

部室で飯・・・

今日は部室やプレハブからいろいろ備品を移動させてました。今から会議で、終わり次第残った作業・・・ちょっと前から足にガタが来たし・・・(ふとももは一週間前から違和感有り)頑張らないといかんな・・・

おいおい・・・

帰ってきて隣が騒がしいと思えば、聞こえてきたのが野球拳の歌声・・・。何と言うか、女性の声も混じってるっていうか、女性の部屋に男友達(彼氏の?)が上がっているのか・・・微妙・・・(w

ある意味・・・

手持ち無沙汰。
必要な書類も多分終わってて、後輩からは現場に来なくていいと言われ、先輩強権使いたくないから当日に必要なことを考えているけど、暇・・・。

バトンだよー・・・

17歳バトン

1、17歳の時、何をしていた?
 ゲーセン通ったり、遊んだり、勉強はあまりしてない。

2、17歳の時、何を考えてた?
 多分、ダメなことを・・・

3、17歳のイベントといえば?
 特に無いかな・・・

4、17歳でやり残したことは?
 ・・・

5、17歳に戻れたら何をする?
 ・・・

6、最後に・・・17歳にもどっていただきたい5人。
 
 5人いないけど・・・清里、秋田昴2人でよろしく。
 スルー有り。

あいつバトン
これオフ友を指定して答えるみたいだから、上の清里と秋田昴で。
本当は回してくれた人を指名するそうです。なら、闇人も含めさせてもらうか。

1.あいつの名前を教えてください
 清里(以降、清で)
 秋田昴(以降、秋で)
 闇人(以降、闇で)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
(清) ・・・
(秋) 高校時代からの友人
(闇) ゲーセン仲間

3.あいつを色で例えると?
(清) 青と白
(秋) 微妙に黒ずんだ白(灰色ではない)
(闇) その名の通り、黒

4.あいつを四文字熟語で例えると?
(清) 意思虚弱
(秋) 恋愛難事
(闇) 黒服万歳

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて?
(清) 甘くなく優しく
(秋) ドライにいける楽しさ
(闇) 追求することに躊躇い無き姿勢

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて?
(清) やや後ろ向きな考え
(秋) 1人で悩み過ぎ 
(闇) 麻雀で前に座ること

7.あいつに歌わせたい唄は?
(全員) テキトーでいいじゃん

8.あいつと遊びに行くならどこ?
(清) 温泉か買い物
(秋) 居酒屋
(闇) ゲーセンか麻雀できる所

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
(清) 貸してるゲームを一気に進める
(秋) 悩みを断ち切る
(闇) 次の日が暇じゃないようにする

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
(清) 自動車学校頑張れ?
(秋) 柵に囚われないように
(闇) まぁ、程ほどに何かを頑張れ

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

    清里、秋田昴の2人で

焼肉タイム・・・

焼肉屋にて、人数が多い故に白いご飯が足りなくなったり、肉が来るのが遅くなったり、皆が大ブーイングしてる(笑)

あれま・・・

香椎宮にてお参り。1円、5円、10円を財布に入ってるだけ入れようと思ったら、108円・・・煩悩の数・・・(笑)縁起いいのか悪いのか・・・

ビラ配り・・・

さっきまでビラを配ってました。
すでに時間は無い。

成功すればいいと思う。そして、学×課は死ねばいいと思う。

・・・

自分に安眠がほしい・・・今日、帰れるのは何時頃だろうか・・・何時間眠れるだろうか・・・?
学×課なんて死ねばいいのに・・・。

あと・・・

部室を出たのが0時37分でした。
あと1週間・・・それで本番が始まる。体調を整え、準備も整え、本番を迎えることができることを・・・。

さて、ここで言っても意味は無いのだが・・・自分はデザイン・アート部門な訳で、展示部門は去年の話な訳だ。今年の展示は自分に頼り過ぎてるよ・・・できれば、今年はもう聞かないでほしいな?と思っているんだけど・・・聞くんだろうなぁ・・・きっと・・・。

闇人へ→今回はバトンをスルーします。

無駄に金を使ってる・・・

自分の学校に、今年から使えるようになった校舎があるわけで、外見内装は綺麗で階段のライトは夜つきっぱ。それで7階建て・・・しかも1階に教室は無くエントランスと無駄に広いスペース。そんなん作るならサークル費に回せって話だ・・・しかも、サークル費をサークルに入ってない人に還元するとか・・・ふざけるなと言いたい

バトン・・・でし(w

「◆あなたのことがもっと知りたいバトン」でし。 ◆あなたのことがもっと知りたいバトン

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

ネット仲間がいないので、清里のみ指名で。誰か他の4人拾って・・・。でも、スルーしてOKよ。

2:お名前は? ニックネームは?

