

バトンだぴょん?


うさぎバトン(語尾バトン)

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「?ぴょん」「?だぴょん」「?ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


スルーしても良かったけど、何となくやってみたぴょん。
いやはや・・・自分でやっておきながら・・・文章とは言え、寒気がするぴょん。


あ?・・・一応書いておきますが、別に回してきた零さんを病院送りにはしてないぴょん。
居酒屋で殴りつけて蹴っただけのはずだぴょん・・・。


眠いぴょん。
最後に回す人はいないぴょん。
てーことで、リターンするぴょん。
苦情は受け付けないぴょん。
てか、苦情言ってきたりリターンしたら・・・どうなるか判ってるはずぴょん。
他はやりたい人がやればいいぴょん。

やっぱ夏なのに寒気がするぴょん。


眠いのですが・・・


今日は朝の5時ぐらいに帰ってきて・・・その時間に寝たら・・・起きたのは19時みたいな?
眠いよ、眠っても眠っても眠気が取れないよ、畜生。
明日からまたオフじゃなくなるよ。

はぁ・・・面倒だぜ。
短いオフの2日間だったぜ・・・殆ど寝て過ごしたけど・・・。

この時間は・・・


暇だ・・・。
独りだと時間を持て余す。

ゲームもする気力がおきないし、起きたのが22時過ぎだったから眠れないし・・・。
どうしたものか・・・。


うーん、ゲームでもするか。
まだまだ積んでるゲームがあるし・・・。

現在積んでるゲームリスト・・・は出さなくていいや。
とりあえず、PS2あたりから崩すか・・・。


何となくやってみた



通信簿



このブログは女性らしい。

そして、何と言う平均的な数値。

性別以外は俺みたいではないか・・・。

さーて明日は試験だ。

明日は商法Aと民法Aの試験なのさ。


・・・自筆ノートありだし、まぁ、比較的に楽と言えるけど・・・今から作らなきゃ・・・。
眠いけど・・・。

ダルイよね?

まぁ、午前中に終わるし・・・終わったら、寝る!!

・・・いや、おとなしく就活の下準備しますかね・・・。

最近は友人のパソコンに新桃が入ってるから、やってるのをよく見るんですけど・・・コマンドの融通の利かなさ以外は、かなりいいゲームだよね、あれは。
それ以外にも、DQ6とか・・・もの凄く懐かしいゲームも・・・。

てか、さいきんその辺の談義をするのがとても楽しいです。

ふむ。


一昨日彼女が来て、昨日帰っていったんですが・・・忘れ物をしていきました。

それは・・・PSPのアダプター。
さぁ、彼女はしばらくモンハンができません、どうしましょう?(w


それはともかく、昨日はサークルの会議でした。
とは言っても、自分は特別にすることもなく、帰りに後輩3人と飯を食いに行ったぐらい。
あ?、そう言えば前期お疲れ飲みの出欠出さなかったら強制参加になってた。
・・・面倒だけど、まぁ、頑張って飲みますか・・・8月1日は。




試験期間中ですよ

まぁ、今日は1つだけで、残りは金曜に2つ、月曜に2つありますが・・・。


それはともかく、試験終わって、食糧の買出しもして・・・まとめてAfterの2周目と3週目を読みました。


何と言うか・・・あぁ、こうなるんだ・・・って言うのが2周目で、3週目は・・・まぁ、感動はしたからいいけど・・・いや、違う・・・





俺の感動を返せ!!!!!!!





って言いたい。

だって、ED曲「小さな手のひら」が流れ終わってさ・・・いきなりさ・・・





何でそこで風子を出すんだよ!!?


