

よし、今日は徹夜確定だ!


明日は講義が1つもないし、サークル関係も何もないから、自由なのさ?。

で、今から友人とゲーセンへ行きます。
そして、その後は友人宅にてモンハンかな。

てか、実はですね?、今日は病院に逝ってたんですよ?。
採血してもらって・・・結果を待つこと1時間・・・




断章グリムを読みながら・・・





前回記事にした数値より下がってたから良し!!
まぁ、それでも食の方を少しずつ改善しなければならないのは確かなんで・・・今日は野菜を何種類か買ってきて料理しました。
そして、暫くお酒は飲みません。
甘いものも控えめにします。
油物も少なくします。



何日もつかな?(w


今日は13時から

ひとまず、講義はタイトルの通り。

その前に零さんを見送り、A4の白紙をどこかで入手・・・。

そんで、講義中に履歴書とレポートを仕上げて、終わり次第郵便局にて郵送。


その後、軽い休憩を取ったら和白方面に向かう予定。
何をするかはHI☆MI☆TU☆DA☆ZE☆(←キモい

まぁ、今日はゲーセンには行けないし、サークルにも顔は出せないでしょうね?・・・後者は非常に嬉しい限りですが(笑)
あと、状況に因りますが・・・もしかしたら徹夜になるかもしれない。


さぁ、今日から甘い物禁止だ・・・。ちなみに、昨日から禁酒することにしました。

うむ


何だかんだで今頃になって増弾のピアスを入手・・・イコール闘技訓練終了。
ティガのランスには苦戦した・・・。ブランゴのハンマーは面倒だった・・・。

でも、まぁ、何とか無事終了したから、明日から特別訓練をしたいと思う。
頑張ろう・・・。
絶対にラージャンで引っかかる。自信がある。
ガノトトスも結構引っかかるかも・・・。

ちょっと欝だ・・・。

よし、大丈夫


そんなに飲まなかったおかげで(麦酒ジョッキ1杯)今日はそんなに辛くないです。今日から禁酒します。
で、昨日居酒屋から帰ってきてモンハンをやってました。
一人黙々と闘技訓練・・・残り5戦ぐらい?
それが終われば特別訓練に行き、特別が終わり次第G級訓練に移行するつもりです。
何ヶ月かかるか分かりませんが・・・。

ちなみに、闘技訓練はガルルガのハンマー、ティガのランス、ディアのガンランス、ブランゴのハンマー、グラビのハンマー・・・だったはず。

称号「紅のチキン」にしては頑張ってる方だと思います。目指すは勲章集めです。


続きはコメ返・・・


続きを読む »

今から講義


てか、身体怠い・・・。
いや、マジで、肝臓か胃か重過ぎる・・・。
昨日、お酒飲んだからだろうけど、軽く死ねる。今日は居酒屋・・・会議終わったら居酒屋へ・・・明日、俺は生きているのだろうか・・・?

さぁ、今日は1限からだ。


そして夜は居酒屋だ!

ということで、こんな時間に更新ですが・・・、先程まで零さんとお酒を飲んでました。
焼酎の水割りを・・・4杯ぐらいとワイン2杯かな?全然飲んでませんね(w
まぁ、途中から漫画の話とかになってたんでしょうがないですが・・・。


そして・・・一部の方「お前、肝臓が悪いだろ」とか言わないでください(w

まぁ、今から寝るかモンハンするかします(←寝ろよ

さて・・・。


今日の17時からはコードギアスR2だ・・・。それを観たらゲーセンに行こう。

それはともかく、昨日モンスターハンターフェスタに行ってきました。
あの物販の人混みは地獄としか言えなかった・・・orz
自分が並んで・・・30分でかなり前の方に行っても商品には辿り着けず・・・後ろを見たら120分待ち・・・やってられるか!!

