

最終決戦になるといいな

今日は15時から面接です。
まだ最終じゃないです。

ここでそろそろ内定を1つは取っておきたいです。
眠いです。


・・・はぁ・・・。
頑張らなきゃな・・・。


んじゃ、コメ返


続きを読む »


まぁ、はぁ・・・ねぇ?


何と言うか・・・微妙。

何が微妙かって・・・CLANNADのことなんだけどさ?。

一応、杏のシナリオを読んだんですけど・・・先に椋のシナリオを読んでると展開の半分は読まずとも理解できて・・・しかも嫌いなシナリオが確定しているっていうね・・・。いや、そもそも椋のシナリオがあるということを知った時点でそういう展開を覚悟するべきだったのだが・・・いやはや、自分もまだまだダメだな・・・と思いました。というか、この気持ちを共有できる人はいないからまた悲しいものだと思う・・・。
まぁ、ひとまず誠氏ねみたいな?
そんなシナリオでした。


いや、キャラは結構好きなんですけどね・・・。個人的にシナリオが微妙なのを理解してしまったので、予定を変更して春原BADの口直しぐらいな感じで読みました。
春原BADの岡崎は痛い・・・腐女子が喜ぶシナリオです。

とまぁ、残るシナリオも少なくなってきたけど・・・Afterは結構楽しみだ。
今日は早く寝るからそんなにやらないけど・・・てか、履歴書の続きを書かなきゃいけないから・・・どちらにせよやる暇はあんまり無いですけどね。
でも、できる限り早くAfterを読めるよう努力します。

どうも最近


時間の感覚がおかしい。

明日が面接だという実感が全く湧かない・・・。
履歴書を書かなきゃ・・・。


というか、どうも精神面がガタガタ・・・こんなに細い神経だったか?
とか思ったりもしてる今日この頃・・・。

いや、思ってるということは弱っているということなのかもしれない・・・。
うむ、複雑な気分だ・・・。
気が重い・・・眠い・・・。


はぁ・・・やりきれない・・・。

腕の痛みと雨と気分の悪さと寝不足の中心で


ゲーセンに行きたかった・・・。

けど、行けなかった。

昨日は後輩とモンハンしてた。
狩りの手伝い・・・。

そんだけ。


あぁ、早く自転車を返却したい。



コメ返どうぞ

続きを読む »

最近の困ったこと


最近22時前後に寝ると3時前後に起きてしまう・・・。
まぁ、寝なおして6時30分前後には起きるんだけど・・・何か微妙。


さて、本題。

一応、椋と寮母のシナリオを読んだので感想でも・・・。

椋・・・あー何か普通のお話でした。ただ、杏のシナリオが読みにくくなったなぁ?ってぐらい。
寮母・・・まぁ、人によっては感動するらしいです。何か、後輩がたまたま知ってて、感動したらしいです。自分は・・・まぁ、ありがちだね・・・とか思ったぐらい。


おもしろかったんですけど・・・何か、こう、足りない・・・って感じでした。
まぁ、残るは春原BADとメイン3人のシナリオ。
それらを読んだら渚のシナリオを読み直して・・・Afterを読みますかね・・・。


さて、本題終了。

昨日は就活の帰りにひぐらしの罪滅ぼしと目明しの最終巻、うみねこのEP1、小説の暇つぶしを買ってきました。

そして、音ゲーも軽く・・・。
腕が鈍っててどうしようもなかった。
特にポップンが・・・。何とかスカEX(40の方)はクリアできたけど・・・それ以外が・・・OTL
DMは・・・まぁ、鈍ってるけど、Agnus deiの赤は越したし・・・保ってるのか保ってないのか微妙なライン。ゲージが赤くなったり戻ったり忙しかったぜ・・・。
GFはヘタレてたし書くことないっす。


