

大晦日・・・なんだけど・・・

実感ないな・・・。

いやはや、今日は朝帰りだったし、その後は寝てたし・・・起きたの19時前だし・・・。

今日は狩りをしながら初詣に行って過ごすか、どうするか・・・

あーつーいー

カラオケ内部がめっさ暑いしカオスってる。

いろんな曲が出て、普通の曲も出るからなお混迷・・・

ちなみに、自分は「倦怠ライフリターンズ」やら黒夢やらL'Arcやら「モザイクカケラ」、「ロマンス」、今のところこんな感じ。

カラオケです

中学でつるんでたメンツで二次会に来てます。

久しぶりのメンツも楽しいものです。

特に高校以来の人が二人、なかなかキャラが濃いです

眠いし寝れないし寝てないし。

徹夜で飲み食いしてたから寝てないのよ・・・。で、そのままバイト、家事、ゲーセン、帰省ってな感じ。もう眠りそう

あたたた・・・

右腕負傷。
正確には右手首付近の筋。
原因、現在来ているゲーセンで久しぶりに音ゲーやったから。
腕、痛めるまでもなく落ちていることは言うまでもない

なんだかんだで・・・

現在、部屋に3人います。

飲み

今、OBの人ろ焼酎を飲んでます。
つまみはスルメと焼き鳥。

まぁ、今から何か作るかチョコを開けるかしますけど・・・。

あー勘弁してほしい

ドドブランゴは尻尾を落とさないし銀火龍は紅玉落とさないし、村のテオにさえ苦戦させられるし・・・。
こんなんでは先に進めないぜ・・・。
ひとまず、昼飯食ったら村の蒼火龍か集会所下位の将軍でもやります

おは

公言してた白猿刀[ドドド]を造れませんでした・・・。
理由、寝てたから。
いつ寝たのか解らないけど、気付いたら・・・4時。
眠いわ・・・。
でも、今からちょい頑張ろうか・・・それとも寝なおすか・・・どうするか・・・朝ごはん作るのもいいかな・・・?


うーん、ご飯仕込んでやるか・・・。

目標は火龍の紅玉と白獅子の尻尾の確保!

やっと冬休みに突入

今日の18時に冬休みになりました。
だるいのなんの・・・。
明日の夕方からは飲みだし、今日はたくさん遊んでおくかな・・・。
でも、そろそろリクナビに登録しなきゃ・・・。

たこ☆やき

昼食は新しくできたタコ焼きの店で食べました。
しかも、今回は教授が奢ってくれました

眠いね・・・眠いよ・・・

明日もとい今日は9時45分から講義だ・・・。
17時ぐらいまで・・・。

これが終わってやっと冬休み・・・。30日に実家へ帰る予定・・・29日はOBの人と飲んで、流れで30日のバイト、ゲーセン、帰省、また飲み(同窓会兼忘年会)・・・

なかなかきつい予定ですね。
でも、楽しみたいです。

泣けるぜ・・・

何故だろう・・・。
火龍の紅玉が1つも出ない。
三回もやったのに。
竜玉は1回出たけど・・・。

ひとまず、それだけでは不毛だったので、集会所のクエストの穴埋めしました。
あと、龍木ノ太刀を造りました。
そして、今から龍刀[焔]を造ります。あと勇気の証が1枚だけなんで・・・。

明日もとい今日には白猿刀[ドドド]を造ります。あと、紅玉を1つだけでも・・・!

ふと、本当にふと思っただけだよ?

昨日もとい今日友達と話してて思った。

銀火龍のガンナー装備が途中だけど、折角だし銀火龍のライトボウガンを作ろう・・・そして、金火龍のガンナー装備も作ろう・・・ついでに繚乱のライトボウガンも作ろう・・・とか考えてみて・・・。

火龍の紅玉・・・3つ
雌火龍の紅玉・・・6つ
雌火龍の逆鱗・・・2つ
金火龍の堅殻とか上鱗とか・・・たくさん

どんだけ?



泣ける・・・素で泣ける・・・。
自分の運の悪さを考慮すれば、2週間はかかる。
下手すれば、もっとかかる。

・・・自重します。

う?みゅ?ぬ?

