

あ?もう夕方か・・・


記憶があるのは朝8時ぐらいまでだから、要はその後に寝ていたのだろう・・・起きたら17時過ぎてた。









それでもまだ眠いけどね。








今からシャワーでも浴びて、銀行、ゲーセン、友人の部屋って感じで予定をこなしていきます。
もしかしたら、スマブラの新作ができるかも・・・?


・・・ピカチュウしか使えないけどさ・・・


奮闘中。



21時過ぎから今に至るまで、ナナを狩ったりテオを狩ったりドドブランゴを狩ったり落し物の傘を盗りに行ったりグラビを狩ったり・・・今からティガを狩りに逝くし・・・。



ちなみに、デスギアSを気分とノリだけで揃えようとしている馬鹿者な管理者です。
(ティガを狩りに逝くのもドドブランゴ狩ったのもそのため・・・)


これまでに竜玉は1つしか出なかったけど、まぁ上出来。

ではでは、頑張ってきますかね・・・。

結構やってて・・・




実はまだ320時間しかやってないんだよね、寝落ち混みで。
いや、モンハンのお話です。


へたれハンターさんの記事を読んで、ふと気になったのでみてみたんですが、まだまだこんだけなんですよね?。
まぁ、そんなに狩猟数もないし、こんなもんかもしれませんが・・・、まだ装備欄が1ページ埋まってないってどうよ?

作ってないだけなんですけどね・・・。
おかげで本当にアイテム欄に余裕が無いんですよね?。でも、自分はセットで作るタイプだからなかなか作れないというか・・・。

あーあーてすてす、本日は晴れでした?


日の出る前に起き、昼過ぎに爆睡していた管理人です。


その間にしていたこと・・・モノブロス亜種、ナナ×2、テオ、ガノス、グラビ、ドスイーオス(順不同)を狩ってました。

努力の甲斐もあり、生態報告書(勲章)を取りました。


ひとまず、今からテオでも行こうかなと思ってたり・・・。でも、テオは嫌い。






さて、今からご飯の準備でもしますかね・・・。今日もラーメンですが。

てか、昨日の昼からいろいろ。



昨日は4人プレイし、騒いでいたであろうことは、先のブログを見れば理解できるであろう。

さて、今回は夜のうちにやっていたことを・・・。
クックを一人で4回狩って怪鳥の耳が1つしか出なかったり、2人で2回やって一つも出なかったり、3人で挟撃のクックを2回やってやっと1つ出たり・・・

友人いわく、「怪鳥の耳のもらえる確立50%」・・・














「俺はどんだけ運が無いねん!!」














友人も驚くぐらいの運の無さです。

まぁ、その後1人で黙々とグラビを狩ったり、3人でラージャンを捕獲したり・・・(俺は1死しましたが何か?)、その後エヴァの最新の映画の奴を観たり、その間に1人で黙々とゲリョスを相手にしたり・・・後で種死連ザ2をやったり、テレビ見たり・・・気付けば昼の12時・・・(途中、管理人は2回ほど仮眠を取っている)


さすがにきついわ(w


で、友人と共に部屋に戻って飯を食って、自分は仮眠3時間半ぐらいして、17時前に友人を駅まで送ってから、17時半にそのままゲーセンに行き、先の記事に書いてあることが起き、部屋に戻ったのが20時半ぐらい。


・・・もう、ダメ人間まっしぐらな管理人です。糖尿病予備軍です(w

まぁ、そんな感じで春休み初っ端からとばしてます。

愛機死亡のお知らせ


愛機もといマイスティックが折れました。真残念ながら、その場で処分させていただきました。

・・・少し前から傾向が見られてたけど、遂にRing(赤)を叩いている最中に天に召されました。

今までありがとう・・・愛機よ・・・。

最後(ちょっと手前)にブルー(黄)をクリアしただけで十分だ・・・ってな感じです。

続きを読む »

さーて、今日の成果は?

最初は三人でナズチやらティガなんかを狩って、四人ではミラやテオ、シェンガなどを狩りました。

テオ玉は出ました。
ただ、シェンガが悲惨でした・・・堅甲が欲しいのに、堅殻しか出ないって、どういうことだよ!?

泣けるぜ・・・

お、何か久々に運がいい。


先の竜玉の記事に続いてさらにいいことが続きました。

ゲリョス亜種、ドスガレオス、銀レウスと連戦して・・・

銀レウス(尻尾)から逆鱗を剥ぎ取り、紅玉が報酬で2つも出るという何と言う素晴らしさ。
後でパーティープレイをするだろうから、その時もこの運の良さが続くことを祈りたい。

悲しいんだけど嬉しい出来事


先のブログを書いた後、再度グラビ狩りに行き・・・いい感じに嵌め、逃げ出したから追っかけて罠で捕まえようとして罠を置いたら・・・





         目標を達成しました






・・・あれ、俺はとどめさしてないんですけど?
グラビはどうも火山帯特有のガスに当たって天に召されたようです。

せっかく捕獲しようと思ったのに・・・と思いながら剥ぎ取ってたら・・・竜玉がまた出ました。
しかも、今度は報酬の方にも竜玉が・・・!