と、まぁ、何か何となく理解はしてるけど、納得いかねぇ・・・。
てか、真っ直ぐにその本題だけを・・・語ってくれれば良かったのに・・・良かったのに・・・orz
風子が主体になった以上、どうしても空気が感動から笑いに変わるからね・・・。
でも、風子が主体になったこと自体は・・・理解も納得もしてます。

空気を軽くすること・・・そして何より、ストーリー上の奇跡の受け方・・・。
おそらく、程好いキャラが一人しかいなかったのだろう・・・。
狙ってた可能性もあるけど・・・。


それはともかく、残るは小ネタのストーリー埋めと奇跡ENDを読み直すのみ。

小ネタからやっていきます。
奇跡ENDはAfterに入る前に渚編を読んだように、ゆっくり読みたいと思います。


つーか思ったことが一つ・・・。

渚が死ぬシーンはさ・・・「小さな手のひら」のアレンジ曲・・・要は渚のテーマ曲が流れるんですが・・・涙腺ゆるい人が話に共感したら泣くかもしれない。
結構、俺はヤヴァかった・・・。

むしろ、この俺が?・・・ってぐらいに感動しちゃいましたからね・・・。
まぁ、要は、そういうのが好きで、ツボなのかもしれません。


はぁ、何か何となくこの記事に対するコメントがもしあったとしても、CLANNADに関するものじゃないと返事しないかも・・・。

さぁ、小ネタを頑張って埋めようか・・・。

・・・ぐすん。



ヤヴァイ・・・マジ泣きかけた・・・。
いやはや・・・PSP版のCLANNADでAfterに突入しましたが・・・




渚が死ぬシーンはマジでガチで感動する。




1周目なもので・・・死ぬことが確定しているのですよ・・・。

いや、もう、本当に・・・。
2周目はどうなるのかな?3週目は・・・死なないENDだっけ・・・?

ひとまず、この自分がここまで感動するとは思ってなかった・・・。
明日もとい今日は試験だよ、朝から試験だよ。
まだ、試験勉強は数秒しかやってないよ。


でも、なんかなんとなく・・・感動のおかげで頑張れそうな気がする・・・うん。



じゃあ、コメ返

続きを読む »

眠いにょろ?ん


バトンの前にコメ返にょろ。


零s>うーん、確かに弱くなりましたよ。今なら・・・2年前の自分位かな、酒の強さなら。アナタも弱ってそうですね・・・。二人で1升なら、多分・・・ギリギリでいけるかもです。自分が波に乗れれば・・・。
あー誰からアンケートを取ったか教えていただけます?そしたら、出会い頭に蹴ることは100%ではないけど、止めるかもしれませんよ?(w


さて、ではバトンと逝きますか・・・。
続きからどぞ。


続きを読む »

んで


泡沫ちゃんのとこから持ってきましたバトンをやるので、皆の衆・・・続きへ行くのだ・・・


って言っても、ここ覗く人ってあんまりいないけどさ・・・。


続きを読む »

ひとまずさ


ちょっと今日の用事は疲れた。
男3女2のメンツで遊びに行ってきました。
普段とは違うテンションで行かなきゃだったし、昨日は久々に執行部4年飲みに行ったし・・・ビールをジョッキで4,5杯ぐらいに冷やを四合ぐらいしか飲んでないけど・・・まぁ、そこそこに復活はしてきた。

やっぱお酒はいいよ、アルコールはさ☆

とまぁ、本題とはずれてますが・・・なかなか事は上手くいかないものです。
一応、結構頑張ったんだけど、まぁ・・・もうちょい頑張ってほしかったかな?

で、その用事の過程で音ゲーを・・・ポップンとかやったんですけど・・・

ボールズアウトロック(EX)がクリアできた!!

でも




カードを使ってない!!☆





ちょい涙目・・・orz

あと、対戦を1回やりました。
自分対女の子B(2曲目からは男が緑ボタンを担当してました)
自分は全部ハイパーで相手は全部ノーマル。

まぁ、当然勝ちました。これはむしろ負けたらダメだよね・・・。
でも、最後は辛かったけど・・・ハンデが・・・。
曲順は・・・エヴァ(片手でNO BADだったから安心したけど10万が取れなかった・・・)→アクエリオン(片手でNO BADは無理だった・・・悔しい・・・)→ラブシュガ(最後まで片手でやろうとしたけど無理だった・・・途中から両手にシフトしました。最後の方で300コンボは越えたけど、点数が低かったorz)


あとはGF・DMを軽くやったぐらい。


ふむ、では続きにコメント返信

続きを読む »

羨ましいぜ

ガキんちょどもは明日から夏休みか・・・。


おじさんは火曜から試験だぜ。しかも、ほとんど講義に出てないやつが五分の三も・・・あぁ、自業自得・・・!