むぅ


おもしろいものがUPされていた・・・。
ニコニコで・・・です。


ルルーシュがデスノートの世界に紛れ込んだみたいです?だったかタイトルを正確には覚えてないのだが・・・要はコードギアスとデスノートのコラボです。

現在は2話までしかUPされてませんが、UP主が「ひぐらしがなくころですの」と同じジェバンニなので、きっと1日1話はUPしてくれると思います・・・。


・・・眠い。
何かずっとCLANNADやってたから・・・占いと寮母のお話も読み終わりました。

感想は・・・履歴書を書き終わってからでいいや。

ふむ、まぁ、それもまた良し



いやまぁ、CLANNADのことです。

結局はサブキャラを読みました。
えー、柊勝平というキャラを・・・。

あー、何か微妙というか・・・何と言うか・・・ねぇ?
解る人は解るよね?

・・・いや、このブログを見てる人の殆どが解らないか・・・?
何か1人だけな気がするよ・・・。

最後の方の椋の問題発言・・・が・・・ね?


でも、内容は存外に重かったし、おもしろかったです。

眠いかな・・・眠いんだ・・・


ひとまず、昨日はCLANNADで春原兄妹のストーリーと幸村のストーリーを読みました。



・・・そんだけ。

そろそろメインから一人やるかあくまでサブを終わらせるか・・・悩むところだ・・・。

あ、でも、その前に履歴書を書かなきゃ・・・。

まぁ、毎度のことなんだけどさ

このブログってコメント少ないんだよね・・・かなり今更だけど・・・。

まぁ、当然と言えば当然・・・。
ひとまず、自己満足でしか書いてないし・・・読んでくださってる方にもついていけない内容が度々書かれてるし・・・。

それはともかく、次とその次と面接受けて受かれば内定だ☆
これが最後の戦いになってくれることを切に願う・・・。

とは言っても、まだいくつか受けますけどね・・・内定取っても絶対に親が納得しないから・・・。

さて、後輩がとうとうGを入手したとのことだし・・・今度一緒に狩りに行きますかね・・・。

昨日は疲れた・・・少しだけ


昨日は学祭関係の活動で、ベニヤに白ペンキをヴァ?と塗っていく活動でしたが・・・あはは?寝坊して遅刻しました。

いや、俺だけのせいじゃないんだ!(責任転嫁

いやー、9:30に出発の予定でしたが、9時過ぎに朝ごはんを食べ終わって、あと10分は眠れるなぁと思い、彼女に9:20に起こしてと頼んだら・・・自分で眼を覚まし・・・10:07・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!




それはそうと、最近はあんまりゲーセンに行ってないけど・・・腕の鈍りが異常に酷い・・・。


さらに別の話題。
昨日一昨日、ニコニコで懐かしい動画をみつけたので観てました。
「SDガンダム外伝騎士ガンダム」シリーズ
ラクロアの勇者や伝説の巨人、アルガス騎士団、光の騎士。
さらには聖機兵物語・・・とまぁ、自分が幼稚園から小学生1,2年の作品・・・。
いやはやマニアック過ぎるかな?


それと、彼女とモンハンをやってた訳ですが・・・頑張って彼女のHRを7にしました。
・・・いや、実際には1クエストしたらそうなる状態だったので頑張った訳ではないのですが・・・。

まぁ、そこそこに上位とG級の狩りをやってましたが・・・はぁ、金冠が出ません。
特にフルフルとガノス、ドドブランゴ。
G級を何回やっても出ない!

泣けるぜ・・・。

お腹が減って力が出ない・・・。



結局狩りはしてません。

てか、昨日ある物が届いていたので、それの紹介をば・・・。

ひぐらしのなく頃に「罰恋し編:れなぱん」の小冊子。
応募者全員サービスなやつです。

中身は・・・あー「れなぱん」が鈴羅木かりん氏で「罰恋し編」が方條ゆとり氏です。
内容は判る人には判るし、ネタばれ嫌う人もいるかもなんで自粛します・・・とか言いつつ、このブログを覗いてる人は異様に少ないので、ネタばれ嫌う人云々以前の問題なので、書き手がメンドイからというだけである。


さ?て今日のダメ人間は?