はぁ・・・微妙に胸が苦しい今日この頃。
恋煩いではないので、そのツッコミは無しで。
何か、気疲れというか勉強疲れというのか・・・。

お腹すいたし、そろそろ何か作ろうかな・・・。

今日は独り、モンハンで火龍を狩る。

あ?ニコニコも回るかな?。

タイトルなし

眠いのよ、今から講義の続きだけど。途中休憩があるとはいえ、やはりキツイ。

あ、なんか講義中に連絡が来たと思えば、彼女からで車の免許を取れたとのことです。

良かった?。

さて、講義は眠れないけど頑張りますか・・・

結局徹夜なんですけど・・・

眠い。
今日も10時40分から講義が・・・orz

さて、今日はモンハンしてました。
25日の夕方にラージャンに負けて1日、友人と共に出撃し、狩り取りました。

さて、実際はそれだけではないのですが・・・ここからはよくある悲惨な話です。
25日の段階で一つ火龍の紅玉を手に入れていたので残り3つ・・・。
ラージャンの前に一度銀火龍へ・・・紅玉・逆鱗が一つも出ない。
ラージャン後、もう一度銀火龍へ・・・友人に紅玉が二つ出るが自分には一つも出ない(泣
さらに行って、やっと一つ出る。
もう一回行ってまた友人にだけ出る・・・けど、代わりに逆鱗をゲット。
ドドブランゴ大量発生(二人で7匹が限界だった)をやって最後に銀火龍へ・・・やはり出ない。
・・・残り二つはいつ手に入るだろうか・・・。

まぁ、上記以外にももちろんクエストをやっていますが、その内容は集会所の麒麟上下位に集会所上位グラビモス2回、チャチャブー討伐(DLクエスト:友人が落としていたので)、上位街テオ、自分がやってない下位クエストなどです。 
まぁ、それなりに数をこなしてますね・・・

怠いけんども・・・

20071226120152
写真は24日に食べたケーキです。

昨日の夜は行きつけの店で飲んでました。んーまぁ、おいしかったです。

で、今日から集中講義が始まりました。冬休みなんて自分にはありません。眠いです

はぁ・・・

最近、少しトラウマに悩んでいる今日この頃。
今日はクリスマスなんでそんなこと書くなと言われそうですが・・・。
イヴは普通に14時まで寝てました。で、17時に待ち合わせしてたので、さっさと準備して出かけてました。帰りにケーキも買って、夕飯のピザを食べ終わった後にいただきました。おいしかったです。後で写真でも貼ります。
ちなみに、今日の予定は学校です。冬休みに入っている学生たちが羨ましい今日この頃。
終わったら軽くゲーセン近くの雑貨屋に行ってプレゼントを調達する予定。そして、夕方・・・いや夜から居酒屋で飲む予定。これは大学に入ってから恒例となりつつある行事です。意外に楽しいです。独り身たちの集団が集まってることもありますが・・・(w
さて、書くこともそろそろなくなってきたし、ニコニコでも回るか・・・。

懐かしいアニメ

今日ニコニコで懐かしいものを見ました。
それは・・・「宇宙のステルヴィア」。1話がアップされてたので見ましたが、高校時代の作品なだけに懐かしかったです。
個人的にはステルヴィアに使われたOP・ED曲は好きです。全部angelaさんが歌ってるんですよね・・・。特に好きなのはED曲、前期後期両方とも好きでした・・・曲としては正反対なんですが・・・(w

他にも最近は「D・N・ANGEL」が毎日1話ずつアップされてるから、それも見てますよ。
これも懐かしい作品ですね・・・。置鮎さんかっこいいです。

まぁ、こんなとこかな・・・。

出ないにょろ?