気分転換にバトン


今履歴書を書いてるけど、飽きたからバトンでも。
ちなみに、零さんのとこからパクってきました。

続きからどうぞ。

続きを読む »

明日はメンドイ


就活関係でいろいろ動きます。

そろそろ形振り構わず・・・って感じですか。
・・・個人的には何ともかんとも・・・といった感じですが。

履歴書も書かなきゃいけないし・・・ちと面倒だ。

母親が言うには、コネで何とかできるとのこと・・・。
でも、今日、父親は今からでもコネは効くけど、ひとまずやれるだけやれと・・・。


自分はコネを使うのが嫌だったから、とやかくうるさく言う父親に反発し、しばらく連絡も何もせず独力で何とかしようとしました。まぁ、実際は父親の言うことをそこそこに聞いておくことが、全く持って、十全・・・いや、成功する近道だったことは知っていたんですけど・・・感情的にイマイチ・・・。
まぁ、そんな自業自得で何とも言えぬこの最悪な状況に陥ったのだから・・・自分で挽回するしかないわけで・・・。

実際は母親に説得されたからってのもありますけどね・・・コネ使ってでも決めろと・・・使う気はまだ無いけど・・・。その辺り、今日の父親の言葉は嬉しかったと思います。

あぁ、もう昨日になる。(23:59)


閑話休題。(0:00)

とまぁ、母親の説得で、ひとまず父親と仲直りしろと言われました。(説教かつ簡単な脅迫も入っていたことは秘密)

ということで、昨日の夕方、サークル前に父親に電話したのですが、上記の言葉通り(もちろん嫌味と説教と・・・心臓と胃に悪かったのですが・・・)

一応、コネを使って入れるところは・・・あります。多分、2箇所。
でも、使う気は無いです。
今まで悪かった点をトコトン直して、残った時間で成功させます。
そのための行動を今日から取ります。
まぁ、自分で自分の首を絞めたんだし、自分で解くのが当然の帰結ってとこです。


でも、やっぱりメンドクサイ・・・。

見ることができて満足


「もう一つの世界:智代編」を見ました。
運良くニコニコに上がってたんで・・・すぐに消されるとは思うけど・・・。

8巻のDVD特典のヤツだし・・・買わない俺が見るには、動画サイトで観ることだからね・・・。

まぁ、話的にはゲームの智代編を端折った感じかな。24分で纏めてたし・・・。
悪くはなかったけど・・・いまいち物足りないかな?
少しぐらいオリジナル要素を入れても良かったのでは・・・と思う。

でも、まぁ、面白くなかったわけでもないし、人気キャラってだけでも充分に評価されるから・・・一応単位が出るぐらいな評価かな?・・・CとBのどっちを出すか迷うレベルってとこで・・・個人的な評価は。

・・・一応、誤解が無いよう書いておきますが、評価がそんなに高くないからといって智代が嫌いな訳ではございません。むしろ、結構好きなキャラだったりします・・・。



ですが!




先日ストーリーをPSP版で読んでて、内容的にはあんまり好きになれなかったし、ほぼそのまんまのシナリオだったので評価自体はそんなに高くしてません。


ちなみに、好きなキャラは杏だったりも・・・(メインで強いて順位をつけるなら、杏>智代>ことみ>渚>風子って感じです。)

何か「最悪です」と聞こえてきそうな順位になってますが、あくまでも「強いて」です。
実際は杏以外は結構順位付けが微妙なんです。そのくらいメインキャラは好きだったりします。

でも、杏のシナリオはあんまり好きじゃないけど・・・どこの「誠視ね」みたいなシナリオだし・・・(正確には違うけど・・・存外に似てるから・・・)