昨日は・・・朝帰りを果たした後、ずっと寝てました。

真面目に活動したのは23時過ぎとか・・・(w
まぁ、途中途中にメール返信したり・・・。
0時過ぎてからやっとご飯(ラーメン)を食べたから・・・昨日は朝1時ぐらいのお菓子以外何も食べてないことになる。
ちなみに、一昨日の夜に友人宅で地球防衛軍3やギアーズを毎度の如くやって、それ以外では友人がMGS4の動画(本編)を見てる間にモンハンでドドブランゴとやりあったり・・・CLANNADをやったり・・・。

一昨日・昨日で1人のストーリーを終了。名前は漢字を出すのがメンドイので自粛。きっと、おまじないと書けば解る人には判る。

体育倉庫のイベントは・・・杏でした。
計画アニメ通り・・・(w
マジナイナンテヘノカッパ×3!!


さて、今から狩りにでも行きますか・・・。

では、コメント返信

続きを読む »

確認したら


カウンターが999になっていた。


なんというギリギリ・・・さて、誰が1000を踏むのか・・・。


確認しようがないんだけど・・・。

さて、今日は博多のFFBにて説明会に行ってきます。
雨の中メンドイですが、頑張ります。


行く前にラーメンでも食べようかな・・・?

気付けば22時30分には爆睡してたんだ。


と言うわけで、起きたのは3時30分ぐらいでした。

そして、カレーを食べました。
それなりに自分の好みで作ってるから、おいしいです。
他の人おいしいと言うか分かりませんが・・・。

で、今から履歴書に着手しようと思ってますが、その前に昨日の感想をば・・・。


V5・・・軽くやりました。
DM・・・調子が悪すぎて死んだ。
GF・・・相変わらず。てか、闇な人と一緒に1回やっただけ・・・。

全然ダメダメだと思うので、早く就活を終わらせて鍛え直したいと思ってる。

うーん、お腹減った


はぁ、今から就活です。

朝メシは5時過ぎに食べたから、もう消化されてるはず・・・食パン三枚。


バス待ちの時間を使ってこの記事を書いてますが・・・もうキツイです。スーツが暑くて・・・。


さて、こんな状態ですが、15時過ぎまで何も口にできない可能性があるから絶望してる・・・orz


お金が無いんだ・・・。

明日も就活だし、もう嫌々だぜ。

雷がなってらぁ


ひとまず、ここ数日の出来事でも書いてみる?





前回は確か研修に行った・・・という話題で終わっていたので、その最中に起きたことでも。


研修・・・とは言っても、話し合いが主体で話し合い以外はレクか自由時間という・・・微妙なとこ。
一回目の話し合いが終了し、一回目のレクに移行。
レクはムカデ競争にドッジボール、障害物リレーを全6チームで競うもの。

ムカデ競争は・・・3チームごとにやって、・・・まぁ、ボチボチ。
ドッジは・・・特殊ルールによりチームが全滅、1回戦負け。特殊ルールが無ければ確実に勝っていたと思われる。
障害物リレー・・・コレは苦労した。これも3チームずつでやったんですが・・・計8周で最初はチームリーダーが最初とアンカーを走る予定だったのですが・・・7番手で走る予定だった自分が2周連ちゃんで走ることに・・・。ちなみに・・・障害物ってーのは、最初のスタートからドリブル(クジで普通のボール1つ、スーパーボール2つに割り振り。自分たちは普通のボールだった)、次にダンボールの仲に入ってキャタピラみたいに進む、次にスプーンの上にピンポンを載せて行く(もちろん落としたら再度載せる)、最後にバット回転10周して走る。自分の2つ前の走者で1周差が着いていたのですが1つ前の後輩が何とか追いついて半周差ぐらいで自分に順番が回ってきて・・・何とかキャタピラで2チームを追い抜き、最後の周でスプーンのとこで1チームに追いつかれ、バット回転で抜かれ、結果2位に・・・。おそらく、結構笑いは取れたであろうと思う。