時雨?9(霜月時雨orNO.9)
ゲーセンでは主に「9(きゅう)さん」と呼ばれ、一部の人間からは「しぐ」もしくは「しぐしぐ」。酷い時は「口先だけの魔術師」、「たらし」(たらした記憶は全く無いのだが・・・:汗)など。

3:おいくつですか?

21歳です、肉体年齢と精神年齢は間違い無く実年齢を越してる・・・。

4:ご職業は?

大学生です。単位を取れるか最近怪しいです・・・。

5:ご趣味は?

・・・三国志・ゲーム(音ゲーとか)・漫画・アニメ。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 →好きなタイプ

性格が合えば何とでも言えるけど・・・、直感で自分のツボだったら問題無い。

 →嫌いなタイプ

よほどダメな子・・・顔とか性格とか関係無く・・・。あと、ギャルは嫌いだ・・・。

7:特技は?

特筆すべき特技は無いが・・・嘘吐くのは意外と得意。

8:資格何か持ってますか?

漢検2級、英検3級と自慢できるものは特に無い・・・。

9:悩み何かありますか?

有り過ぎて語れない。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 →好き

甘いもの全般、ラーメン(特に醤油)、ヤキソバ、唐揚げ。

 →嫌い

卵、燻製した肉(生ハム込み)、豆腐、納豆、パセリ・・・他多数。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:装飾のでかいのが終わったこと。
怒:業者の仕事が良くなかったこと。
哀:音ゲーの腕が落ちてること。
楽:本を読むこと。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

・・・特に無い・・・自分は平和だ・・・。

13:ええと・・・Q13がないらしいです。

知ったことではない。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

きっと居酒屋にいます。

15:最近告白されましたか?

されてない。でも、助かる。

16:好きな漫画はなんですか?

三国志(横山光輝)、鋼の錬金術師、ショショリカ、ハヤテのごとく、他多数。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

嘆きの森、鳥の詩、奈落の花、why,or why not、you、God Knows、風の辿り着く場所、Forget?me?Not、カクテル、Get my way、あなたが・・・いない、悲しみの向こうへ、メグメル、愛と誠、夢幻の光、EDEN、赤い鈴、雫、凛として咲く花の如く。他にもたくさん有るけど、キリが無いので・・・(汗

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

・・・住んでるアパートの近くに三つ子の子猫が・・・。

19:最新の買い物情報を教えてください。

ひぐらしのなく頃に(小説)、学園キノ2巻(ラノベ)、シュークリーム、布テープ、芝テープ、焼き鳥串、唐揚げ。

20:お気に入りのブランドを教えてください。

気にしたことが無い。

21:猫派ですか?犬派ですか?

断然、猫派!

22:好きな人はいますか?

もちろん。

23:貴方が愛する人へ一言

「口先の魔術師」は止めて・・・(笑)
あと、いつでも楽しく前向きに。

24:回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

清里:最近、精神的に少し不安定。そしてお寝坊さん。

他の4人は知らん。

25:バトンをまわしてくれた人を他者紹介をお願いします。

闇人:・・・麻雀の天敵(正面に座られると特に・・・)、たまにご乱心Sラン野郎(でも腕はいい)、 ネタの宝庫、暇人らしい・・・。

やれやれ・・・

やっと大きな仕事が終わった・・・。これからは細かい装飾を作っていくだけだ・・・。
さて、久しぶりに個人的なゲームの話をしてみよう。前回はモンハン2をやり始め、まだ弱いという話をしました。
今回は自分がハマったものの紹介でも・・・。
自分自身は音ゲーマーなので、ポップンとかドラムマニアがゲーセンで主にやるゲーム、部屋では基本的にPS2が主でサモンナイトの3と4、またバイオハザードシリーズ、三國無双シリーズ等です。それ以外では友人の部屋でSEEDや地球防衛軍2等をやりました。実際のとこ、やり込みゲーマーなので、そんなに種類はやってません。
あ、そういえばPCでひぐらしもやったな・・・近々うみねこもやりたいな・・・まぁ、こんなところで今回は終了。

休憩中・・・

20071020125010
こんなものにベニヤ板を付ける作業です。それが終わったらきっと自分は少し楽になれる

あと・・・

もう少しで・・・でかい仕事の二つ目が始まる。
これが終われば、自分の仕事の半分近くが終わることになる。
それで学祭が始まるまであと二週間・・・細かい準備をしていくだけ。
時間は無い・・・無いがやれることはやる。

もう準備の半分はできている。できることは、もう少しだけだ。
悔いは残らぬようやらなければ・・・。

ひとまず・・・

ゲーセンに行きたい。
腕が鈍ってるのはこの前行った時に確認できたし、ドラムマニアの腕は元に戻したい。ポップンとかは・・・まぁいいや。つーても、来年には引退を考えないといけないのだけど・・・ちょっと嫌だな・・・