っと、結構話題が逸れましたが・・・ひとまず、このオリジナルアニメの評価は普通ってとこです。
・・・でも、最後の雪のシーンは個人的に好きだけど・・・。

結構長々と語りましたが、今回はこの辺にて。
今日は講義は無いけど、昼から部室に詰めなきゃいけないから・・・そろそろ寝ないと・・・。

まぁ、久々に


2日連続でゲーセンに。

とは言っても、ホームに行ったのは今日だけ。
昨日は学校の近くのゲーセンに行ったから、ポプってないけど・・・てか、今日久々にポプった。

ポップンは・・・ひとまず酷い。腕の鈍りもいいとこ。
1から鍛え直す必要がある感じ・・・そのくらいに酷い。
熱帯も負けるし・・・。

GF・・・サークルの会議前にやったりしてるので、少しだけ・・・ほんの少し、ちょびっとだけはマシになったかな?まぁ、ヘボイことには変わりないけどね・・・。

DM・・・少し勘が戻ってきた・・・かも?一網打尽(赤)と今までにクリアしたレベル80?90代の曲をクリア且つ+1曲で勘が戻ったということにしよう。・・・目標はたまゆら(赤)かな?


うーん、そんな感じかな?

昨日はマイマザーに電話越しに40分ちょい説教されてて大変だったZE☆

不覚!Σ(゜_゜


先程、彼女と買い物してたら・・・見事に学祭の数人と遭遇・・・会敵・・・殲めt(ry

ひとまず最悪です。
何と言う最悪過ぎるこのタイミング・・・。死ねばいいのに・・・写メろうとしてた奴ら・・・。

今日は彼女とモンハンしてて、ひとまずは彼女のランクを8にしようとナルガまでやったら金冠が出た。ついでに天鱗も出た。・・・ある意味ついてる・・・けど、やっぱり複雑・・・。

引きこもりフィーバー


昨日はひとまず朝帰り、夕方まで寝て、起きてラーメン食って、モンハンして、CLANNADをして今に至ります。


モンハンは何匹か金冠狙いで狩りに行ったけど、結局出なかった。
まぁ、最後のナルガで天鱗出たから、剣士用のナルガ装備一式を揃えたけど・・・。
気が向いたらガンナー用も揃えよう・・・。

CLANNADはやっと智代編を読了しました。
いや?、ストーリーが微妙だった。
キャラ的には結構好きな方なんだけどね?・・・ビミョー。

そして、やっとこさAfter Storyが出ました。
出ましたが、まだ暫くはしません。渚編をもう一度読み直すからです。
それだけです。


ではコメ返。

続きを読む »

最近はどうなんだろう?


就活が終わりそうに無い今日この頃。
誰か紹介してください・・・。この前も落ちたし・・・。

すこぶる気分が荒れてます・・・。お肌と一緒に荒れてます。



最近は後輩とモンハンで組むことが多いです。
何と言うか、KAIを後輩の部屋でやってみました。楽しかったです。

先日はひとまず、強引に後輩のHRを7にしました。結構骨な作業でしたが・・・まぁ、よしとします。
いやぁ?、アカムにあんだけ苦戦するとは思わなかった・・・。
まさか、後輩がアカムのマグマ1発でお陀仏とは・・・って感じでした。
さしていい防具でもなかったし、しょうがないといえばしょうがない・・・。

ひーまー


とりあえず部室待機。

暇極まりない。
ゲーセンに行きたいけどさ・・・幹部が最低でも一人は部室にいなきゃいけないから・・・怠い・・・。
・・・自分がその最低一人に・・・あっ、一人来た。
でも、すぐに帰りそう・・・。

あっ、帰った・・・。

はぁ、部室には後輩が二人いるだけだし・・・。

モンハンかクラナドしたいです。
お腹空いた・・・チョコ食べたい。
PSPは持ってきてるけどさ?、部室じゃできないんだよね・・・。
怠い・・・眠い・・・ゲーセン行きたい。

