

今回は実家からお届けしております。



帰ってみたら、これまたひどい。


飼い猫が体調を崩していて、痩せてるし毛の艶も無いし、餌も水も口にしようとしない。何より目が腫れてるという状況。
なかなか嘆かわしいものです。

早く治ってほしいものです。


さて、今から実家へ向かいます(確実にゲーセンに寄り道するけど。


Gについて・・・。


飛竜刀【銀】、大鎌威太刀、鬼哭斬破刀、アクアガーディアンを作って(防具は2ndのまま)、ハンターランクも8になって、ナルガグルガ・ヴォルガノス・ヒプノックも倒し(前二匹は友人と共に)、新しく出た亜種も倒して(これまた友人と共に)・・・



とまぁ、次はヤマツカミ(緊急クエスト)に逝くわけですよ。



G級のレウスには二人がかりで苦戦した・・・レイアは楽にやれたけど・・・。


こんなもん?

(笑)

20080329032124

10種類集めましたけど、何か?(笑)

いやはや、合計2000円なり・・・ネタのためとはいえ、この出費は結構つらい・・・。

なら、「やるなよ」という声も聞こえてきそうですが、やっちゃったものはショウガナイってことで(笑)

そう言えば・・・

最近ですね、詐欺に遭いそうだったというか何と言うか・・・こんなことがありました。



まったり部屋でゲームしてたら部屋のチャイムがなったのでインターフォン(電話型)で対応すると、

「すいません、自治費を回収しにきました」

とのこと。

でも、自分の記憶には自治費の回収は今まで無かったし、アパートの賃貸代で一緒に引き落とされてるはずだったので、

「あれ、自治費ってありましたっけ?というか、どなた様ですか?」
と聞いたら、

「Hです」
と、ご丁寧にとは言いませんが苗字を名乗りました、本名か偽名かは判りませんでしたが・・・。

で、もう一度自治費について聞こうと思い、
「そんなんありましたか?」
と聞いたら、

「いや、いいです」
と言って去っていきました。



後に不動産の方に問い合わせたところ、それは詐欺の可能性が高いとのことでした。



オチ無し。

2nd終了のお知らせ


20080327064923

20080327064921
20080327064919
20080327064917
20080327064915
20080327064913
20080327064910
20080327064908


これらが半年をかけてやってきたMHP2の狩猟記録です。まだまだやり残したことはあるけれど、アカムを撃破したので「G」へ移行します。



さて、ちゃっかり自分のキャラも載せてますが・・・装備は最も愛用した鬼神斬破刀、そしてリオソウルUのヘルム・メイル・コイル、レックスSのアーム・グリーヴです。

Gに入っても暫くはこの装備の予定ですが・・・どうなることやら・・・。

俺、このクエストが終わったら・・・


最新作のMHP2Gに切り替えるんだ・・・。
てことで、購入してきました、こんな朝方未明に・・・。


最後にアカムトルムとケリをつけて2ndを終えます。
多分終えます・・・。



多分ですよ?



金冠が結局埋まらなかったから未練タラタラじゃないですよ?



全然、未練なんて無いんだからね?
















ごめんなさい、未練タラタラです。














シクシク・・・。









この怒りを奴にぶつけてくれるわ!(注:八つ当たりです



では、逝って来るぜ!





ざっとこんな感じ

20080326200103
20080326200101
20080326200059
20080326200057
一応、ポプのリクはこんなもんだったと思います。一部気に食わない結果もありますが、自分の練習不足が祟った結果なので、甘んじて受け入れます。

DM・GF・・・全くリザがない・・・ってか、撮り忘れと落ちたのと、理由は様々ってことで・・・すみませんが拒否の方向で。ニエンテも撮り忘れたし・・・。
半年の締め括りは果たしてこんなもので良いのだろうか・・・?

