・・・っていうツッコミは無しの方向で・・・。


そんじゃ、おやすみ

予定が入りました


明日の夜に来客が来ます。
いや、まさか、このタイミングで、来るとは思ってなかったんですけどね・・・。

ふむ、どうしたものか・・・もてなしは・・・。

個人的には結構嬉しいのですけど・・・お金が無いんだよね・・・。困った。
ちなみに、そやつは自転車で鹿児島から九州を一周しようと画策中らしく、さっきの電話では熊本市にいると言っていた・・・。俺と違って無駄に体力があるなぁ?と思う、我が親友ながら。

まぁ、良いさ。
一晩の宿を探していると言っていたしな・・・飯を作れば、それで十全だろうよ。

えーえーえー

昨日今日と朝帰り。友達の家でヴェスペリア。
一番最初に戦ったボスはラスボスでしたよ・・・そうですよ・・・。

それ以外には「仮面ライダー倶楽部」をやりましたよ。
2日でクリアしましたよ・・・疲れたけど・・・。
疲労感だけが残るゲームだよ、あれは・・・。
てか、あんなん、もう無理・・・みたいな感じです、DEATH。
ED、「ライダー集合おめでとう」

一画面のみ。

・・・はぁ?



はぁ!?




はぁ!??



ふざけるな・・・って言いたいね、いや、マジで・・・。


んじゃ、コメ返。

続きを読む »

無意識(無為式(w


タイトルは気にしちゃダメよ?(w
まぁ、ネタが解る人は・・・そんなにいないとは思うけど・・・。

昨日は零さんのとこの絵茶に参加してきました。
ワカメな方もいらっしゃいました。

それはともかく、そこで零さんがロリコンであることを認めました。
泡沫さんのとこでも、コメントで認めてました。
これで自他共に認めるゼロリコン・・・我ながら語呂が悪い・・・(w


さて、15日と16日について少し語りましょうか・・・。


15日は結局午前中に部屋を出て、昼過ぎに実家に着きました。
途中でゲーセンに寄ってから、大見解の新しいヤツのEXを初見クリア・・・。
まぁ、他の人からすれば当然ですかね?
それはともかく、久しぶりに西鉄電車に乗りました。いやはや、懐かしかったです。あれで尚、旧知の仲の人とも会えれば、もっと郷愁の思いができたのでしょうが・・・。
そして、帰ったら驚かれました。
だって、実家の近くに着いてから「迎えはいらない」と連絡を入れ、そそくさと玄関の鍵を開け、入りましたから。まぁ、入った瞬間にトイレから出てきた兄貴と顔を合わせてしまったから、完全にはミッションを達成できなかったんですが・・・(w
まぁ、母親は父親が帰ってきたと勘違いをしてくれましたが・・・。

で、そのまま姪っ子甥っ子の昼飯に付き合いながら兄貴と麦酒を・・・そこ、オヤジ臭いとか言うなよ・・・飲んでて、途中から2階に麦酒とツマミを持ってファミコンを。
カセットは「仮面ライダー倶楽部」!!
かなり難しいとされるゲームです。
いやはや、今年もクリアできなかった・・・orz
んで、麦酒飲みながらやってたら出かける時間になってしまい、寺に行って、そのまま母方の祖母の家に行きました。
で、毎年のようにセッティングを手伝い、親族が揃ったら宴会開始。
従兄のお子様達が多くて多くて・・・何かもう大変そうでした。
まぁ、自分はちょい離れた位置から怪我をしないように見てましたが・・・。
久しぶりに従姉のお姉さんにもお会いして、懐かしかったです。確か、結婚式以来でしたから。そして、その娘さんにも初めてお会いしました。・・・うちの甥っ子と同じ歳とは思えない程に落ち着いてました(w
そして、最後の片付けは・・・あんまり手伝うことがなかったです。
何故か伯母さん方が率先して働いてましたから・・・。いつもはしないのに・・・。
帰りに姪っ子たちが祖母から花火を貰ってました。

