

むぅううぅぅぅ


彼女の聖剣伝説LOM(PSP)にて・・・宝石泥棒編が終了したみたいです。

個人的に一番好きなストーリーですねぇ。

次は妖精編をするとのことです。
・・・まぁ、楽っちゃ楽ですな。
・・・ダナエかあの銀髪(名前を忘れた)をちゃんと生存させるか否か・・・
まぁ、俺は両方見殺しにするけどねwww

ドラゴン編やったら道に迷うだろうなぁ・・・


眠い(ρд-)zZZ


昨日、彼女にLOMを少しプレイさせてもらったんだ。久々のプレイが弓・・・凄くやりづらいです。

やっぱり槍が使い易いのです。
そして、サボテン君がかわいいぜ

ドミナの曲は神曲の一つ


彼女が聖剣伝説LOMをPSPにダウンロードしたらしい。

ヤッベ、オレモヤリテェ。


中学時代に一周目からサボテン君日記を全制覇したのはいい思い出。

ドラゴンキラー編は面倒だったなぁ・・・ってか、奈落が関わるのも面倒なんだよね

罠だ!罠過ぎる!ここまでくると、痛い過ぎて困る!!

いや、まぁ、とらドラポータブルをやってる訳ですが・・・微妙に亜美ルートに突入したらしく・・・やたらと痛い・・・というか、これは恥ずかしい(笑)
設定からして、主人公(高須竜二)が記憶喪失というね・・・いかなる様にでもいじくれる設定な訳で・・・話を進めてて、これはもう罠としか思えない・・・ってぐらい恥ずかしい展開(笑)

さて、続きを進めますかね。

オリジナルイレブン


一週間経たずでプロフェッショナルまでクリアしましたよ・・・バイオ5・・・。


クリアしてから今まで、めっさ眼が・・・眼球が・・・。さすがに1-2?6-3までぶっ通しだったし・・・。


ともかく、6-2で結構詰んだとか・・・ちょい思ったけど・・・。ラスボスはエルヒガンテもといンデスにしました。
ウェスカー形無し(笑)
いや、ウェスカーも強いけど、2-3のステージが鬼門だったので、そういう形にしました。
でも、6-2でのリーバー二体、その後のガトリング軍曹が二体とマジニ大量の場所が辛かった。


ラスボスのウェスカーは、ベテランではナイフの止めができたけど、プロフェッショナルではできませんでした・・・orz


つーか、書くのはこんなもんかな・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