ダメだよな?。
調子が戻ったら撮りに行くか・・・。

あ、でも、モンハン出るし、暫く引きこもるかも・・・。

早く情報が回ってきて欲しいような欲しくないような・・・


どうやら友人がモンハンP2Gをフラゲできたみたいです。
羨ましい・・・。

自分は知り合いから連絡が来ればフラゲできるかも・・・。

でも、その前に金冠を埋めたい・・・。昨晩にゲリョスも埋まったから・・・あと6種なんだ・・・。

もしギルドカードの狩猟記録が引き継がれなかったら、自分は悲惨なことになるからな・・・。


ちなみに、銀冠までしか出ていないモンスター・・・


・フルフル
・バサルモス
・グラビモス
・ディアブロス
・ガノトトス
・ドドブランゴ


こいつら以外は金冠出てます。

後で締めくくりとしてモンハンのギルドカードの画像を載せますか・・・。
それに、今日の夜に半年の記念(?)リクの画像も貼らなきゃならんし・・・時間的に夕方まで粘ってみるかな・・・。

エロ本が親に見つかりました


・・・なんてことは有り得ない。
だって、自由奔放な独り暮らしだし・・・(w

というか、バトンです。続きからどうぞ・・・。

続きを読む »

今日1日やってたこと


起きて電話して寝て起きてご飯食べてモンハンしてご飯食べてモンハン続けて・・・














駄目人間(w



まぁ、結果としてババコンガの最大金冠が出たぐらい。
あと、連荘で10匹以上狩ってるのに最大金冠の出ないゲリョスはどうしようか?

バートーンー


貴方が思う私バトン


・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないで下さい。

●誰から回ってきた??
泡沫弥琴さん


●その人と初めて会った時の印象は?
会ったことは無いけど、はっちゃけてるイメージが・・・。


●その人を色に例えると?
ピンク・・・きっと脳内はピンク(←失礼!


●その人の好きな所を言って下さい。
・・・何となく?
若さ故の暴走気味なとこ・・・(見てる分読んでる分にはおもしろい←これまた失礼!

●その人の嫌いな所を言って下さい。
無いよ?。


●その人を野菜に例えると?
・・・・・・・・・ニラかシイタケ?
クセがある!(悪い意味じゃないですよ?


●その人を動物に例えると?
あー・・・何だろ・・・?鳥?


●その人って最初何歳だと思ってた?
最初にプロフ見たし・・・小学生。


●その人って何系だと思う?
若いし・・・元気っ子。


●その人って誰に似てる?
分からん。


●その人ってかっこいい?可愛い?
可愛いのでは?


●その人に向けて一言!
イロイロ頑張って上達してください。


●バトンを回す9人を指名して下さい。
・・・9人も回せないし・・・今回は・・・

アケ(強制
秋田昴(暇なら
セトゥガルさん(気が向いたら
泡沫弥琴さん(リターン

あとは欲しい奴が持ってけ。
(注:リンク貼ってるのに名前が挙がらなかった方を蔑ろにしている訳ではございません。)

続きはコメント返し。


続きを読む »

再発症。


今日、16をプレイしてる時に発症・・・症状:L9ゲーセンの知り合いを避ける。ひとまずあの空気は辛い。ついでに嫌いなクソ蟲の顔を見るだけでも苦痛なのに、再発してしまって帰る以外の選択肢無し。・・・まぁ、寝てないとはいえ、あんな譜面でBADを1つ出した自分が一番ムカついてるんですけどね・・・。

ということで、2,3日ホームのゲーセンには顔を出せない・・・ということは、手持ちのリザで26日の記事を作る必要がある・・・欝だ・・・。

ひとまず、今から電話したら寝る。

今日も今日とて徹夜DA☆ZE☆



今、横でバイオ・コードベロニカのEDが流れております。この後はモンハンかなー。

で、今日がポプ16の稼動日なんですが・・・徹夜明けか・・・(笑)
あと、昨日15のやり納めもしてきました。難易度の高い15の曲をできるできない拘わらずプレイしてきました・・・近代絶頂とかIDMとかニエンテのEXは無理。まぁ、ヒプロ4とかフォルクローレとかフォレストスノーのEXは普通にクリアできたし、37の曲をいくつか埋めたし、満足かな?