キレマシタ・・・

サークル関係の活動の一環で、とある建設業社に依頼をして骨組みを立ててもらって、確認したところ、骨組みの位置がずれてるし、増設部分のベニヤはゆるいし、仕事が交渉段階で言ってたペースより遅いし、頼んでいたものは用意してないし、最悪でした。毎年頼んでいてこんな仕事をされたら、マジで困る・・・。おかげで活動に大きな支障が出るし・・・(一部は自分のせいでもあるが・・・ちょいと去年の記憶が曖昧だったのと仕事を下任せにし過ぎたのと・・・)何にせよ機嫌がめっさ悪くなってます。朝一で苦情を言いに行きます。そして土下座させたいです・・・させれないけど・・・。でも、絶対に頭は下げさせる。

いざ・・・

買い出しに行きます。
三号線のナフコにいろいろ・・・買いに行くわけで・・・三人で出発しました

眠い・・・

当たり前ながら、更新時間がおかしいです。午前5時半過ぎです。

今から寝ればきっと5時間は寝れる。

優しい人が昼休み前に起こしてくれると助かる。てか、10時半には起きたい。

それはそうと、体調が良くなって、ご飯も大体食べれるようにはなった。

書類仕事・・・

めんどくさい・・・その一言につきる。

休憩中・・・

現在、大学前兼三号線前にて大工仕事(?)中。
頑張って今日中に終わらせてゲーセンに行くか寝たい・・・徹夜だったし・・・

作業の合間・・・

ほとんど食べてないので、体力的にちょっとキツイ。まぁ、水分とプリンの生活にも少し馴れてきたし、20日までは何とか倒れないで済むはず。頑張って生きよう(笑)

会議前・・・

今日は諸事情によって会議の時間が遅い。
その間に書類を二つ作成しなければならない。

てか、完璧に拒食症ではないからまだ頑張ってるけど、いつなってもおかしくはない。今日もプリンと水分だけだ・・・今のところ。

やっぱり・・・

身体が重い。
ただ、今日は会議に出なければなるまい。その後は・・・部屋に篭って資料作成か、土日の人員を振り分けるか・・・、どちらにせよ休息は充分には取れてないが作業せざるをえまい。
あと、闇人氏とリンク貼りました。
暇な方は覗いてください、暇人専用なんで(www

身体が重い・・・

今日1日寝たきりでした・・・。
間違いなく、食べてないことが響いてる。
頭も痛いし、節々が重い。
昨日、麺類まで食べれたけど、今日はまた流動食に戻りそうだ。
・・・ダメだ。

頑張る・・・

まだ、体調は治りきっていない。
でも、流動食?(プリン)は流し込んだ。
これでバイトは頑張れる、はず。
ひとまずは寝てないが、何とかなるだろう・・・?

今日も今日とて・・・

今帰ってきた。
荷物とか全部部室に置いてきた・・・つーか置いてこざるをえなかったというか・・・後輩に鍵を貸したままだったから、一人プレハブに残ってたら部室を閉められた。だから、どうしようもなかったんだけど・・・呼び出すのも面倒だったし・・・。
まぁ、どうせ自分だからそんな扱いだけどね・・・。

あと、どうも完全に拒食症になってるらしい。うん、困った。

多分・・・

このままいけば間違いなく倒れるかな、本番前に。ストレスが原因で拒食症になりかけてる気がする。今日、朝飯食わずに講義に出てたけど、まだお腹が減らない。いや、減ってるんだろうけど食べたいとは思わない。・・・どうしよう?微妙に頭がぼーっとする・・・(いつものことではあるけど)それに、今朝からずっとしかめっ面になってる気がする。

だるい・・・

さっき帰ってきました・・・。
今日も講義サボって身体を休めてたけど、むしろ精神的に楽になりたい。まぁ、これを書いてる腕(特に左の肘)も痛いから、身体も休めないといけないけど・・・。ご飯作るのがだるい・・・。

それはそうと、H×Hの新刊が出てたから買いました。財布の中は残り101円です。食材とかあるからいいけど、無かったら餓死しかねないな・・・(w

うざい・・・

今日もさっきまで部室にいたけど、ムカついてくる。
ひとまず、自分のことを棚に上げて人を槍玉に挙げることがムカつく。
はっきり言って、アニメ「スクールデイズ」最終話やアニメ「ひぐらしのなく頃に 解」の13話を見ていた方が有意義だ・・・。
明日からわざと休みたい位に鬱な気分だ・・・。

あぁ、眠い・・・

さっきまで友達の部屋でモンハンやってたから・・・。
まぁ、今日の講義は昼からだし今からゆっくり寝るさ

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