って話でした。
途中やってられなくなったんで、彼女一人置いて、自分は脱出!
いつも組んでる友人と少しの間合流したり、たまに組む友人と一緒にリアル集会所に行ったり・・・。
リアル集会所では、友人と友人の友人と全く見知らぬ人と真・ラージャンに逝ってきました。
各装備・・・片手剣、双剣、太刀、大剣・・・前衛ばっかり・・・。自分が太刀であることは言うまでもない・・・。自分が初めて会った二人が1死ずつしましたが、他に問題なく狩りました。途中、死に掛けたことは秘密・・・。

その後、彼女と合流して・・・イベント見て、ご飯食べに行って・・・ドコモショップに行って・・・。

で、その後、再度会場に入って地区大会の決勝を見てました。始まる前から終わるまで訓練所の闘技訓練の穴埋めをしていたのは秘密・・・。
上手いチームは本当に連携が取れてたり、個人個人が上手かったり・・・羨ましいですな・・・。

写真とか載せたいのですが、諸事情により載せることができません。
悪しからず・・・。

久々に再会しました


零さんと会いました。
今、一緒にラーメンとビールを・・・(笑)

で、この後またゲーセンに行きます。

むう


昨日、ホームでGFしたら異様にメンテが悪くて死んだ・・・。
いや、ただでさえレベル低いのに・・・練習さえさしてくれんのか・・・!

ポプ・・・自分の腕の落ち方が異常・・・。
あれはもう・・・ゆとりが無くなったからとかいうレベルじゃないわ・・・。
もう、相乗効果でボロクソです・・・。

それでも自力で撫子ロック(EX)をクリアはしてきましたが・・・。


あー、今日か明日で実験兼ねて何か動画を撮ってくる予定。
もしかしたら闇な人と遭遇するかも?

さーて困った


先日、とある葉書が来ました。
それは4月8日(火)に受けた献血の結果・・・。









肝臓に関する2つの数値(ALTとAST)の高さが異常・・・。
高ければ高い程危ないんですが・・・

普通の人の数値は・・・

ALT・・・5?45   AST・・・11?37

とのことなんですが・・・

自分の数値・・・

ALT・・・110   AST・・・62


・・・



・・・



・・・


・・・



・・・




・・・


・・・




・・・







自分の肝臓オワタ・・・orz


彼女から親に連絡して病院に行けと言われてるけど・・・

ぶっちゃけメンドイ・・・。あと、お金が無い・・・。
テラ死亡フラグ・・・。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最近のストレスの感じ方が異常・・・。

何をやってもストレスしか感じない気がしてならない・・・。

就活はいまいち上手くいかないし、飲み会も面白くないし、モンハンも何かストレスが溜まる・・・。
音ゲーも最近あんまりできないから気が滅入るし・・・講義なんかもうただの暇で不自由な時間(←これ当たり前


何をしてても駄目で・・・
何と言うか、マイナス思考スパイラルLONGVerってな感じだ・・・。


続きは一応コメ返

続きを読む »

今回のバトン


これってバトンなのかね?


〇君が悪いんだ
俺のチョコを食べるから・・・!

〇視界から君が消える
だって俺が倒れたから・・・。

〇その真直ぐな瞳が
俺を石化さ・・・せ・・・r・・・。

〇笑え、
俺の生命線の短さを!

〇吐き気がする
元カノと同じサークル

〇知らず知らずの内に
俺のチョコが無くなった!!

〇この手は
ニンニクの匂いがします。

〇好き、だった
わけないだろう?

〇素直になれない
戯言遣い・・・。

〇慰めて、
そして落ち込む・・・。

〇嘘だと言って
バーニィー

〇悪夢の方がマシだった
就活の失敗・・・。

〇挙げ句の果てには
ニートは勘弁

〇君がくれた、
プレゼントは何も無い

〇何もいらない
いや、チョコをくれ!