レクが終了して会議?へ。いや、まぁ特に述べる点は無いな。

で、少し時間を置いて夕べの集いというものを・・・。
職員さんの指導の下、謎の遊びをやりました。
でも、意外と頭を使うと言うか何と言うか、アレができないと歳を感じる20代の方々がいるのではないかと・・・。

で、終わったら、数人で夕飯まで散歩。

夕飯食い終えたら、今度はキャンプファイアー。
この歳になって初めてフォークダンスをしたよ・・・しかも、最初の相方は男・・・(w
で、マイムマイムもやって・・・。
フォークとマイムを計6回はやった。
途中途中、土下座してもいいから抜けさせてくれと主催のメンツに懇願していたのは秘密。

で、終了後は懇親会。
ラムネで乾杯し、その後はひたすらに甘いものを摂取し続けていた自分。
まぁ、途中で自分の前(正確には、自分の左横にいた複数人たちの前)に座った主催メンバーの一部と少しだけ話をしてました。話している間ももちろん甘いものをほおばり続けていたことは言うまでもない。

そして、消灯時間になったので寝たら・・・物音で眼が覚め、様子を窺ったら別の部屋人間も含めて3人ほどモンハンをしていたので、自分も途中参加。

イベントのクシャにウカム、シェンガ、ラオ、そしてイベントのクシャをやりました。
その結果・・・最初のクシャは自分込み3人が1回ずつ倒れ(防御力600はあるのにブレス1発で体力140あるのは酷いと思う・・・属性の問題?)、クエスト失敗。ウカムはまだエンジンがかかってなかった自分が1死。シェンガはG級なのに5分針で終了。ラオは・・・眠くなった。この時点で1人眠くなって離脱。残った3人でイベントのクシャにリベンジ・・・自分以外の2人が1回ずつ倒れたけど、何とか狩った。笛の援護(風圧無効)が非常にありがたかった。

オヒラキになった後、1人で黒グラビへ。2死したけど、まぁ何とか・・・。

そして次の日へ。

起きて部屋を片付け、朝の集いでラジオ体操第2をやって朝飯。
そして荷物を移動させレク2へ。
まぁ、何だかんだで長い文章なってるので割愛。
結果、総合6位になりました(w

そして会議を行って、昼飯食ってバスに乗り込みました。

学校について解散した後、部屋に着いて洗濯を回し、友人と連絡を取って、仮眠。
起きて、ギアスを見て、準備をして友人宅へ。

軽くモンハンしたりゾンビを一掃したり(バイオではない)連ザ?をしたり(懐かしい)ギアーズ・オブ・ウォーをしたり(スナイプしたり、チェーンソーでギッタギタにしたり)動画を見たり・・・と、朝方までやってたら、少し体調を崩しました・・・。

で、昨日は5限だけ出て、久々に(1ヶ月ぶり)部室に行って会議に参加して、22時前後に帰ってきました。

で、0時まで電話して、食パン食べて、カレーを作って、生ゴミを処理して、ゴミ出しして、記事を書き出して今に至る。

いやはや、本当に長々と書いてしまった。

後悔してる


何に後悔してるかというと、研修に参加しているということにです。


今日は一日何も食べずに過ごせるかもしれない・・・。

続きを読む »

そういや・・・


何か何となく・・・記事を書いた後に爆炎の帝をすぐにクリアしたんだった。

その後、いろんなクエストをやってたんだけど、あんまり結果が伴わなかった・・・。
1種類も金冠が出なかった・・・。


はぁ、頑張ろう・・・。

今日は一応収穫があったんだよ


DMでGOING UP(赤)をクリアしたんだよ・・・。82だったかな?


