

今月末かぁ


フルメタル・パニックとVan Helsing(スペル合ってる?)が出ますねぇ。

フルメタはアニメで終わったデイ・バイ・デイのところですね。

何故、あと一つ・・・ヘルシングを上げたかというと、どうにも主題歌が黒夢の「Like a Angel」だからです。我が青春とまでは言わないけど、中学時代好きだった黒夢が主題歌って・・・世代的には微妙にズレてますが・・・燃えますよ。


続きを読む »


折角の休みだし、ちゃんとしておきます

ということで、放置してた記事を編集するよ

今回は大量の画像です。

「皆殺し」タイトル。




ボーナスが入ってなかったです。
「目明し」「澪尽し」はボーナス確定です。
「盥回し」「皆殺し」「憑落し」は半々ぐらい?
「暇潰し」は有るのかな?

詩においては、上記は全部確定っぽい?



んで、オヤシロチャンス・・・




72%から





92%で確定ですね。

2%も確定ですね。
52%から72%も殆どボーナスが入りますね・・・32%から72%は入らなかったですけど・・・。



そんで・・・




エラー。
この画像でのプレミアもあります・・・「目明し」関係で。


次は・・・




祭具殿。
この続きは前回の記事で載せてます。


そして、RT時のプレミア

今回はレナVer.です。
故に、詩音が登場してます。
圭一の場合は詩音でなくレナがコスプレしてます。
近々、レナ単体で出しますよ。























さて、通常時やCZ共通のCIです。




「圭一、見せてくれる?」

プレミア
・・・梨花の胸元が・・・!!
と、友人Mが言ってましたが、奴はロリコンではないはずだ・・・多分・・・


そして・・・







「嘘だ!!」



通常リーチ演出の復活演出です。
何も知らずにこれが出たら、意外にビビリますよねwww


ここからは・・・

レナのボーナス演出




魅音のボーナス演出




沙都子のボーナス演出




梨花のボーナス演出




梨花だけ本人の絵ではないという・・・www
そして、この魅音と沙都子は可愛い・・・可愛いは正義!!


最後は・・・





RTの復活演出。
「人間に犯人なんていない」

まだまだ温存している画像があるから、近くまた出しますよ。


待ってた人がいるかは知らないけどお待たせしました。


もちろん、スロット ひぐらし 祭についてです。

今回はプレミアも含むよ





RTをレナで失敗したかと思いきや・・・





「you」キターーーー

特殊RT150回です。


そして




圭一の鬼ヶ淵死守同盟の台詞・・・
ラストだけですが、出ました。




そしたら、画面上の祭の字も虎柄になりました。

最後は・・・




フリーズからの「罪滅ぼし」の最後の圭一の宣言です。
彼女いわく、「罪滅ぼし」の圭一とレナはガチらしい・・・www

「澪尽し」では、圭一は・・・!
はい、それじゃあ、今回はここまで・・・。

次回も結構画像放出するよ?・・・自己満足だけど・・・。




ちゃんと今日中に編集したよ。さぁ、今回もひぐらしネタだよ


さて、今回は全員集合と写真演出からですよ。






通常画面で1人ずつ出てきて、途中ベル・リプレイ抽選したらその時点で止まります。
今回はちゃんと全員揃いました




そこから写真演出へ。







+詩音です。
確定ではないですが、ボチボチにCUです。
ちなみに、この詩音の写真はボーナスが確定してる状態です。





そして、さらには悟史まで。
これは確定っぽいです。





このトミーはあんまり役には立たないです。
でも、写真演出はここから頻繁に行きます。
写真演出で、全部チャンスだったりすると、ボーナスが入ってたりします。







タイトル:憑落し
これは・・・最初出た時は当たったし、リーチ演出にこのタイトルに準ずるものが無いので、確定かと思いきや、外しました。
ちなみに、「憑落し」の内容は・・・圭一・レナ・詩音が鉄平(沙都子の叔父)をフルボッコして、その後はお互いを疑いあうという、もの凄いマイナスなストーリーです。
この時のリトさんのCGは・・・なかなかに怖いです。
BIG中の映像で何枚かこのタイトルのCGが見えるので、興味ある人はどうぞ。

