

コンパスは神だ!

何だかもう、疲れた。
結局、今週の土曜は仕事なんだぜ・・・徐々に休みが減ってきたんだぜ・・・。


追記はバトンにゃのじゃよ。

続きを読む »


私、告白され・・・


・・・る訳がにゃい!!www

はい、バトンだにゃ。
追記を見るにゃ。

続きを読む »

よーし、ついでだしバトンもやろう


お腹一杯だし、お酒飲んでるから少し眠いけどね・・・
このバトン終わったら、うみねこしながらカレー作るんだ・・・カレー作れるかな・・・?

追記にてバトンですにゃ

続きを読む »

感想書いた後なんで、気が引けますが・・・バトンです。


ヨミノキさんから回ってきました・・・。
今回のCLANNAD AS(16話)にことみが出ていたので、すぐに答えようと思います・・・。

それにしても、俺のことを色で「赤紫」とは・・・珍しい回答だと思う。


では、続きからなの・・・

続きを読む »

今日もとい昨日は朝8時30分前に帰ってきて、洗い物だけしてから寝たら、起きたの23時過ぎてたんだ・・・。約14時間睡眠。たまにはいいよね、こんなことあってもさ?え?ダメ?


バトンが回ってきたので、追記の方にて回答してます。

27日の話です。
夕方、夕飯前に彼女とモンハンしてました。死にかけのG級ミラバルカンを仕留めようとしてました。

そして、そこで事件が起こりました。
いわく、「嫌な事件だったね・・・」

折角だからニコニコで作業用BGMでも流そうと思い、そこで選曲したのは「みのりん×サンドキャニオン」・・・。

曲もとい動画を流し、ハント開始・・・。
















二人とも1?2分で1死ずつしましたorz













まぁ、その後は二人とも死なずにきっちり狩りましたけど・・・。
屈辱だったぜ・・・。

彼女に「みのりんに気を取られたでしょ?」とも言われました・・・orz

話変わって、一昨日の夜は友人二人と久々に飲みに行きました。
自分は最初から焼酎を飲んでました。最後は茶漬けとパフェ。その後、二人とは別れて、いつもの友人の部屋へ。軽く酔ってて眠いにも関わらず、ゾンビが走ってくる「LEFT 4 DEAD」をやってました。ノーマルの次の難易度、アドバンス・・・俺は何度も死んだぜ・・・。友人も何度も死んだぜ・・・。1ステージをクリアして、インデックスとアビスの確保、終わってから再会してもう1ステージクリアという流れでした。

で、昨日の朝方に帰って来た訳です。


んじゃ、バトンでもやりますかね・・・。


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