そんだけ。



でも、まぁ、GFでも40をちょこちょこってクリアしていったり・・・今の自分にとって高いレベルに挑んだり・・・まぁ、ボチボチに頑張っている感じで。

あとはMFCをやってました。
結果的に良くはないけど負けてもない・・・ってな感じ。
無傷の3位です。
4戦全部3位っていう、ものすごく微妙な結果でした。
さんあんこー、すーあんこー狙いがものすごく微妙な結果を招いたんでしょうね・・・大人しく妥協しておけばもうちょいマシだったかもしれない。


今日はポプってないです。
ホームではなく近くのゲーセンに行っていたので・・・ポプは無いんです。



それにしても、明日から1泊2日で少し出かけてきます。
ものすごくメンドイです。
まぁ、サークルに復帰するのには丁度良いかな・・・。

今日もまた・・・


日の光を浴びてないのさ・・・。

ビバ、HIKIKOMORI☆

いやはや、・・・11日を使って、気合で彼女のHRを4から6に上げ、アカムまで倒しました合計6時間無いぐらい・・・。さすがに疲れました・・・。

まぁ、今は1人でテオ嵌め練習中。いや、嵌めるのは簡単なんですけど・・・火力が足りない・・・。何回もやり直してます。爆炎の帝・・・もうちょいなんだけどね・・・。いまいち上手くいかないのさ。

前回の記事より


前回の記事で「相棒」の映画を見てきたと書きました。

という事で、その感想を。


彼女いわく、途中で流れた威風堂々の指揮がずれていたことにご立腹だったらしい。


自分は・・・もうちょい爆死した死体の見せようはあったのではないか・・・と思った。だって、爆破範囲半径20?30?ある爆発を距離1?で受けて脚が変な方向に向いているのと全体的に焦げたつーか煤けたという感じしか表現してませんでしたから。(上半身は瓦礫で見えなかったが、繋がってた模様)

それが気に入らないと言ったら、彼女に「それじゃR指定になる」と言われました・・・(笑)


それ以外には、盛り上がり方が悪くないけど物足りないとか、友情出演っていつ出たの・・・ってか、誰?とか、その日の客が自分達込みで12人ぐらいだったから赤字じゅないよな?と思ったり(笑)

ひとまず、今日もとい昨日の事

いやはや、金欠です。

次、映画を久々に見てまいりました。
「相棒」です。彼女の趣味です。・・・自分も結構好きです。

ご飯食べて、ゲーセンに行きました。
ボールヅアウトロック(EX)が逆ボダでした・・・orz


orz



orz



ORZ



ORZ




orz


ひとまず、凹みました。



で、モンハン。

ダウンロードクエストで「マオウ再び」をやり、嵌めて最大金冠。


あと、7種類・・・。

今日はしくったぜ


間違いない、次には行けない・・・あ、就活の話です。グループディスカッションでしたが、自身の士気が上がらず無気力気味・・・間違いなく悪い印象しか与えてない。

はぁ、次頑張ろう・・・

何、直撃だと!?

く、この俺が・・・不覚にも・・・全俺が号泣しかけた!


いや、実際に泣いてはいないんですけどね・・・相変わらずいい話だなぁと思って・・・CLANMADが・・・。

ひとまず、少し時間の無駄とはいえ、渚ルートを読みました。・・・この場合は攻略したと言うべきか・・・。

本来なら最後に持っていくべきなんですが・・・システムの勘違いをしてしまい、真っ先にやっちゃいました。

結果、上記の通り・・・何となく号泣しそうに・・・特に、舞台前の秋生の台詞が神がかってた・・・さすが置鮎、カッコイイZE★

それはさておき、他のシナリオも感動できるなら・・・涙腺がちとヤバイかも・・・いや、毎回KEY作品にはやられる。つーか、アフターストーリーは絶対ヤバイな・・・。

あと、OPの流し方に不意打たれてビックリしたのは秘密(笑)

とまぁ、かなり自分らしくないことを語ってますが、そんなに気にしないでください。

この感動を糧に、今日の就活も頑張ろう。


追記にコメント返信。

続きを読む »

ひとまず、あんまり宜しくない


いや?、さっき帰ってきたら、アパートの入り口にちょいでかい(40ミリ?45ミリ:目算)蜂がいらっしゃいました。
軽く調べたけど・・・おそらくオオスズメバチのでかいタイプっぽい。