あー暑い・・・


現在、勧誘のためお外でぼーっとしてます。
暑い・・・そして、人が来ない。いや、まぁ、今講義の時間だし、当然と言えば当然なんだが・・・。

こんな所にいるならゲーセンに行きたい・・・。

眠いけどあと1つ


今日、てか昨日の昼にGFだけやって、鬼姫の緑を初見クリアできた・・・。
何となく嬉しかったよ・・・。

あぁ、お腹空いた・・・。

ではコメ返

続きを読む »

こんなん出ました

飲み会帰りに友人とゲーセンに行って、軽くガンダムをした後、友人宅でモンハンのセカンドキャラのお手伝い・・・だけして帰ってきました。

では、続きは泡沫さんもやった、とある診断の結果です。

続きを読む »

だるい

16時20分から講義だ・・・ダルイ・・・ノートは友人に任せて寝よう。今日は飲み会だし・・・その後ゲーセンに逝く予定だし・・・。

さぁ、今日は頑張りますか・・・。
頑張って休部するための計画(口実)を考えながら寝るかな・・・。

仕事辞めます


いや、辞めませんけどね・・・バイト・・・。


※これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」のどれかにすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【涼宮ハルヒの憂欝】
長門、キョン、谷口、ちゅるやさん

【テイルズシリーズ】
リッド、ガイ、フォッグ、ファラ、イレーヌ

【FFシリーズ】

【夜明け前より瑠璃色な】

【D.C.シリーズ】

【AIR】
国崎、美凪、神奈、裏葉、柳也

【Kanon】
栞、香里、舞、佐佑理、名雪、北川

【CLANNAD】
杏、智代、岡崎、春原

【リトルバスターズ!】

【つよきす】

【月姫】
ネロ、シエル、秋葉、琥珀

【Fate/stay night】
アーチャー(エミヤ)、ランサー、言峰綺礼、イリヤ

【君が望む永遠】
茜、大空寺あゆ

【school days】
刹那

【SHUFFLE!】

【ひぐらしのなく頃に】
皆好きだ

【Canvasシリーズ】

【To Heart】

【うたわれるもの】

【ハヤテのごとく!】
サキ

【灼眼のシャナ】
教授、マルコシアス、シュドナイ

【ゼロの使い魔】

【ARIA】

【ながされて藍蘭島】
マチ

【らき☆すた】
カガミ

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
外見だけならフェイトさん?

【魔法先生ネギま!】

【こどものじかん】

【星のカービィ】

【月は東に日は西に】

【myself;yourself】

【バンブーブレード】
たまちゃん

【極上生徒会】

【双恋】

【ローゼンメイデン】
水銀燈、翠星石、蒼星石

【ストロベリーパニック】

【QMA】
ノンジャンルの先生

【新世紀エヴァンゲリオン】
特にいない

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
ミント、バニラ、チトセ

【ご愁傷様二ノ宮くん】

【瀬戸の花嫁】

【アルカナハート】

【ショコラ】

【パルフェ】

【おとボク】

【アルトネリコ】

【怪物王女】

【かしまし】
とまりちゃん

【最終兵器彼女】
アケミ、シュウジ

【風の聖痕】

【機動戦艦ナデシコ】
ルリ

【天元突破グレンラガン】
散っていったアニキ達

【ガンダムSEED DESTINY】
ステラ、イザーク

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
藤堂さん達(4人組)

【ななついろ★ドロップス】
結城ノナ

【ゴーストハント】

【すもももももも】

【みなみけ】

【機動戦士ガンガル】
スレッガー中尉

【第08MS小隊】
ノリス

【ポケットの中の戦争】
サイクロンプス隊の方々

【スターダストメモリー】
ガトー

【機動戦士Zガンダム】
ヘンケン艦長、ジェリド、マウアー

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
ギュネイのヘタレっぷり

【機動戦士Vガンダム】
おじいさんたちの特攻シーンは泣ける!

【機動武闘伝Gガンダム】

【新機動戦記Wガンダム】
デュオ、トレーズ

【機動新世紀ガンダムX】
ジャミル

【ターンAガンダム】

【機動戦士ガンダムSEED】
バルトフェルド

【機動戦士ガンダムF91】
特にいない

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
エルク

【ストリートファイターシリーズ】
ダルシム

【サムライスピリッツシリーズ】

【KOFシリーズ】

【鉄拳シリーズ】

【マリオカートシリーズ】
ヨッシー

【スーパーマリオシリーズ】
クッパ

【Princess Holiday】

【はぴねす!】

【東方Project】

【鋼の錬金術師】
グリード、イズミ、リン

【ドラゴンボール】
ベジータのアホっぷりはなかなか!

