

今日は久しぶりに


福岡のドームイベントに顔を出してきました。
いやはや、若い人が多いし、雨の中ご苦労様ってなもんでしたよ。

某は何故に参加したのかというと、黒星さんがサークル参加してたから新刊とサインをゲットしてきた次第で。
画像は用意してないけど、ホントに貰えたんだ。

あと、黒星さんの伊織が天使に見えた。
彼女と一緒に興奮してた。

まぁ、そんなもんかな。


今期


Fate/Zeroと未来日記が面白すぎる。
Zeroに至っては、映像のレベルが高い。

あとは、ベン・トーもいい感じかな。

それ以外にも、ニコニコで上がってるのは大方観てるかな。

てことで、寝よう・・・パチ王伝観て・・・パチ王に挑んでみたいな・・・

CR北斗かスロのひぐらしで・・・勝てる気がしないけど。

かなり久々な更新ですが


特筆すべきことがないというね・・・。


いや、まぁ、昨日とか俺妹のドラマCDあやせ編を聞いて、爆笑するのをこらえてたりとかしましたけどね・・・アニメは全部観たけど、「2期はやんねぇよ、ばぁーか!」と言われたような終わり方でしたな・・・。


あと、ハルヒの新刊・・・「驚愕」も何かなぁ・・・これで終わりってか打ち切りって終わり方だったからなぁ・・・できれば、伏線やら続きやらはやってほしいな・・・。

最近は、彼女がガンガンオンラインの漫画に嵌ってる次第で・・・。

ひとまず、こんな近況ですな。


早く、どこか就職したい・・・正社員として・・・。
一応は働いてるからね?

久しぶりに更新なり



てことで、ニコニコで「俺妹」の最新話を観ました。

まだ、原作は3巻までしか読んでないけど、楽しく観れたと思う。


やっぱり麻奈実は可愛いよね・・・でも、黒猫回なんだよな・・・いや、黒猫も可愛いけどね。

てか、ベルフェゴールって・・・そもそも何の悪魔だったか・・・でなく、何故に麻奈実が悪魔に例えられているのだろうかと思う次第。

ゲー研も出てきたし、いよいよ桐乃は空気だと思うが・・・それにしても、バジーナもいいキャラしてんなぁと思う。
つーか、黒猫が京介氏のベッドを占領してるのも、この時既に・・・とも思えるが・・・

それにしても、赤木妹もかなぁりインパクトの強いキャラだった・・・
しかも、京介氏と黒猫には盛大に釣られて、発狂して・・・リアルにいたら厄介なタイプだとも思う・・・うん。



さて、今回のOPは前回の放送分と同じだったように思えて、最後だけ違ったよね・・・
まぁ、それはいいんだけど・・・その違いはどうでもいいんだけども・・・


ここで、前回を観た後の・・・自分が彼女に電話越しに力説(?)した意見について。
OPでは、麻奈実が眼鏡をかけるシーンがある訳で・・・もちろん麻奈実は眼鏡をかけてなくても可愛い。
だが、言いたいのはそこでは無い。

眼鏡をかけてないと可愛くなる、もしくはかけると可愛くなることに関して・・・思うことがある。
当たり前すぎて、誰も意見してないと思うのだが・・・



要は・・・








「眼鏡が似合うか似合わないかだけだと俺は思う!!」


いや、まぁ、何が言いたいのか解らないよね?







ひとまずは、俺もイマイチ理解してない・・・自分の言葉なのに・・・
だってさ、眼鏡っ子でも眼鏡をかけるとイマイチってのは、ただ単に眼鏡が似合ってないだけだと思うんだよね?
違うかな?




まぁ、いいや。


ということで、「俺妹」のPSPの限定版、中古で買いました。

中の小冊子を彼女と読んだけど、まさかのネタばれ・・・?
いや、あれは確か、7巻が出た後に発売されてたっけ?
あれ?

まぁ、ある意味では、更なる・・・というか確定告知を受けた感じがしたかな・・・



といことで、久々の更新が長い文章になってしまいましたが、今回はここまで。





続きを読む »

最近の更新率の低さ」


とは裏腹に、人生は進んでるわけで・・・

現在は、派遣で仕事してます。
その内、義理を果たしたらまたちゃんとした所に就職する予定・・・すぐにできるかは不明だけど・・・


んで、ゾンビですかお兄ちゃんを観て、「うわぁ・・・」と思った今日この頃。
今期、自分が観るのは、この2作品と前期からの禁書ですかね・・・。

最近、本当にオタク要素が薄くなってきた気がする・・・。
元から濃くもなかったけど。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