・・・で、帰りの準備をしている時からなんですが(文が微妙に前後してすみません)、何故か姪っ子が自分にベッタリになってきて、すごく戸惑いました。
「俺が何かしたか?」と・・・(w
で、そのベッタリが帰りにラーメン食いに行っても、帰り着いても終わらず・・・家に着いてからまさかの甥っ子までが俺に突貫してきて・・・俺の上で跳ねたりするから膝がアバラに入ったりベルトの上に着地して痛かったり・・・疲れたから姪っ子が風呂に入ってる間に部屋に閉じこもって寝ちゃいました。
その時間、23時前。
いやはや、自分が寝るにはえらく早い時間でした。
まぁ、14日は寝てないようなもので、しかも酒まで入ってるんですから、至極当然なんですけどね(w

16日は5時前に起きました。
朝から雨が降ってたのであちこち開いてる窓を閉めるために・・・だったんですが、自分の部屋以外は既に母親が閉めてました。で、起きた時間が時間だったのでもの凄く暇でした。居間はアニキたちが寝てるし・・・自分の部屋でモンハンして断章グリムの新刊を読んで、ファミコン「迷宮組曲」(これまた難しい)をして朝を過ごしました。
で、皆々が起き始めたので自分もご飯を食べて、友人と少しの時間会話して(この時にヒトクイマジカルを借りました)、兄貴と「迷宮組曲」を軽く流して・・・(クリアはできてない)、で、前回書いたブログのように父親とパチンコへ。そしてそのまま鳥栖駅まで送ってもらい、14時に電車に乗ったまでは良かったけど、いやはや、まさか豪雨によって電車が停まるとは思いませんでした。基山で2時間ぐらい足止めをくらい、香椎に着いたのが18時でした。
いや?、大変だった・・・暇はしなかったけど・・・。
部屋に帰りついたら一通の封筒が投函されており、その内容は筆記試験合格通知と面接の時間案内でした。
そして、後は上に書いてある通り絵茶に参加して、寝ました。

とまぁ、こんな2日間でした。
いやはや、今日起きたのがまさか16時前だったのは驚いたけど・・・(w

今日も今日とてきっといいこと悪いこと共に起きるに違いない


てか、タイトルなげーよ自分。

さて、現在電車に乗って香椎方面へ向かっておりますが、何故か停車しております。・・・きっと、この豪雨のせいだろうね・・・。
本来はもうちょい早い時間の・・・13時くらいの電車に乗るつもりでしたが、いやはや、親に付き合ってこんな時間に・・・そして足止めを喰らってます。

朝ご飯もご飯2杯食べてるのに・・・お腹空いたぜ・・・。

つーか、今ちゃんと放送があって、豪雨のために暫く停車するとのこと。

うーん、どうしようか?

今日の予定は既に狂っている


今日は昼過ぎに実家から戻る予定だったけど・・・何の因果か小遣い稼ぎの真っ最中。

初めてうつ冬ソナ2でソッコー確変でした。

何時頃帰ることができるだろうか?

結局寝てないけど、どうしようか?


今から寝ると、まぁ、確実に約束の時間に遅れちゃうからね・・・。
そんなんしたら、マイファザーから大目玉DA☆ZE

でも、ちと眠いかな・・・。お金もあんまり無いから、ゲーセンは行けないし・・・あ、でも、DMはしたいかも・・・。
て、ことで、今回は親には鳥栖まで迎えに来てもらわず、天神経由の長時間電車に揺られて帰りましょう・・・。
・・・どういうことだよ・・・自分で書いておいて言うのも何だけどさ・・・。
ちなみに、お金は迎えに来てもらった方が400円ぐらい浮きます・・・。苦学生にとって400円は結構でかいさ・・・。

