

とあるものの終了のお知らせ


闇人氏主宰のリレー小説に参加しておりましたが、参加人数の減少及び、長期放置のために終了すると発表されてました。
・・・自分がパスして半年丸々放置されてたんですよねwww

3人でも、さして問題無く書けるけどね、多分。

まぁ、今回は闇人氏が次の方を放置し過ぎたのが原因かな?
それとも、俺が書きすぎたせいで次の方が書きにくかったのかな?

原因なんざ追求しても、今回は無意味じゃのう・・・


感想を聞いてみた


彼女にこの前アップしたリレー小説の感想を聞いてみたら・・・

「話は悪くないけど淡々とし過ぎ」と言われました。

結構アッサリ書きました、でも本来の中身はCERO Z みたいな?
今回は文章量とスピード、ストーリー進行を求めたらこんな結果になったってな感じ。


んじゃ、返信。

続きを読む »

あぁ、時間を少しオーバーしてしまった


闇人氏主催のリレー小説です。詳細は「闇人のすこぶる暇人ブログ」、直接作品を読みたい方はこちらへお願いします。


お待たせしたっす、リレー小説の続きができました。
今回はちぃーっとばっかし長くなってます、もしかしたら・・・「修正しろ」って闇人っちから怒られるかも?
字数は5200字ぐらいです、修正入れないといけないなら、ごめんなさい。
えーっと、今回も過去編です。一応、現代編も少し書いてます・・・。
てか、過去編で前半から中盤まで書ききるとか書いてましたが・・・やっぱり字数が・・・orz
ということで、本編は続きからで、コメント返信でっせ。

零s・・・今回はちょいと字数がオーバーしてるんで、守ってるとは言いにくいですが、修正しろ言われたらちゃんと修正しますよ。過去編は、現代編も含めて、書きたい人が書きたいように書くだけってのがリレーでっせ。つーか、年賀メール送ってんですから、ちゃんと返信しましょうぜ?


では、続きへどうぞ。

続きを読む »

順調に執筆中


一人抜けてるから、その分の文章量を書いていい?
ってなぐらい、ちょっと頑張ろうかな?と思ってる時雨です。

頑張れば、15?20Pぐらいは日曜日の夜までに書けるんじゃない?

ついでに、過去編を前半・・・もしくは中盤まで俺の番で書き終わらせたいです。
行けるなら、全部書きたいけど、さすがに時間と文章量的にアウトな気がする(w

てことで、頑張るよ。

さて、いつ書こうかな?


リレー小説に関してですよ。
どうにも、一人抜けたから自分の番が回って来ました。
今週の日曜日まで忙しいし、来週の日曜日までには上げましょう。

まぁ、何とかなるでしょ

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