うーん、女王か雄のでかいタイプかって感じ。
さすがに刺されたくはないな・・・。一応、予防策は考えているけど・・・危険は冒したくないな。


まぁ、何とかしますか。
別に、自分の部屋の入り口前って訳じゃないし・・・目の前の部屋の人は、きっと心臓に悪いだろうな・・・、自分が外に出る時もそこを通る必要があるんだけど・・・。

んじゃ、コメ返

続きを読む »

まぁ、とりあえず、お出かけ前に、更新ぐらいはしておこう。


ひとまず、ヒプノックの最大金冠を出しました。
まだ、20匹も狩ってないのに・・・。

称号取りたいから、せめて30?40は狩りたいな・・・。

それと、現在は三眼装備を製作中・・・残るは脚のみ。
・・・巨大殻がなかなか入手できない・・・。でも、ガノスは最大金冠が出てないから問題無い。ついでにやればいいさ。

まだ最大金冠が出てないモンスターリスト。

・フルフル
・バサルモス
・グラビモス
・ディアブロス
・ガノトトス
・ナルガグルガ
・ドドブランゴ
・ヴォルガノス

計8種類・・・。まだまだ道程が長いぜ、長すぎるZE
銀冠までは出てるんだけどな・・・なかなか・・・。


それと、アーティラート(大剣)も作りました。まだ試し斬りしてないけど・・・しなくてもいいかな?と思っていたりして・・・。

勲章も残り4つ・・・
・最大金冠を全部出す。
・訓練所で特別訓練を全部終わらす。
・訓練所でG級訓練を全部終わらす。
・砦・街でのクエストを双方20回ずつこなす。


G級訓練とかできる気がしない・・・。
街はともかく、砦が非常に面倒だ・・・。
金冠出すのにどれだけ時間がかかることだろうか・・・。
特別訓練、まだ1つもやってない・・・。

とまぁ、めんどっちぃ条件ばかり残ってます。
でも、頑張らなきゃいかんな・・・。

CLANNADと並行作業で・・・(w

んじゃ、コメ返したら終わり。


続きを読む »

チェーンソーでギッタギタにしてやんよ。


うーん、まぁ、タイトル通りな事を昨晩というか今朝方というかやってた訳ですが・・・。


あ、昨日は彼女が来てたからモンハンで軽く下位のシェンガオレンを仕留めたり、上位のクエストを軽くやったり、遊んでました。で、時間が来たから最後に上位上がりたての彼女を連れてラージャンに突撃。雪山で戯れてきました。自分はライトボウガンの朧銀、彼女は弓のニクスファーボウ?か?。

結果、彼女が1死。

意外に上出来な結果でした。まぁ、俺よりかは才能が有るかも・・・。

でも、結局は頑張ったのは自分だけど。
(彼女はラージャンを1回眠らせたぐらいの活躍・・・。その後、自分が大タルGでドカン。)

上位だし、意地で回復薬を1つも使わずにクリアしました・・・。


さて、本題。

昨日は夕方から就活だったので、帰りが・・・最寄り駅に着いたのが21時前でした。
で、近くのセブンで闇な人と遭遇。その後ゲーセンに寄って、軽く遊んで、そのまま・・・スーツのまま友人宅へ。

最初は防衛軍3で蟻や蜘蛛、ロボットと戯れてたのですが・・・、次にやったギアーズ・オブ・ウォー(タイトルあってるかな?)で、タイトル通りな事を・・・。
最初の方はイマイチだったのですが・・・途中、立て篭もってる家を敵が包囲して、正面を守れというミッションが出たので、友人とNPC(2体)が2階からの狙撃、自分が1階玄関前に。