いやはや、ありがたい。
でも、今はそんなに竜玉を必要としてないから、いつか使う日までのストックになりますね・・・。


あれ、何かに使う予定だった気がする・・・何だっけ?

ちょい驚き。


今さっきクック、、ドスガレオス、グラビと連戦してたんですけど・・・
グラビから剥ぎ取る時に竜玉が!(1つだけだったけど)
そして戻り、農場にてトレニャーから・・・竜玉を・・・!(もちろん1つだけ)

同じサイクルで二つも手に入ることがなかったから結構嬉しいです。

お腹がすいた・・・でも、ラーメンしかない!



はい、タイトルは無視してモンハンで今日狩った奴らの報告。

ナナ、バサル×2、モノブロス×2・・・全然足りないな・・・。

うん、今からクックでもやりに行くか・・・。



準備時間込み7分でクック討伐・・・まぁ、村だしね・・・。


さて、今からラーメンでも作るか・・・。

・・・ただいま帰ってきたわけじゃないよ?



バイトが終わってすぐに出かけて・・・勝負事に負けてきたから帰りにゲーセン行って・・・さらに後輩の部屋に寄って昼飯食って14時前ぐらいに帰ってきました。



まだ寝なくても大丈夫・・・今から何か狩る。多分、モノブロスかナナかドドブランゴか・・・クックかもしれない・・・ゲリョスをやろうか・・・ひとまずどれか狩ります。

その前にゲーセンの結果報告・・・。





今日もDMしかやってません。
そして、50,60,70,80の穴埋め作業でした。
成果としては、MODEL DD3,4,7(黄)を埋めて、Long曲のWish(赤)を埋めたことかな・・・。
一応、スキルも753ぐらいにはなったし・・・少しは良かったかな。
ただ、DD2,5は死ねる・・・黄色でも死んだ。ブルーの黄色もあんなミスさえしなければって感じに死んだ。・・・目下の目標はこの3つと鬼姫(黄)、100秒(黄)、TETSUYAさん推薦曲のクリアすること・・・かな?


以下はコメント返信ですぞ

続きを読む »

深夜の戦い



何となしに起きている今日この頃(昼夜がまだ逆転している)、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・てか、普通寝てるよな・・・朝帰りしてる人たち以外はさ。


タイトル通り、深夜にモンハンしてた訳ですが・・・以外に楽だったナナ、金冠のついたナナ・・・と、ナナを2匹、ついでにイアンクックを2匹狩ってました。

過去、村クエストとはいえナナは2クエストかけて倒してたのですが・・・気付けば1クエストで倒せるようになりました。・・・慣れてきたってことでしょう。ひとまず、この調子で10匹越えを狙いたいと思います。


さて、動画を見たらご飯を食べてバイトの準備をするか・・・。



以下、続きはコメ返しですたい。

続きを読む »

うーん、まぁこんなもんか


今日はDMでMODEL DD6の(黄)をクリアした・・・。
ちょっとスキルが上がった。
現在747でございます。
今年の目標の800まであと53・・・長い・・・。
2月中が勝負か・・・。

今日の反省点

・Agnus dei(黄)をもっと安定させるべき。
・赤い鈴(黄)も安定させるべき。
・連打への対応をもっと早くできれば鬼姫(黄)をクリアできるかもしれない。
・ブルーと100秒はもっとスムーズに2連部分と連打部分を叩けるようにしないとクリアできない。
・もっと体力つけろ。







ってとこかな・・・。

何か何となく適当に




おはようございます。今起きました。現在19時36分です。



ざっと12時間睡眠・・・試験も終わって一段落中の管理者です。




さて、ご飯を食べて明日のための下調べに行ってその帰りの途中でゲーセンに寄るまえに・・・ここのとこの狩りの記録を・・・。



練金するための装備を整えるためにドスギアノスとドスファンゴを狩りまくり、ドスギアノスは丁度20匹になりました。・・・まだ全然狩ってません。次に、ドスランポスがもうチョイで40匹になりそうだったのでキノコ狩り(厳選と特選)をするついでに狩りに行って丁度40匹、数を揃えてみました。で、ハンマーの素材を集めるためにドスイーオスを狩りに行き、2,3回で終了。あとは古代魚のみ。今度釣りに行こうと思う。


で、大物はっていうと・・・あんまり狩ってないんですよ、これが。
ナナやテオ、シェンガオレン・・・この辺を倒しに行こうとは思うんですが・・・何かやる気が・・・。まぁ、その代わりに煌剣を作るために蒼レウスを1匹狩ったぐらいです。


思ったんですけど・・・銀レウスより蒼レウスの方が強くないですか?
いや、正確にはうざくないですか?
理由は明白にエリア移動をしないからなんですけど・・・皆さんそう思いますよね?