まぁ、8時30分ぐらいには部屋を出て、ゲーセンで1,2ゲームしたら、2時間ちょいの電車の旅でもします・・・途中にバスを挟むけどさ・・・。

まぁ、予定も決まったし、今から朝御飯の準備でもしますかね。

いや、もう、何か、無駄遣いってレベルじゃねーよ


今日は・・・てか、昨日は就活で博多まで行ってきました。
で、帰りにゲーマズに寄ってみたら・・・新刊がぞろぞろと・・・。

いや、実際集めてたのは4冊だけだったんですけど・・・全部買って3000円。
いや、なかなかに痛い出費だったぜ。

ちなみに買った物・・・。

灼眼のシャナ?(コミック)
Fate/Zero4巻(小説)
断章グリム8巻(小説)
クビツリハイスクール(小説)

フェイトが一番高かったです。
で、もう読み終わりました。

夕方帰ってきてから買い物に行って、少し仮眠摂って、今に至りますが・・・。
買い物に行った時、ちと気まずい思いをしました。
だって、知り合いが2組もカップル揃っているんだもん・・・。

・・・それはともかく、今日の昼過ぎにでも実家に帰ります。
姪っ子甥っ子・・・大変だろうな・・・。

さて、そろそろご飯が炊けるかな?
炊けたらラーメンを作ろう。
ご飯1合とラーメン1杯で昨日の足りてない栄養(カロリー)を充分に補給できるはずだ・・・。

もちろん身体に悪いけど・・・。

あ、そう言えば・・・、ゲーセンにも寄って、ポプでプリンシブルEXを再クリア・・・もとい、カードのデータにちゃんと印を付けてきたんだ・・・。長かった・・・orz

ん?、こんなもんかな?

それはもちろん・・・何だっけ?


明日もとい今日は説明会なのですよ・・・あぁ面倒だ。
それが無ければ、昨日には実家に戻ってたのに・・・戻ってたのn・・・

いや、姪っ子甥っ子が帰ってきてるから、きっとギリギリに帰った方が得策のはずだ・・・。
面倒を見なくて済む。
何より、自分や兄夫婦等約7人分の食器片付けが間違いなく全部自分に来る。

まぁ、ある意味、毎年の定番と言えば定番なのですが・・・。
きっと、こんな感じだから一部の人たちから主夫と言われるのだろう・・・。

てか、家族の男衆(兄・父・自分)では、食べ終わった後に自分の分を片付けるのは自分独りだけというね・・・何ていうか、兄や父の分まで片付けてますけど何か?

みたいなね・・・。

配膳する時も、時折ですが、兄嫁と一緒に手伝ってますよ・・・みたいなね!!
場合によっては、母の手伝いをするのは自分だけの時とか・・・・・・。

15日は母方の実家に親族がほぼ一同集まって宴会になるんですが・・・これまた、準備・片付け(伯母さんと婆様)の手伝いの殆どが我が家・・・特に自分と母が手伝うというね・・・。

これが、まぁ、独り暮らしする前からの定番になってしまっているんで、いやはや、この主夫感覚は日頃の行いで培ってきたもの・・・ということが実感できますね・・・21歳ですけど・・・。


てか、自分はまだ20代前半なんですけどね?、身体が重くて仕方が無いというかなんというか・・・最近は右腕の間接・・・特に肩と手首がよくコキコキ鳴ってます。
やっぱ、普段から運動してないから、その分鈍ってきてるんだろうね・・・。

はぁ、歳は取りたくないもn・・・って、違うか・・・。

やれやれだぜ・・・。

実際のところ


昔は結構あっさりクリアできた曲が、今ではクリアできないんだよね・・・特にDM。

あんまり金が無いから、回数も相当減ってるからかな?
それとも歳!?