GFはいろいろ無理っぽい。
DM・・・NEMESIS(赤)をクリアしたぐらい。

こんなもん

死力を尽くして・・・。

何かもう、最大金冠が出ないし、猫スキルでいいのが出るし、祖龍に単独突撃して・・・
タイムアップが先か奴が死ぬのが先か自分が3死するのが先か・・・ってところで・・・














自分死亡













あーもう、色々嫌になるぜ、Gまであと4日なのにさ・・・ケチがつきまくりだわさ。

お腹空いたしバイトあるし、そろそろ準備しないといかんな・・・。

皆様、おはようございます


1時間前に起きました。
寝たのは確か14時前・・・ざっと8時間睡眠。
うん、平均的。






寝た時間以外は。



起きてからやったことは簡単な惣菜とパンを食しながガンダム00を観たぐらい。
後半になってから観始めたけど、気付いたら少し面白くなってた・・・てな感じ。
で、今回の話は主人公達が全滅しそうでしないんだろうな?ってな感じ。
主人公以外はもうボロボロ、来週はきっと主人公もボロボロ、これでいいんじゃね?

V程ではないけどドンドン死ぬんじゃない?

今日も今日とて徹夜の昼帰り(途中でゲーセンに寄ってます)


友人宅でいつものように徹夜。
今回はモンハン少なめ?
一応、二人で集団演習を終わらせて、何回か黒グラビ2頭のイベクエやって・・・最大金冠出なくて・・・。
で、少し訓練所に浮気して・・・。

その後、懐かしのPS2版:バイオハザード・コードベロニカを友人が進めるのを横で助言(?)しながら・・・途中で代わったりして過ごしてました。


まぁ、その前に・・・ゲーセンにいた訳ですが・・・。
ガンダムの新作やってみました・・・。感想・・・微妙。何かぎこちない。そんだけ。
音ゲーは・・・
GF・・・何の成果もなく終わる。
ポップン・・・頑張った。ウェルフェア(EX)・コンポラ(EX)・チンドンジャズ(EX)をクリア。その他37をいくつかクリア。
DM・・・何の成果も無かった気がする。逆に指痛めた。

で、今日はさっきまでゲーセンにいたのですが・・・
ポプ・・・ソウサセン(EX)を初見クリアしたぐらいで・・・。
GF・・・オバゼアB(赤)やってみたけど無理☆だからと言って、すぐS乱に走るのも考え物・・・少し練習しようと思う。
DM・・・Balance(赤)・カゴノトリ(赤)を初見クリアしたぐらい。



では、続きはコメント返し

続きを読む »

一応の最終回でした


影二つ・・・悪くはなかったけど、ちょっと先の読める展開でした。
まぁ、個人的にはそんなに好きな展開ではないけど、アキオがいい役してたね、予想通り・・・ではなかったけど。てか、何となく主役の岡崎がヘタレてることが一番の問題だったのでは・・・と、観ながら思ってました。あと、新たなMAD素材が・・・。

それでも、東映の劇場版に比べればマシだったと思いますが・・・。あ、でも、劇場版はそれで良かったと思う部分も多々に有りますけどね、シナリオの最後までみせるということに観点を置いてましたから。それに、劇場版はあーなることが前提にありましたから、みせ方もあんな感じに落ち着いてもおかしくなかったというか・・・。

劇場版の話は置いといて・・・
それにしても、来週のあの予告は何事だろうと思う。いや、色々問題あり過ぎ・・・てか、また京アニが遊んでる気がする。いや、特別編やるのは聞いてたけど・・・あれは無いよ・・・あれは・・・てか、むしろあり?
ひとまず、それも置いておいて、完成度は非常に高かったCLANNADですが、どうせなら3期分使ってでも「影二つ」で終わらせず最後までやってほしかったかな?
・・・早くゲームをやって全てを理解したいとこだ・・・。

これにて終幕・・・。

えー、来週最終回のお知らせ。


灼眼のシャナ?が来週最終回だそうです。
UGと弔詞の詠み手死亡のお知らせ・・・いや死んで無いけど・・・多分。

今回もまぁまぁ面白かったかな・・・てか、第1期の終わりを上手くこじつけた感じで・・・ちゃんと利用してたからいいんじゃね?
あと、毎度の事ながら教授がハイテンション。
普通にウザイキャラだが憎めない、そんな奴。