ちなみに、管理者の基本装備では、蒼レウスや銀レウスなんかの突進を2発くらったらあの世逝きです。なんたって龍属性?14ですから・・・(w
ていうか、古龍種もですけどね・・・

まぁ、今回はこんなもんかな?
あ、続きからはコメントへの返事です


続きを読む »

ただいま帰ってまいりました



腹ごしらえもだいたい終了。

眠いけど寝ない。

今回はモンハンかエヴァセブを進めるぜ・・・寝落ちしなけりゃね・・・





今日は寝ず休まずで試験受けてゲーセン行って会議に参加して・・・普段なら間違いなくもう寝てます。
変なスイッチが入ったのかも・・・。
まぁ、明日はそれはもう素晴らしいくらいゆっくりたっぷり寝ることができるから嬉しい限りだけどね。

てーか、こっち先に書かなきゃいかんやん


試験が全部終わりました。

明日から春休み・・・兼就職活動の始まりだ?・・・嬉しくない・・・。


まぁ、今から大学祭の会議が久々に行われるし、ゆっくり羽を伸ばすのもあんまり長くはできないかな。


あと、何か朗報があったんだけど・・・ゼミの論文を落としたって前に書きましたが、ゼミの単位だけはくれるそうです・・・。


目標の110単位に何とかいけるかもしれない・・・と、儚く希望を持ってみる。


マァァァァァァァァァァァァッド!


ブラァァァァァァァァァァァァァァストォォォォォォォ!


DMで赤を初見クリアしたよ・・・それだけ・・・















じゃなかった・・・little prayer(赤)もクリアしたんだった・・・2回目だけど・・・(1回目はV3の時にクリアしていたり・・・)











寝てないにょろ?



今から3時間後には今日の試験が始まるみょー。

テンションが変にょろ?。


朝飯も食ったし、シャワーでも浴びて・・・寝ますか学校の準備するかの。

あー、やっと終わる・・・



今日で自分は試験が終わります。

人生半分とっくに終わってまs


単位・・・自分のとこは最低でも124単位はないと卒業できないのですが・・・自分が現在持っている単位数・・・98・・・。今回の試験結果によって卒業がかなり怪しくなります。


理由・・・卒論が書けないから。

少し前にゼミで落としたと言いました。それによって卒論が書けない。ということは卒論の単位が出ない。他の教科で埋め合わせ・・・。

せめて110は欲しい・・・、今回の試験で・・・。

少なくとも、+6単位はほぼ確定してて、12単位が取れるか解らない・・・。
もし、仮に、全部取れていれば・・・116単位・・・まぁ、無理だから・・・やっぱり110単位が今回の目標か・・・



本気で卒業できるかどうか怪しいな・・・。



もう少しわざと落とした単位を減らせば良かった・・・。
あと、期間中に勉強すればよかっt・・・


おもしろかったよ


今週の「CLANNAD」がUPされてたので見たのですが・・・何とも言えぬおもしろさ・・・というか微妙なコメントのカオスというか・・・一部の男キャラによるBL疑惑というか・・・次回予告の京アニのわざとっぷりというか・・・。


ひとまずおもしろかったです。


話自体は来週への繋ぎ・・・みたいな感じでしたけど、ゲームやったことないから確証はもてません。
でも、その分来週はかなり楽しみです。

愚痴・・・?


アニメ・・・っていうか実写版のお話です。

皆さんは知っていると思います・・・ひぐらしが実写化されることを・・・
キャスト名も全て把握しているんですが・・・面倒なので書きません。

で、管理者は言いたい・・・「名作を実写化したら駄作になるからやめてくれ!」と・・・。


何かもう、キャスティングミスも甚だしいというか何と言うか・・・「梨花」と「沙都子」の髪型ちげーよ、何やってんだよ製作者達!何で富竹は眼鏡をかけてねーんだよ、アホか!


と、思いっきり罵詈雑言を吐いてみる。
要は、それだけがっかりな感じなのである・・・現状は。

おはようございます。



14時30分ぐらいに寝て、途中起きてパン食べて、また寝て今起きて・・・もうすぐ23時か・・・。
眠い・・・。明日の試験勉強しなきゃ・・・。

その前にお茶漬けでも食べよう・・・。

今日は大学前のゲーセンで麻雀をやって・・・あ、格闘倶楽部です・・・朱雀初段に舞い戻りました。

DMの方はあんまり調子が良くなかったんで、レベル71を一つ埋めたぐらいです。

GFはもっと調子が悪くて、目も当てれません。



寝てる間にコメントが入ってたので返事・・・。


TETSUYA’s>いやいや、さすがに900はきっと無理ですよ。あと、卒業論文はもう書けなくなりましたから・・・いやはやどうしても厳しいですよ(w

おやすみなさい。



今日は確か・・・寝たのが4時か5時、起きたのは8時・・・うん、眠いよ。

今日の試験は楽だったし・・・寝るか!