七夕に関して言えること


何もないな。

ひとまず、本題からずれて・・・うみねこの曲をDLしました。

今日はカラオケでオールの予定。
明日は就活・・・。

いやはや、面倒だぜ、明日が。

今日はちゃんと早起き


えー1限終わって帰ってきました。

昨日の夜にCLANNADのことみのストーリーを読了しました。
・・・アニメで大まかには知っていたけど・・・やっぱりええ話やね。
いや、もう、泣きはしないけど、うん、そこそこに感動はしたよ、この俺でもね。

今は智代のストーリーを読んでますが、微妙。
何か、さすがアフターを出したキャラってな感じです。
どういう意味かは・・・Wikiってください。
個人的には、今のとこ微妙です・・・後半に期待したいな、うん。

書くとしたら、こんもんかな?

朝から無駄にテンションが上がってました


昨日の夜からゲーセンに行って、後輩とかPな人と会って、あー確か3時過ぎまでいたのかな?
で、そのまま後輩の部屋へ。
その時間が4時半ぐらい。
で、後輩がいきなり男女のトランスを流しだしたので、男3人仲良く、朝から何やってんだってぐらいにノリ良く「男女男男女男女・・・・・・・・・・・・・女男女男女男男女!」ってやってました。

とまぁ、そんな感じでした。
比較的に気分は落ち着いたけど・・・まぁ、すぐに落ち込むかも・・・。

憂さ晴らし

20080705234632


まぁ、憂さ晴らしで久しぶりにポプったら、なんか面白い訳ではないが、こんな点数が取れた。

ひとまず、全体的に腕が鈍ってるから、今後とも続けるなら・・・相当な鍛え直しが必要だと思われる。

あと、今日初めて鉄拳をやってみた。我ながらFTGの才能が無いと思った(笑)音に関する才能並に無いから、救いようがないZE☆

ひとまず、何でもいいから壊したい


精神的に大荒れです、大恐慌です。

昨日からイライラが止まりません。
人と一緒にいる時は比較的に収まってるけど、一人でいると電話しててもキレ気味です。
だから昨日は夜更かしせずに早く寝たけど・・・結局イライラが治まらなかった。

ということで、非常に何かを壊したい気分です。
ですが、まぁ、部屋の中でやるとイロイロ問題があるし、だからと言って外でやるのも甚だ迷惑だしと、フラストレーションが溜まっていく一方です。

さぁ、この場合はどうすればいいのだろうか?

と、定義しても、全く答が出なくて困ってる状況です。
あぁ、誰か俺にいい就職先を教えてくれ!!(w

昨日彼女に呆れられたこと



昨日は執行部の付き合いも兼ねて、献血を受けてきました。

で、献血終わってすぐ水分補給と10分の休憩が必要なんですけど、そんなの無視してゲーセンに行きました。

そしてDMでThe Sound of Truthの赤を初見クリアしてきました。
BASSが多すぎだよ、あれ・・・。あと、タイミングが取りにくかった・・・。

GFは特に収穫が無かったな・・・。ちょい数日前に蛹Bの黄を再クリアできたぐらいかな?

とまぁ、それなりに安静にしなきゃいけないんですけど、普通に遊んでました。



それじゃ、コメ返

続きを読む »

久々にバトンなのだ


その前に連絡です。昴さんのとこが引っ越しましたので、近々リンクを貼り変えます。
では、バトンをどうぞ。

続きを読む »

ふむん


眠いのよ。

二日間の睡眠時間は1時間なのよ。

明日もとい今日は献血するのよ。


じゃ、コメ返。


続きを読む »

たまには全力を出さないといけないかな?


ひとまず、就活で今月中旬までに一つでも内定が出たら頑張ってみようと思う。

何を頑張るか・・・ってのは、今月末まで募集してる何かです。

解る人には解ります。
一応書き始めました。

かなり微妙な書き出しです。間に合わなかったら・・・まぁ、blog内で上げます。


んー、こんなもん?
コメントの返信は次の記事に書きます。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