それにロリコンなシュドナイも久しぶりに目立ってたし・・・てか、このままだと「シュドナイVSヴィルヘルミナ」「ヘカテーVSシャナ」になるけど・・・個人的にはちょっと気に食わないかな・・・。




さぁ、次はCLANNADだ


続きはコメント返し

続きを読む »

一息吐こうか。


えーリクエストいくつか受けました。
リクをくださったお二人、どうもです。
25日まではリクを受け付けております。音ゲー以外でもいいので・・・てか、むしろ音ゲー以外のリクもあるといいな・・・何かあればどうぞ。

えー、一応リザとかは何枚か静止画で撮ってますが、何となく気に食わないし、元から26日にまとめてやるつもりだったので、色々と26日まで待っててください。

多分、いくつか拒否が出ます・・・特にTな人のリクに関しては(w

では、続きはコメントの返信にょろ・・・(何か色々自重

マッガーレ
フーモッフ

続きを読む »

あーあーあーうーん。


あと1週間でこのブログを立てて半年になる。結構中途半端ではある。

ということで、このブログを読んでる人は少ないですが、もし何かやって欲しいことがあったらリクエストにお応えいたします・・・選別はさせていただきますが・・・。

もちろん、何のリクが無かった場合や不可能な要求、果ては管理人拒否の場合はやりませんので悪しからず。
不可能な要求の例といたしまして、モンハンのプレイ動画に彼女の紹介、音ゲーでのクリアできない曲のクリア動画などです。他にも多々ございます。
拒否に関しましてはその時の気分でございます。
例えば、音ゲーのリザルトやプレイ動画、管理人の顔出しなどです。
(まぁ、何人かは自分の顔を見知ってるからリクは無いと思いますが・・・)

また、プレイ動画に関しましては時間がかかると思われます。もしかしたら、PCに弱い管理人がギブアップするかもしれないので、悪しからず。


ではでは、こんな感じでさようなら。

東映は京アニに勝てない件


俺涙目・・・内心だけど。





いや、何か、再度、落ちてたから、観ちゃいました、CLANNAD劇場版。
前半耐えれればきっとおもしろく観れる作品。
あ、京アニを先に見た人にとってはです。

何人かのキャラを生かす代わりに、何人かのキャラ涙目・・・サブヒロインである二人が全く出てこない・・・一人はちょこっとだけ出てくる(w
また、京アニの絵の方がすっきりしていて観やすいというのもあるかな?
ただ、どの観点から見ても、春原はいい奴、これ確定。



内容は・・・内心だけどこの俺を涙目にしたぐらいに良作。
さすがKEYアニメ、あれを京アニで作ってほしいと思ったのは俺だけではないはず!(w
まぁ、その内また観るから、その時に何か別の感想でも書くか・・・。

おは・・・よう・・・ござい・・・ま・・・す・・・。



昼前に仮眠を摂るつもりで、朝飯も食わず本読んで寝たら・・・0時22分・・・。


































俺は何してんだろう。








眠い・・・。

・・・やっちゃたZE☆


前回の記事にゴミ出しって書いたのに・・・書いたのに・・・




つい転寝してたら・・・あ・さ・の・ご・じ・・・




















しかも・・・も・ん・は・ん・は・つ・け・た・ま・ん・ま・・・

















ダメだ、こりゃ・・・。

続きは返信・・・。

続きを読む »

今日はゴミ出しの日☆DA☆ZE☆


今日も今日とてゲーセンへ・・・就活なんてしらないz(殴

ごめんなさい、嘘です、明々後日は面接です、ちゃんとやってます。
履歴書書かなきゃな?。



で、結果・・・。

ポップン・・・35・36を簡単に埋めて、天庭に挑んで撃沈・・・。

DM・・・目標曲は全く埋まらなかったけど、70代をいくつかとPanasonick Youth赤(スペルあってる?)を初見クリアして・・・スキルは殆ど上がらなかった・・・orz

GF・・・知人と共にプレイして・・・できない曲を必死こいて・・・でも落ちて・・・と、ダメダメ。

デラ・・・今日もしてない。


うーん、何とか鬼姫を突破したいけど、最後で落ちた・・・。差無来も然り。MODEL シリーズは全然やってないから何とも言えないけど、きっとタム連打をどうにかしなければならない・・・。ていうか、これは目標曲全体的に言える。差無来はHATとスネアの交互とBASSの問題もあるけど・・・。