現在、火龍の紅玉求めて狩場に乗り込んでる訳ですが、銀火龍を2回倒して逆鱗も紅玉も、尻尾さえも1つも出ないという悲惨さ・・・。今作ろうとしているのは銀のガンナー装備。セットで揃えようとすると紅玉が4つも足りません。ついでに、尻尾と逆鱗も1つずつ足りません。自分は相当運が無い方なので、あと何日かかることやら・・・。
ちなみに、今何故ガンナー装備を揃えようとしているのか・・・。
訓練所で遊んだら楽しかったから!
ちなみに、武器は既に金のライトボウガンを準備しています。
攻撃の金に守りの銀・・・将棋の逆ですね(w

そろそろ

いろいろやらないといけませんが、ぶっちゃけメンドイ。
だって、ご飯作るのがメンドイし、絵も描かにゃならんし・・・。
でも、眠い!
明日はイヴですね・・・。
管理者はちゃんと予定はありますが、いかんせん、お金が無い。
まぁ、なんとかしますけど・・・。

きゅう?

眠いんです。
非常に眠い。
これ以上に無いくらい、まだ眠いです。
昨日が0時前に寝て、起きたのは6時半ぐらい。
バイト終わりが9時半(ケーキもならべたので、めずらしく時間がかかった)。
ハヤテを見て昼寝・・・起きたのが18時半ぐらい。
それで尚眠い。
ここんとこの睡眠不足が祟ってるみたいです。

こんなものが斬れるのか?

はい、作り終えましたレイトウ本マグロを・・・。鬼人斬馬刀よりも弱いのですが、試し切りをしてみました。・・・うん、シュールだね!

一本釣り Part2

20071222164500
この画像は密林です。そこでカジキマグロが同じ場所に二匹も・・・!
冷凍本マグロを作ろうと思ってる自分にはありがたいものだ・・・

されど自分は勝手に動く

さて、現在は執行部(5つの機関)の会合・・・で、幕あいで所属している学祭内での話し合いが今終わり、休憩しているところです。
そんな中、自分は決まった事項を半分は無視することになるであろう。

まぁ、自分にとっては既にどうでもよいから、きっと反目を買うだろうが知ったことではない。

一本釣り!

今日も今日とて徹夜明け。眠いけど、9時30分には部室に行かないといけないので寝れません。
さて、課題も提出できているのに何故徹夜なんかしているのか?
理由は簡単。友達の家に行っていたから。

まだ友達がニコニコを見ていたので先に始めて、何をするでもなくまずは桜レイア。で、次に生肉を回収しに行き、次のクエストで密林に行きカジキマグロをゲットしてきました。使った餌はミミズ、なかなか万能で黄金魚も釣れるという有能さ。

友達が何を狩るか決めてなかったので銀火龍へ・・・。自分は古代魚を探しに。
結果、自分が釣りをしている間に銀火龍は死亡・・・。まぁ、いっか、てな感じでした。

ちょっとドキドキ。

何とか書き上げました。それはもう二日間の徹夜が功を奏して・・・。
まぁ、この20分くらい後に提出なんですけど、提出したからといって安心はできません。教授に合格をもらわないと単位がもらえませんから・・・!もし不合格だったら・・・考えたくないですが来期のゼミが履修できず、卒論を出すことが認められません。
そうなると、単位が足りずに留年・・・ということに成り兼ねないです。
・・・今回の出来栄えは、時間がなかったこともありかなり不満があります。そんなものを出さないといけないという不安もあります・・・。故に、かなり緊張してます、実際は・・・

あ?だりぃ?

結局2日連続で徹夜だわさ・・・。
まぁ、おかげで何とか卒論の形もそれなりに整ったし・・・完成させて合格貰うだけ・・・。
貰えるかなぁ?
まぁ、この合格を貰わないと卒論の本番にいけないんですが・・・、せっかくここまで書いたのだから合格して、それをさらにちゃんとした論文に仕上げたいですね。

・・・今日は2・3・4限とあるけど、4限以外は爆睡の予感・・・(W

やる気が出ないけど・・・

ご飯を今炊いています。
できたらおかずを温めて食べます。
そして、卒論という課題に取り掛かります。
・・・だる過ぎ・・・眠い・・・。
先に仮眠してもいいかな?
締め切りは金曜の4限・・・明日は昼までしかない・・・けど、それ以外の用事が・・・!
今日中に半分は終わらせないと・・・orz
眠い・・・モンハンやりたい・・・だるい・・・。


ちなみに・・・この課題を出せなかったら卒業が危うくなります。
嫌でもやる気を出さねばならぬのに・・・この体たらく・・・。

ダメ人間。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