【サモンナイトシリーズ】
アティとソノラは外せない!
アルディラとファリエルもそこそこ・・・。
そしてルヴァイド

【To Heart2】

【スクライド】
クーガー

【SAMURAI DEEPER KYO】
もう忘れた

【天上天下】

【Get Backers】
赤羽

【幻想魔伝 最遊記シリーズ】
名前を忘れた

【ソウルキャリバーシリーズ】

【メルヘヴン】
ナナシ

いまいち


ひとまず眠い・・・。明日飲み会。ダルイ!以上!!


・・・というのはひとまず置いておくとして・・・。
今日、久々に寝坊した・・・バイトで・・・。

普段は7時過ぎには店に入ってるんだけどね・・・起きたのが7時30分きっかしというね・・・悲惨な時間だったよ・・・。それでも9時30分までには全部仕事を終わらせたけどさ・・・。


で、本題・・・。


最近、ニコニコで「お願いツインズ」がUPされてます。
ものすごく懐かしいアニメです。
多分、俺が高校の時ぐらいの作品です。
・・・確か、あれはWOWOWの無料放送で放映されてたんですよね・・・火曜夕方に・・・。
あの時はキノにエターニア、フルメタと、結構気になるタイトルが放映された時期ですからね・・・。
とは言っても、もうそのくらいしか覚えてないというのが本音なんですけど・・・orz

で、昨日から今日にかけて1話、2話と観ましたが・・・なかなか面白いと思います。
今だからこそ理解もできるというか何と言うか・・・過去の自分との価値観の違いが何となく感じられる今日この頃・・・って感じです。
4?5年の歳月って意外に偉大だ・・・(w
そして・・・俺も20を越えてるわけだよ・・・orz

あ・・・昨日は友人宅で軽くモンハンやってたんですけど・・・ヴォルガノスリレーをやって、大連続狩猟クエストをいくつかやって、真・ラージャン(やっぱ真じゃなくて凶・強・狂の何れかが相応しい気もするけど・・・)をダブル弓で逝って、何とか2本とも角を折ることができました。
ただ・・・友人は尖角が2本出ました・・・自分はちゃんと剛角が1本出たけど・・・。(尖角<剛角)

あと、運よく天の山菜券を入手しました・・・。
友人いわく「友達とあんだけやって、で、今やってやっと出たのに、何でそっちはすぐに出たのか、理不尽過ぎて納得がいかない」とのこと・・・。
・・・物欲センサーだろうね・・・。

まぁ、昨日の夜は更新してなかったからまとめて一気にツラツラと書いてみた・・・。

まぁ、ぼちぼち

ニコニコに落ちてのを観た。
雛見沢L5体操・・・普通に吹いた・・・!
あれはいかんわ・・・。

マイナス思考のスパイラル


いやー、今日は朝の10時から説明会で、履歴書も書かなきゃいけないんだけど・・・まだ書いてないんだよね、これまた・・・。
いや、とある1部分さえ除けば簡単に書けるんだけど・・・。

その1部分てのは・・・死亡志望動機なんですが・・・滑り止めって訳じゃないけど・・・本命でもなく、入りたいわけでもない会社なもんで・・・どうも書きにくいというか・・・嘘吐きの俺もヤキが回ったなって感じです。


あぁ、どうすっぺかな・・・。

さてさて・・・逝きますか。


一昨日の夜から今日のお昼まで別のゲームに浮気していたのでやってなかったんだ・・・モンハン・・・。

ということで、村のネコートさんのクエストもあとちょっと。
次は久々のアカムトルムのソロだ・・・。
アカムはGに入ってから1度だけ、友人とやって15分かかったかかからなかったぐらいのペースで倒したし・・・、まぁ・・・比較的に楽かな。


んじゃ、逝きますか・・・。

あ、続きはコメント返信にょろ。

続きを読む »

久々のバトンなんだ


あの人知りたいじゃんバトン

※ルール
一.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
二.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
三.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
四.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
ん?、アケと秋田昴とセトゥガルさんと・・・あとはフリー。
いや、やらんでもいいけど。

2.お名前は?
時雨?9

3.ご職業は?
こんなんでも大学生なのだよ

4.お好きな異性のタイプは?
性格が合えばそれでいいんじゃね?