ついでに、タイトルとは矛盾したリーチ演出が出たりします。
一度、レナのステージの時に「綿流し」が出たのか、魅音のステージの時に「鬼隠し」が出たのかは忘れましたが・・・。
タイトルで言えば、「盥回し」も出ました・・・ボーナスにならなかったけど。






無意味なライトを写メに撮って・・・とか思ってる奥さん(?)、これはれっきとした意味があるんです。
このライトで見えなくなっていますが、実は富竹が台に描かれているところです。

・・・そう、トミーのカメラのレンズが光ってるのです!
ちなみに、リールでは青7が揃ってます。
確定・・入ってると思います。
2回ぐらい出たけど、2回ともREGに入ってました。
REG確定?





そして、最後は詩音の・・・「you」が流れ始めた瞬間の画像です。
RT特殊150回が入ってる状態です。


そんな感じ。


久しぶりの編集だよ


今回もスロット「ひぐらしのなく頃に 祭」のネタですよ。
結構面白いですよ。
さて、今回の画像は・・・疑心暗鬼モード(RT・・・リプレイタイム)についてです。









この様にレナが大石と話をしたらCUです。
今回は圭一の場合の画像とRT中の画像は用意してません。








これはレナでボーナス確定した時の画像です。
基本的にレナは素直でいい子です。
たまに疑心暗鬼に陥ることもありますが・・・。







圭一は基本的に駄目で残念な子です。
しょっちゅう疑心暗鬼に陥ります。
電話中のCU次第では、たまぁーに素直になります。




さて、次は・・・
ステージ:祭具殿についてです。
リーチ演出ハズレ直後もしくは通常ステージ移行についてです。






この様に、羽入の影が語りだします。
音楽も少し神秘的な曲を使っています。






「あうあう、願いが足りないのです」
ボーナスが入ってない・・・ってことです。
黙れ、小娘・・・!
ってことは言わないよう我慢して、次に行きましょう。






毅然と言い切る羽入もかわいいよねwww
でも、結構レギュラーが多いんだよね。


祭具殿ステージは・・・パチンコ南国育ちのリーチハズレ後のボタン復活チャンスと思えばいいです。
両方ともよく外す時雨です。
この前、南国で・・・ジョディ絡みの擬似4入って、虎柄まで来て、最後のボタンまで外したのは、操作されてるとしか思えない。ユーコーラッキー久留米夢パーク店での出来事です・・ひぐらしを置いてないのもマイナスポイントですね。

話題がずれてきてるので、修正を・・・。

ひぐらしで、キャラ台詞の熱い(暑い・ケジメ、危険牌でも?とか)からのリーチ演出は弱いです。
その代わり、圭一の「楽しくなってきたぜぇ」「運命なんて打ち破ってやるぜ」、梨花の「この世界は特別」なんてのは激熱です。
んで、写メは取れてないですが、小役演出に移る時のキャラの服装・・・
制服<私服<体操服<水着

水着はボーナス確定かも?(まだ魅音しか確認してないけど)

・・・つーか、前回の記事で起こったことをありのまま話すとか書いてたけど、忘れたZE☆
ともかく、写メは無いけどリーチ演出にて・・・

復活の「嘘だ!!」


ではなく、「あうあう?」

とかあったりする。


てか、疑心暗鬼モードのLEVEL3に入ってレギュラーさえ入らないのは操作されてると思うのは疑心暗鬼?

あ、疑心暗鬼のLEVEL1はRT30回、2は50回、3は90回です。
隠しで150回もあります。150回時は、疑心暗鬼モードで「YOU」が流れます、「Friend」も流れます・・・てか、友人Mが「YOU」を出してたんだな、そういえば・・・。


ひとまず、こんなもんで



 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