んー、でも、辛いことには変わりない。
ポップンについても、昔に比べたら相当落ち込んでるしね・・・。

GFは・・・まぁ、もともと高くなかったから、そこそこに上がってきたけど・・・まぁ、それでも底辺にいることには変わりないかな・・・。

はぁ、苦学生兼就活生は辛いぜ・・・。

うへぇ


就活について・・・今日は今後受けるように言われた企業を軽く調べてみたけど・・・多すぎる気がする。いや、もうやってらんない。

てか、「県警なんてふざけんな。」と言いたい。
自分は警察は好きじゃないんだ・・・。
それに、体力試験とか・・・orz

それ以外にも、結構大きめな企業だったり・・・自分には不相応ともいえるような企業が、そりゃもうたくさん・・・orz
全滅するだろうな・・・orz

夕立の気配

今実家でマッタリしてます。このまま寝たら、父親と会わずに明日になりそうな気配・・・。


今は外でゴロゴロとなってます。
なかなかに懐かしいです。最近はずっと部屋に引きこもってたから、夕立の前触れとか久々に聞いたよ。


明日は朝から就活なんだよ・・・試験だけだから、昼過ぎには終わるんだよ・・・そしたら、すぐに電車に乗るんだよ・・・そして、サークルに顔を出すんだ。

うぁー、めんどくさい日程だ・・・。

ひとまず、さ・・・


自分の行動がゲーマーとしての(むしろ人生の?)寿命を縮めてる気がするんだ。

今から実家に帰るので、さっきまでゲーセンにいたけど、寝不足でポプしたら途中から足元がふらつくんだ・・・。

あ、電車が発車した・・・。

そして、眼が霞み始めるんだ・・・。
揚げ句の果てに、吐き気まで・・・。

やっぱり、ただでさえ腕が堕ちてるのに不眠不休でポプの40代とかやるもんじゃないね・・・。
まぁ、今日やった曲は元の腕でもクリアできるものじゃなかったけどね(笑)

ちなみに、DMもボロボロでした・・・。

何となく思い返してみた



最近、過去の記憶をふと思い出すことが多いから困る。
内容が大方自分が馬鹿をやってたことや、今でも後悔してること、トラウマとも言えること・・・。
まぁ、様々だ。

もちろん楽しかったことも多いが・・・やっぱり馬鹿なことや辛いこと、悲しいことの方が、思い出した時のショックや羞恥心は大きい。

今ではいい思い出として語ることもできる思い出だってあるが・・・それでもやっぱり自覚している分、辛いものもある。

過去にいくつかの相談事を受けてきたけど・・・そういう記憶があるからこそできたような気もするから、一概に蔑ろにする訳にもいかないけど・・・気分的にはそこまでよろしくはないかな。
実際、自分が人に説教できるほど性格的にも経験的にも良い人間ではないんだけどね・・・。

最近はそんなに相談事が舞い込んで来ないからいいけど・・・って言っても、1年に1件ぐらいだけど・・・自分みたいな若輩者をあんまり頼ってほしくないのが本音かな。


・・・今、自分が幸せかと聞かれたら・・・確実に・・・「ちょっと幸せ」と言えます・・・。
絶対的な幸せではないです。
理由は推して知るべし。


はぁ、自分はまだまだ精神的な修養が足りないなぁ・・・。


何処で妥協し享受するかは自分で決めて、後悔しないことが最良。
それでも、自分で決めて後悔しないなんてことは多くはない。
自分はこれからも多々の後悔をすることは確実だし、他人もまた然りだと思う。
ある意味、お先真っ暗・・・という、暗澹たる気分になるが・・・。

まぁ、後悔しなきゃ前に進めないこともあるし、マイナスばっか考えても意味無いからね・・・。

やってみたのさ


携帯電話でこのblogを見ると判りますが、テンプレートを設定してみました。

まぁ、ここを携帯電話で覗く人はあんまりいないから、さして関係無いですがね(笑)

僕には無理だ(どっかのグリーンリバーじゃないぜ


何が無理かって・・・いろいろなモノが無理なのさ。

今日は執行部でボーリングだけど、過去最高記録を抜くのはきっと無理さ・・・。

今度実家に帰る時に親とギクシャクしないなんて無理DA☆

就活で試験に数理と英語が同時とか無理すぎる!!orz

はぁ、何かやってられないぜ・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