5.特技は?
ふらーっといなくなること

6.資格何か持ってますか?
漢検2級と英検3級というごくごく平凡な資格。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物・甘いもの、ラーメン
嫌いな食べ物・卵、パセリ、etc・・・

結構多いんだ、これまた・・・。

8.今、広い意味で恋をしていますか?
してなきゃ彼女はいねぇわな。

9.擬人化に萌えられますか?
今んとこ、その気無し・・・。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ひとまず3人

アケ→万年お寝坊さんであることには間違いない・・・最近バイトを始めたそうな
秋田昴→きっと腐れ縁と表現できる高校時代からの友人。実はポプの師匠だったりじゃなかったり
セトゥガルさん→んー、ひぐらしが好きな女の子・・・。最近忙しそう

11.サイトの紹介的なのをお願いします
就活中の音ゲープレイヤーがその時に思ったことや、1日の中で思ったこと、モンハンプレイ日記を徒然に独白している、結構暇なサイト。

12.一年前何してましたか?
きっと講義かサークルの勧誘所で座ってたかのどちらか

13.初めてハマったCPは?
思いつかないが・・・。

14.靴を履くときは右足から?左足から?
右だな。何故か右だね。

15.腐ったきっかけは?
中学校。しかも福岡の学校に転入してから・・・

16.一番最後に見たテレビは?
え、あれ、何だろ?

17.最近ハマっている番組は?
何かテキトーなアニメをニコニコで観てる

18.一度行ってみたい世界は?
楽な世界

19.回してくれた方の印象は?
黒とペプシコーラが印象の眼鏡なS乱野郎。ポプとGFはかなりの上位プレイヤー。麻雀での天敵に等しい・・・。

20.生まれ変わったら何になりたい?
それ以前に、生まれ変わりたくない

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
倦怠ライフ・リターンは外せない。
黒夢も外せない。
あさきも殆ど外さない。
仮面ライダーV3OPと翔べガンダムの2択は絶対に外すわけにはいかない。

22.好きなポケモンは?
青とピカチュウと銀をやった上で・・・
個人的には・・・ラフレシアとピジョットは愛用した。でも、主力はスターミーだった。
思い出に残ってる戦闘は・・・ゴローニャVSルージュラ・・・結果、ゴローニャの大爆発で相打ち。

23.サイト名の由来は?
そのままの意味。分からなかったら古典を勉強せよ。

24.お勧めの小説、漫画は?
漫画・鋼の錬金術師、ひぐらし
小説・西尾維新の作品、ひぐらし、灼眼のシャナ

25.上の質問であげた作品で好きなキャラを一人ずつ
漫画・グリード(鋼)、ひぐらしは決めることができない・・・orz
小説・零崎人識をおいて誰の名前が挙がるのかね・・・!(西尾維新)ひぐらしはk・・・(略)、ここは敢えて教授(w

26.最近ハマっているゲームは?
音ゲーとMHP2G

27.今やりたい事は?
積みゲー解消。

28.休日の過ごし方は?
寝る、ゲーセン、ゲーム

29.映画は劇場派?自宅派?
どちらもあまり観ない

30.いつか実現したい野望とかありますか?
あるにはあるけど、不可能

31.自宅での好きな場所は?
自分の部屋。

32.何フェチですか?
特に無いかな?

33.好きな作家さんは?
西尾維新と甲田学人

34.お勧めの映画は?
特に無い

35.最近買ったものは?
甘いもの・・・だったと思う・・・

36.なくてはならないものは?
甘いもの

37.好きな楽器
ドラムとピアノ

38.昨日の夜ご飯
インスタントの味噌ラーメン(豚肉ともやしのトッピング)

39.好きな擬音をひとつ
ガーン

40.好きな動物
猫だぜ!!