ということで、おやすみなさい。

用事がある方は、以下の番号におかけ下さい。

○○○?☆☆☆☆?××××


て、誰もかけるわけないな(w

いかん、本気で頭がボーっとしてきた・・・。


管理者による分析


とか、微妙に大逸れてる訳でも何でもない、ある複数の動画を見て・・・いや、動画の投稿者コメントを読んで思ったこと・・・っていうか何と言うか・・・。


まぁ、こんなん見つけました。
あ、ちなみに、「CLANNAD」関係の動画です。



「第十話。どうでもいい自問自答Q&A
Q 一番好きなゲームはクラナドですよね?
A はい、もちろん今宵も召しませアリステイルです。クラナドです。」


「うp主はことみと杏ひいき」と言われますが、ゆきねぇ以外はひいきしませ
みんな平等です。
ストーリーの流れで出番が左右しているだけです。」


という投稿者コメント・・・微妙にはっちゃけてます。
おじさん、こういう人はある意味好きです。
断じてLoveという好きではないので悪しからず!


上記のコメント以外にもいくつかおもしろいコメントがあったんですが、ちょこっと印象に残ったのがこの2つだったんで紹介いたしました。





続きを読む »

そういえば・・・


今日もとい昨日はゲーセンでSlangを解禁してたんだった。

あ、もちろんDMですよ?

まぁ、赤のレベルは76で初見クリア・・・腕はだいぶマシになったとは思う・・・よ?


ちなみに、スキルはまだ733ぐらい・・・。
今年中に800・・・いけるだろうか・・・?


また増えました。



へたれハンターさんと相互リンクいたします。
こちらもモンハン関係なサイトでございます。
モンハンに興味がある方好きな方、どうぞ行ってくださいませ。

発売延期について


モンハンP2ndGが発売延期になっていることは皆様知っていらっしゃると思います。


その日付は3月27日・・・個人的にはあんまり宜しくない日にちです。その理由は大学の登校日です(新4年生の)。ついでに、兄弟仲良くない兄の誕生日であり、元カノの誕生日です。


・・・気にするなと言われそうですが・・・毎週会うんだから仕方ないだろ!(まぁ、最近は幸運なことに会ってないけど・・・)


それはともかく、早くお供なアイルーを連れて行きたいです。
それでクエストが楽になるかは知りませんが、ひとまず楽しみです。


自分後衛、アイルー前衛・・・ごめんなさい、嘘です。




微妙なバトンです

闇人な方から回ってきました。


大恋愛バトン

=ルール=
◆恋人のいる方限定なので、惚気まくろう
◆同性、異性問わず


?恋人のお名前は?
晒すわけがない。

?お二人が出会ったきっかけは?
高校時代にピーでキーンな感じ。

?付き合ってどのくらい?
もうすぐ2年にょろ

?恋人の好きなところ
ひとまず好きなんだから答えようが無い!

?恋人のちょっと苦手なところ
朝が弱い。
無駄に笑を求めてるとこ

?恋人を色に例えると?
青と白

?恋人の1番可愛い(格好良い)仕種
可愛い→………ゴメン、思いつかない…
格好いい→…無い!

?恋人の体の中で1番好きな箇所
特に気にしてないかな?

?恋人を動物に例えると?
・・・ウサギか猫か・・・

?恋人と1番行きたいデート場所
楽しいならどこでもいいけど、温泉とか行きたいかな?。

?恋人から言われた萌え言葉
これも思いつかない・・・

?恋人を漢字1字で表すと?
弱(寂)・・・いつも弱々しく寂しがってるから・・・

?恋人に作って欲しい(あげたい)料理
作ってあげたい→確か、まだ煮付けを食べさせたことがなかったはず・・・
作って欲しい→自分が食べれておいしいなら何でもいいさ。

?恋人に着せたい衣装(コスプレ)
あー特に無い。

?恋人としたいエッチなプレイ
チョメチョメでチョメチョメ

?プレイ中恋人に言わせたい(言われたい)言葉
特に無い。

?恋人の浮気はどこから?
そう思った瞬間制裁。

?恋人を一生愛し続けますか?
できる限り長く

?恋人へ愛を叫んで下さい
愛してるぜよ!!

?3人にバトンを回す、内1人は恋人へ

欲しい奴が持ってけ!!


死んだ・・・


間違いなく死んだ・・・。






















「俺、卒業できるか?」














そんくらい試験がヤヴァイことになってます。




自業自得だけどさ・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