ひとまず頑張るしかないさ・・・。


あ、コメ返しは続きから・・・。

続きを読む »

昨日も


ゲーセンに行ってまいりました。
・・・何か、もう、ダメぽ・・・。



DM・・・適当に穴埋め。70代をいくつか初見クリア。
ポップン・・・37・38をいくつか穴埋め。
GF・・・僕には無理だ・・・





ひとまず、当面の目標として、3月中に鬼姫(黄)、MODEL DD2(黄)、MODEL DD5(黄)、100秒(黄)、子供の落書き帳(黄)、差無来(赤)のクリア・・・ってとこですかね。


帰りに本屋に寄ったら、確かにアリソンシリーズが出てたけど、死神のバラッドの新刊が出てたので、自分はそっちを買いました。

一応はね


X-Linkの設定はできた・・・と思う。
まだ確証は無いけど、助っ人のおかげでできました。

でも、ダウンロードは何故かできない。
何が原因なのかが解らないから辛い。


さて、モンハンもそろそろ大詰めなんだけど、あれから1匹も最大金冠が出てねぇから・・・間に合うかかなり未知・・・ていうか、何か無理っぽい?

眠いけど、今からバイト


メンドイので記事を1つに纏めますか。



えー、昨日のゲーセンの結果・・・。
ポップン・・・どうしても練習不足が否めない。
GF・・・ダメっす。
DM・・・タイピ(赤)とcockpit(赤)をクリア!

こんなもん。


で、友人宅でモンハン。

二人海賊装備の覇弓で祖龍を爆弾攻め。互いに1度ずつ死んだけど、無事に撃破。
その後、延々とキングチャチャブーを襲い続けるが、遺産は互いに2つだけ・・・。

その後自分一人でグラビを数回狩って終了。


で、初期のフルメタのアニメを観てたら・・・6時過ぎ、急いで帰って朝飯食って今に至る。



続きはコメ返し

続きを読む »

あ?むかつく!!



バイト終わって間食した後、ずっとパソコンの設定やら何やらをいじってて・・・上手くいかないことこの上なし。マジで自分の機械との相性の悪さに泣きたくなる。


パソコンの前に座ってから既に4時間以上・・・きっと普通の人なら1時間あればできるであろうことを、自分は4時間かけた上にギブアップという何とも情け無い状態。



今、本気でムカついてイライラしてます。

昨日の狩り


昨日、帰りに電車でモンハンしてました。
電車だからそんなに長時間かかるようなクエストはダルイと思ったので、軽く銀火龍に行きました・・・解体術(大)が出てたというのもありますが・・・。

で、軽く捕獲して尻尾を剥ぎ取ったら・・・逆鱗が出た!
でも、2回剥ぎ取れなかった・・・orz


だが、驚いたのは報酬の方。

何と、紅玉が3つもありました・・・今までのツケが一気に払い戻された感じです。
まぁ、嬉しかったですけどね。

朝は結構早く眼が覚めた。


そりゃ、22時に寝れば早く起きれるというものよ・・・。
昨日は用事で少し遠出して、帰りにゲーセンに寄ってと・・・。

そんで、帰り着いたのが21時過ぎ・・・。

で、起きたら4時前・・・。

ここのとこあんまり睡眠摂ってなかったけど、こんなもんでいけるんだなと・・・何となく思った。
でも、バイトの時間までまだ余裕があったので2度寝・・・。

で、7時に起きて、飯食ったらバイトへGO・・・7時半過ぎてたのにまだ店が開いてなかったorz

まぁ、今日はすごく楽でしたけどね・・・。日曜は今日の1・5倍から2倍はいつもありますからね・・・パンの量が・・・。

あ、自分はスーパーにてパンの陳列するバイトをしてるんですよ。
普段は日曜オンリーなんですが、たま?に今日みたいに代理で入ったりします。ちなみに所属はそのスーパーではなく、パンのメーカーなんですよ。
ちなみに、バイト代は凄く安いです、月に1万ちょいしか入りません。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