41.好きな景色
キレイなとこなら・・・夜景とか山頂からの風景とか・・・

42.好きな色
黒、白、青、緑

43.自分の口癖
ひとまず
一応
?だと思う


44.どんな味が好み?
甘いもの。でも、辛いものもそれなりに好き

45.一番感動した出来事は?
ちょいと難しいRPG?をクリアした

46.性格は?
ひねくれもの

47.好きな科目は何ですか?
歴史、国語

48.「これって変?」と思う自分の事は?
言動

49.お腹空いた?
昨日の夜に食べて以降、何も口にしていない!

履修届けを出してきた



あー、学校がもうダルイ。



それはともかく、帰りに近くのゲーセンに寄ってきて、GFとDMを1回ずつ。

DMは何の収穫もなく、ダラダラと・・・orz

GFはそれなりの収穫が・・・。
まず、裁き(G:緑)のスキルが上がったこと。そして何より、蛹(B:黄)をクリアしちゃった・・・終わりはもう真っ黒だったけど・・・真っ黒だったけど・・・!でも、ソロでクリアしたことには間違いない・・・ほぼオマケみたいなクリアの仕方だったけど・・・orz

続きはコメ返やで

続きを読む »

今日は就活でした。


結構疲れました。
SPIに自信が無い!!orz
面接は・・・gdgdだったぜ、自分!!orz

これで次に行けたら凄いと思う。


で、帰りに軽くゲーセンに寄ってきました。
ひとまず、彗星RAVEを軽く解禁して、GFはgdgdで、DMもgdgdだった。

・・・スーツはやり難いね、やっぱり。
あと、早くコンタクトを補充しなきゃ、眼鏡は辛い・・・。


てか、彗星RAVEを解禁するためにNをやったら・・・Good1・・・orz



続きはコメ返


続きを読む »

明日は面接さ

セトゥガルさんや泡沫さんがやっていたので、自分もやってみました・・・、恋愛インタビュー。



結果はこちら

またやっちゃったZE☆

20080414203440
これにて2セット目さ・・・(T-T)

あと1セットあるけど、なお丁寧に扱わなければ・・・!

はぁ、疲れた

21時過ぎに帰ってきました。
ちょっとキツイです。
明日1限からです。

そして今から出かけます。
もちろん徹夜です。

・・・キツイっす・・・自業自得ですが・・・。

泡沫さんに見たいと言われてるものをこの記事のどっかに貼っておきます。
他の人は絶対に見ないでください・・・って強制力ないけど・・・(w




続きを読む »

暇が過ぎる


・・・近場にゲーセンは無いらしい。電車でお金と小一時間かけて市街に出るのも馬鹿らしい・・・(集合時間は15時予定)現在10時30分過ぎであるが、遠出するには微妙で近場で過ごすと暇で、かなり手詰まりな感じだ。
(だからと言って、祖母や叔母たちに付き合うのは勘弁願いたい)

2時間ぐらいなら、近場を見て回ってちょうど良いのだが・・・はてさて、困ったものだ

確かにオフなんだが・・・


今、オバサマ達の会話を聞きながらこの記事を書いています。

・・・どうやって時間を潰そうか、かなり悩んでます。だって、地理に疎いからゲーセンが何処にあるか判らないし、湯布院だから温泉いっぱいあるけど既に朝風呂入ったし・・・。

あと、微妙に眠い。
これ、どうしようもない。

酔っ払いの祭典


横で酔っ払い達が「ワーワー」やってます。

明日のゴルフの話やら仕事の話やらてんやわんや、自分はゴルフに行かないけどさ・・・。

自分も結構飲んでるけど、横のメンツには・・・ね。
あ、もう終わるみたい・・・。

明日は一人、大分でオフなんでゲーセンを探して殴り込みでも・・・ゴメン、嘘(笑)

あと、酒が入ってる状態でモンハンすると、えらく眠くなる。・・・成年者のプレイヤーは注意です。音ゲーは・・・一気にレベルが落ちるからこれまた注意(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