玄関が爆破され、そこから友人が撃ち漏らした敵が侵入してきて・・・横に隠れていてチェーンソーをスタンバイしていた自分に即死させられてました。途中、チェーンソーが効かないヤツも出てきましたが、それは友人が狙撃で仕留めてましたし、自分が唯一逃したヤツは階段のとこで友人が仕留めてましたし、比較的に楽でした。自分が斬りかかる度に自分の画面が血に塗れて、結構醜かったです(w
ちなみに、敵にはいろんな種類がいて、ノーマルにマシンガンやショットガンなどで銃撃してくるタイプ(近くにいると殴ったり自分みたいにチェーンソ?を・・・)に大柄でグレネードをぶっ放してくるタイプ(チェーンソーが効かない)、小柄で鋭い爪で攻撃してくるタイプ、その他諸々。

途中、小柄なヤツは自分に斬殺されてました(w

でも、実際にそのゲームで活躍しているのは友人の方なんですよね・・・持ち主なだけに。
まぁ、スナイプとショットガン、特殊兵装を色々使いこなし、死亡率も自分より少ない。それに比べ、自分は基本武器しか使わず、死亡率も多く、とまぁ、いいとこ無しです(w

まぁ、そんな感じに遊んでました。


では、続きはコメ返。

続きを読む »

バトンなのよ?


起床、17時30分過ぎ。

起動、18時30分前。


自分、駄目人間(w

てことで、続きはバトンですよ。

続きを読む »

あぁ、間違いなく俺はアホだ。


今日は就活で天神の方に出てたんですが・・・帰りに周辺のゲーセンに行ったらお知り合いに出会いました。えー、狩斗さんという、闇な人と仲のいい・・・つーかリンク貼ってる方です。自分は張ってないけど・・・(w


で、本題はこれじゃないんだ。
その後、ホームの方に戻ってDMとGFを1プレーずつ・・・。

GF・・・まぁ、何となくスキルは上がったけど・・・はぁ・・・ってな感じ。少しずつ40台に慣れたってとこですか。

DM・・・これは頑張った。MODEL DD6(赤)を突破。何とか最高クリアレベルを95に上げることができた。練習量は少ないし、今日はスーツだったし・・・微妙な・・・というか肉体的に不利か追い詰められてる方が力を発揮しやすいのかな・・・別にMじゃねーけど・・・。火事場ってヤツだな。モンハンでも発揮できたらと思う。


で、この話題も本題ではない。
昨日は今朝4時までモンハンしてたんだ。
その過程でヴォルガノスの最小金冠が出たから、最小は全部埋まったんだ。後は銀冠から最大金冠にしていくだけ・・・。まぁ、最小は埋めても2nd時代に勲章を取ってたから意味は無いんだけど、ギルドカードに穴があるのもなんだかな?って感じだったから問題無い。そして、G武器ももうちょいで50個になる。結構頑張った、自分。ゲーム内での資産は軽く200万以上飛んだ。でも、それは勲章のため・・・!


そして、これまた本題ではなかったり・・・(いい加減クドイよね

今日、帰り道・・・博多に寄りまして・・・ポプった後、GF・DMする前・・・買っちゃいました。

何を・・・?ってなるとは思います。
でも、気付く方は普通に気付くと思います。
ていうか、判りますよね・・・。
「買う」という単語が出ることについて・・・。
いやはや、クドイですが・・・。



PSP版 CLANNAD を買っちゃいました。





俺、月末に買うって言ってたのに・・・決めてたのに・・・


うわぁ?俺の馬鹿?!


本題終了。

追記でコメ返(必要あるかやや疑問ではあるが・・・


続きを読む »

まぁ、何だ、あれだ・・・どれだ!?


いや、何てこと無いです。

ただ単に・・・PSP版の「CLANNAD」が発売2日で2万本売れたらしい・・・という情報を聞いて・・・
「そりゃ、この近辺でも売り切れ続出しててもおかしくないな」と、リアルで思っただけです・・・。


買いに行ったら売り切れてた訳じゃないからね?!





いや、あったら買ってたかもしれないけど・・・衝動で・・・。


でも、おそらくは今月末には買います。
内心では決めてます。
そしてまた積みゲーが増えます。
確実です・・・。

「オマエ、就活は?」って聞かれても、

「そんなの知らん!」と答えそうです。


いや、冗談ですよ?

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

