

ポップン20


Fantasiaを叩いてきました。
現在のホームでは、お客1番乗りでやってきました。

とりあえず、目標は朧EXのクリアですかね。
コネクトとコアプライドはEX解禁したし・・・。

システムも結構変わりましたね。
Extraの出し方もポイント計算が変わりました(曲レベル×10が基本で、それに加え得点によるポイント、コンボ数、フィーバークリア、連続プレイ数などが設定しなくても勝手に計算されるようになりました・・・他にもありますが、代表的なとこはこんなもん)
また、チャレンジと超チャレの概念もなくなりました。なので、Cool判定も固定されてます。
そして、1曲1曲でネット対戦が出来るようになってます。

それら以外にも変更点がいくつかありますが、とりあえず報告はこんなもんです。

続きを読む »


ポップン19が稼動してたね


今日もとい昨日、ちっくらやってきましたよ。

感想としては、前回の方が画面的に見易かった・・・と、新シリーズが出る度に思う、最終的には慣れるんだけどね。

今回もやっぱりDes-rowさんとテラさんはレベル高めです。つーか、ハイパーは軽く詐欺気味と感じました。
あさきはまだ確認できてませんが、どうせ隠しで出てくるでしょう。

で、今回は電磁砲の曲も入ってるんですよね・・・まぁ、ユビートに入ってたから可能性を考えておけばよかったんですがね・・・一応、この曲だけExを解禁はしてきましたが・・・。


あとは、キャラがロキの曲はやったかな・・・今回は、そん位しか叩いてないや


てか、カードが差し込みじゃなくなってて驚いた・・・俺の旧カードでもできるか心配だったけど、無事にできました。

ぬぅ。

最近体調の優れないことの多い時雨-9です。
早く再就職先が見つかると嬉しいです。
だけど、農機業界だけはのーせんきゅーDEATH。


さて、本題は続きから・・・ってか、マジでこのblogの読者って減ったよね、元から少なかったけどさ。




続きを読む »

新しいポップンを打ってきたよ

そんで、







絶望したぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!






テラの新曲来たよ、桔梗だよ(何処かのロリコンsの嫁ですね、分かります)、ハイパージャパネスク3だよ・・・





ソフランだよ、畜生!!




ヒプロ5もレベルの割には密度がキツイ。
鈍った身体と腕と反射じゃ、今回はちぃーっとキツイ・・・年?

歳なのか!?



くっ・・・

あ、ひとまず、「嘘」のEXは出してきた・・・。



返信ですよ?。

続きを読む »

今日もダラダラ


何と言うか・・・一度オフになるとオンに戻すのが難しいよね?


最近、少しずつポップンの練習してる。

度数のズレてる眼鏡でやったら「月光蝶」(H)が66Kだった(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

